夏バテ気味で「人生だりぃなぁ~」ってなってる人にオススメしたいYouTube動画10選

広告

だりぃわ~…。なんもしたくない。

ぼ~~っとYouTube動画を観てるだけで精一杯です。

ほかのこと、なんもできない。

ということで、そんなアナタに贈るYouTube動画チャンネル10選。

 

もうさぁ~、だるいんよね。だるっだるですよ。脳とか一切使わず、ただボーっと画面を眺めているだけの生活。そういう人向けの動画も死ぬほどある。YouTubeすごい。

もうね、難しいこととか、一切、考えたくない時、あるじゃん?

 

そういう時はね、体が「やすめ」って言ってると思って、のんびりしましょう。

 

ぼ~~~っと、ぼんやりと、動画でも観ましょう。

可もなく不可もないような動画とか、

特にメッセージ性のない動画とか、

ただひたすら心地よいだけの動画とか、

特に得るものもないような動画とか、

どうでもいいような動画でも眺めて、脳内を綺麗にしましょう。

 

一個目のオススメチャンネル

www.youtube.com

 

英語のチャンネルなんでよく分からないんですけど、たぶん、200年くらい前のアメリカの生活を実践しているYouTuberのチャンネル?なのかな。

 

観たところで、だからなんなんだ?って話なんですけど、なんかね~、落ち着くというか。

ボーっと観るのに最適な気がします。

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

2個目のオススメ動画チャンネル。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

っつ~か、めんどいので、適当に、イイ感じのやつ貼ってくわ。

すでに現時点で、やられてっから。オレ、すでにバテバテだから。

半死半生。

 

 

3個目のオススメ動画チャンネル。

永久に観ていられる。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

 

4個目のオススメ動画チャンネル。

これはガチでオススメ。

っていうか、全部ガチなんだけどさ。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

 

5個目のチャンネル。

職人の神業とか、ライフハック的なのとか。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

はい、ワタクシは燃え尽きました。今日はホント、そうめんしか食えないくらい、だるい。

アイス食いたい。ガリガリ君食いたい。

だるい。

 

ほんとはもうね~、もっともっとオススメしたいチャンネルあるんすよ。

でもね、探し出せない。

たぶん現時点で、400チャンネルくらい登録してるから、ぶっちゃけなにがなんだかわかんねぇ。

どこに何があるのか、チャンネルのタイトルと中身が一致してないから、探し出すのにめっちゃ時間がかかる。

とくに外国語のチャンネルとか、わけわからん。

 

 

あと少しだけ、エナジーが残っていたようなので、最後にふわっと動画を貼って、終わりますわ。

夏バテ仲間のみなさん、一緒に夏バテしよう!

自分のことも他人のことも、大目に見よう!

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com