
能町みね子と雨宮まみが北条かやをフルボッコ?炎上ビジネスの最先端をリサーチ

【炎上】 【ニュース】

みなさ~ん、ゲスな話題、スキですか~!?

・・・・・・

オレを1人にするな~!

 

なんか、先日のすごい人巡りの旅の途中で「北条かや」なる人物を発見しまして。

今人気なんですか?

狩野英孝ちゃんみたいなポジションなのかな?

gattolibero.hatenablog.com

 

詳しいいきさつはよく知らないんですけど、なんか「北条かや」って人は、自分でガソリン撒いてるみたいな人ですね。

あえて、燃えやすい化繊の衣服を身にまとう。

プロの仕事っぷり。

こういうお金の儲け方もあるんだなぁ~と、また一つ利口になりました。

 

それにしても、こんな、あからさまな感じでいいんですかね?

一挙手一投足が「カネくれよ」に見えてくるというイリュージョン。

 

やまもといちろうって人が「PVくれてやる必要もなくね?」って言ったとか言わないとか。

ホントね、炎上するとカネになるらしいですからね。

やぐっちゃん(矢口真里)は、炎上で儲けたカネで親に家を一軒プレゼントしてあげたそうです。ええ話や…。

新山千春だって「しくじり先生」に出演した時に、「稼がせてもらいました~♪」って満面の笑顔で言ってたしねぇ。

新山千春がどのくらい炎上したのか知りませんけど、そんな大規模火災でもなかったんでしょ?ボヤくらい?

それでも結構、稼げたっていうんだから、「北条かや」は今頃ウハウハでしょうな。

 

マニアにはたまらない!こじらせ女子、夢の競演。

これがもう、壮大なスペクタクルでお送りする「こじらせ女子」問題ね。

笑っちゃいけない。

笑っちゃいけないと思うと笑えてきます。 

togetter.com

 

まず、オレと同様に世の中の事を知らない温室育ちの人々のために、登場人物の顔だけでもはっきりさせておこうと思う。(実はオレもよく分かってない)

 

主な登場人物はこのお三方

まずはオレが愛してやまない能町みね子。超可愛いピースサイン。

f:id:gattolibero:20160330151949j:plain

https://twitter.com/nmcmnc/status/441804574492344320

オレが変態なだけかもしれないけど、普通にカワイイ。デートしたい。

普通の女性よりも女っぽいよな~。色気がある。

なおかつ、知性がある。ダメ押しで、性格が超めんどくさそう(笑)

 

お次は雨宮まみさん。 和な感じのする正統派美人。

この方が「こじらせ女子」という言葉の発明者。

新語・流行語大賞にもノミネートされたとか、ちょっとオレ、世の中の事にはかなり疎いんで、全然知りませんでした。

f:id:gattolibero:20160330153932j:plain

表参道で昼食を 「はてな東京本店観光ガイド 2012」移転記念特集で雨宮まみが新オフィスに来たー! - はてなニュース

ちなみに、女性の画像をこうやってブログに載せる時は、オレの場合、超~時間かけて吟味してるからね。

オレの目から見て、その人が一番、素敵に写ってる画像を選ぶようにしてます。

ところが雨宮まみのナイスな画像が、どれも小さいのばかりなんだよな~。

構えていない自然体の写真の方が全然いい顔してるんだけど、それだとどれもサイズが小さい。すげ~美人だからもったいない。

 

そして、いよいよ登場、女イケダハヤトこと、北条かや。

(イケダ氏、とばっちり)

あら、北条さん、可愛らしい。これはなぁ~…許しちゃおうか?

f:id:gattolibero:20160330160530j:plain

 http://www.tatemachidaigaku.jp/class/2014/05/10

この子が「こじらせ女子」という言葉の定義みたいなのをもっともらしくインタビューで語った事で、雨宮とみね子が怒ってる、という話ね。

よく考えたら、みね子はなんで雨宮よりも怒ってるのか(笑)

 

ここまではみなさん、OK?

大丈夫?

話の流れ、分かったかな?

 

本編も面白いんだけど、スピンオフ的なやりとりが笑える

とにかく、能町みね子は、北条かやのことムカついてるわけね。

それでみね子「北条ってどんな奴なんだろう?」って思って、北条が有料で販売してる日記?を一つ購入してみたらしいのよ。

note(ノート)っていうのかな、最近よく見かけるやつね。

で、そしたら、あれってさ、誰が購入したのか、分かるようになってるんだって?

それで北条からみね子に「お買い上げありがとうございます」みたいな連絡が有ったみたいで。

それで、みね子が「うわぁ…やってもうた…」みたいな。

 

みね子、可愛すぎるだろうが! 

 

何これ。

おもしれ~な~(笑)

すべらない話でも使えるクオリティ。

 

まぁ結局、オレが言いたいのはさ、女子3人がワイワイもめてるところに、ニヤニヤしながら近づいて行って「おい、やめろって!やめろってば!」とか言いながら、真ん中に陣取って、3人からもみくちゃにされたいって言う事なんですよね。

 

gattolibero.hatenablog.com

 

gattolibero.hatenablog.com

 

gattolibero.hatenablog.com

 

gattolibero.hatenablog.com

gattolibero.hatenablog.com

 

gattolibero.hatenablog.com

 

gattolibero.hatenablog.com