【驚愕】万引きGメンが勤務中に客の財布を万引き(スリ)!
広告
スーパーの万引きを監視する私服保安員、いわゆる万引きGメンが、買い物客の財布を万引き(スリ)!
しかも、非番の日ならまだ許せますが、なんと勤務中に窃盗!(非番でも許しちゃダメ!)
やるか~、やってのけるか~。
今、流行ってる言い方をすれば
「リスクをとる万引きGメン」は窃盗しすぎ。
こんなことやられちゃうと、もう人間なんて信じられないなぁ~。
こわいな~。
盗んだバイクで走り出すバイクショップ店員みたいなことでしょ?
こわいわ~。
事の顛末をCGアニメーションで再現した動画がコチラ。
↓
こうなったら「万引きGメン」自体を監視しないとダメですね。
万引きGメンGメン。
Gメン・ドミノ倒し。
ラーメン・ツケメン・ぼく万引きGメン!(自暴自棄)
あっ!
でも、この私服保安員の窃盗ババァ(55)、結構いいとこあるよ!
女は盗んだ事実を認め、「かばんの口が開き、財布が見えていた。そんな無防備な人は困らせてやろうと思った」と供述しているという。
そっか~。
愛のムチだ。
愛情表現がちょっと下手なだけだったんだね。
注意喚起、って事だったんだね。
本当は、財布なんて盗みたくなかったんだよね。
まるで迷子のキツネリスのよう…
スーパーで万引きの監視にあたっていた「万引きGメン」こと私服保安員の女(55)が、3月29日、買い物客の財布を盗んだ疑いで滋賀県警守山警察署に逮捕された。毎日新聞などが報じたもので、女は盗んだ事実を認め、「かばんの口が開き、財布が見えていた。そんな無防備な人は困らせてやろうと思った」と供述しているという。
逮捕容疑は29日午前11時40分ごろ、守山市の大型スーパーで、女性客(65)が買い物カートの上に置いていた手提げかばんの中から現金2万5000円などが入った財布を盗んだ疑い。容疑者の女は勤務中で、私服姿で万引きを警戒していたという。
守山署によると、女性がレジで財布がなくなっているのに気付いて警察に連絡。署員が、防犯カメラに容疑者が財布を盗んだ様子が映っているのを確認したと、報道されている。
毎日新聞は「同署員は『万引きGメンが勤務中に窃盗をして捕まるなんて聞いたことがない。本末転倒ですわ』とあきれていた」と伝えた。
こういうしょ~もない記事を連投するとグーグルからの評価が下がるに違いない。
うん、間違いない。
オレ、今、リスクとってる。
意図せずして、リスクとりまくってる。
あれほど、リスクだけはマジ勘弁って言ってたのに。
しかもこのリスクのとり方、誰ひとりとして得してない。
オレも損、読者の皆さんも損、
誰からも褒めてもらえないリスクのとり方してる。
究極のリスクとってる。
多分アクセス数、ほぼゼロだと思うけど、この記事読んでくれた人には、ホント、ガチで謝りたい気分。
「死んでお詫びします」
↓
「また生きてる ギリ死ねなかったわ by北条かや」の流れ。
なんかオレ、なんだかんだ言って、「北条かや」に恋してんのかな…
自分でも気づいていないだけ…?
ワタシ…あいつのことなんて、なんとも思ってないんだからねっ!
でもホント
北条さんの言う事、やる事、いちいち全部、面白いんだよな。
どこまでが計算で、どこまでが天然なんだろう。
このままどんどん面白い伝説つくっていけば、アメトークで「北条かや芸人」やってくれるんじゃないかな。
「リスクをとるライター」なんて辞めて、芸人やればいいのに。
「熱湯風呂」とか「熱々おでん」とかやってる北条さん。
「押すなよ!押すなよ! by北条かや」 ……面白い(笑)
「鼻フック」やったら、この人ガチでリスクとってんなぁ~って高評価を得られるだろう。
いやホント、最後まで読んでくれたあなたに、マジ感謝!& 謝罪!