2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

M-1グランプリ2019ひとり反省会

ちょっと遅くなりましたが、M-1グランプリです。 今年はもうね、特にアレコレ言うこともないんですけどね。 一応、振り返ってみたいと思います。

ダイソーで500円もするLED蛍光灯、買ってきたッス

今、ダイソーで700円以上買い物すると100円相当戻ってくるPayPayのキャンペーンやってるじゃないですか。 当然ダイソー行きますよね。700円分、なんか買う気マンマンですよ。

そろそろグレタさんにも言及しておこうかなと思う

グレタさんですよ、あの。16歳の。 環境活動家っていうんですかね? スルー案件だなって思ってたんですけど、最近は何か、コミカルっていうか、ユーモラスっていうか、面白そうなことになってきてるみたいなんで、ちょっと乗っかりたくなってしまいました。 …

中村哲さんは何故、殺されたんでしょうかね?

世の中的にはすでに風化が始まっているとは思いますが、自分の中ではまだかなり引きずっております。 アフガニスタンで活動していた中村哲医師が何者かによって銃撃され、殺害されてしまった事件。 これなぁ~…かなりメンタルにダメージ食らいましたよ…。

葬式に行って「先に死んだもん勝ちだな」って思っちゃった

先手必勝ですよ。死なれる前に死ぬ。 なんかこう、坊さんのお経を聴きながら、そう思っちゃったんだからしょうがナイ。