
「リスクをとらないオレ」の文章はつまらないとか、思いっきり図星な件

リスクとりたくないよ~。

リスクだけは、マジ勘弁。

っていうか、何これ。流行語大賞でも狙ってんのかな?

今、ちょっと流行ってるみたいだから便乗してみた。

 

「便乗する人」の文章はつまらない

これ、何となく最近、思ってたんだけどさ、便乗ばっかしてるブログ書いてるオレって、ホントしょぼいよね。

ブロガーだと北条かやさんとか、もはや殿堂入りだけどさ、この人は誹謗中傷リスクを全く恐れていないから、ブログが超絶面白いんだよな。

イケダハヤトさんと、はあちゅうさんの次くらいに面白い。

著作権的にギリセーフなくらいのテイストで本家に寄せて書いてみた。)

 

オレも北条さんの真似してブログの最後に地鶏の写真、載せちゃおうかな。

ほらな。漢字の変換がおかしなことになってるじゃん。

地鶏の写真を載せてどうすんだって話だよな。

自撮りですよ。じ・ど・り。

 

っていうかさ、オレもリスクをとったら、もっと面白い文章書けるようになるのかな?

ようするにあれでしょ、リスクをとるってのは、他人をディスる、って事ですよね?

え?違う?

そういう意味じゃないの?

あ、そうか、あれだ。

他人の考えたワードを、本人に内緒で勝手にゴリゴリに使うってことだよね?

え?違うの?

リスクをとるって、パクるっていう意味じゃないの?

パクった後に、物凄い怖い人たちに怒られて「死んで詫びる」とかいう、例のアレじゃないの?

マジで?

あっ! 炎上か!

炎上狙いで、挑発的な事を言って、アクセスを増やして、小銭を儲けるって事ですね!

でもなぁ~

オレにそんなことできるかなぁ~。

できねぇなぁ~。

 

なんかオレ、全く覚悟ができないっ! 恥ずかしいから地鶏の写真のせるねー。

 

f:id:gattolibero:20160331001912j:plain

みやざきブランド推進本部:みやざき地頭鶏

 

たまにはイイね、こういうどうでもいい記事を書くのってホント気持ちいい。

 

 

gattolibero.hatenablog.com

 

gattolibero.hatenablog.com

 

gattolibero.hatenablog.com

 

gattolibero.hatenablog.com

 

gattolibero.hatenablog.com

 

gattolibero.hatenablog.com