乙武の不倫で激怒している人々は彼に何を求めていたのか

広告

「五体不満足」でお馴染みの乙武洋匡(おとたけ ひろただ)が、新刊の「女体大満足」を出版するという話があるんですか?ない?あぁそうですか。

先日、乙武の不倫についての記事を書いたわけですが、もうちょっと引っ張ってみます。

gattolibero.hatenablog.com

そもそも、オレは乙武のこと大好きだし、今では更に好きになったけど、今回の「不倫×5」の告白に関しては、全然、腹立ってないのよ。

(あえて、敬称略でいきます。)敬称略の理由⇒コチラ

なんでかっつ~とさ、

オレは最初から、乙武の事なんて、美化していなかったからな。

最初から、「こいつはホント、ろくでもねぇ奴だな!でも、おもしれぇじゃん!」って。

そういう目で見てたから、むしろ今回の不倫報道で

「うひょ~!乙武また炎上狙いかよ!相変わらずゲスな野郎だな!ただ、今回はアブラ多過ぎだろ(笑)!場外ホームランだな!」

って。むしろ笑ったもんね。

乙武とハイタッチしたかった。

でも、あいつはハイタッチ、できねぇんだよな~。

 

そもそも、乙武洋匡を「聖人」みたいに思ってた人は、ちゃんと乙武の過去の言動を知ってるのか

オレも乙武の事なんて、逐一チェックしてたわけじゃないけどさ、たまにニュースで見たり、ヤツのtwitter(ツイッター)みたりする限りでは、かなりどうしようもないクソっていうイメージしかなかったけどなぁ(笑)

だからオレは、乙武の事、愛してるんだけどさ。

オレはクソみたいな奴、大好きだからさ。

奴は絶対、性格、腐ってるだろ(笑)だが、そこがいい。

乙武は愛すべき「おしゃべりクソだるま」だと思ってる。

※「おしゃべりクソだるま」ってのは、乙武が自分で付けたあだな(笑)

 

 

少なくとも、不倫したことがあるやつは、乙武の事、ディスってないよな。

過去に不倫をしたことがあるやつは、肯定もしないけど、否定もしていない。

逆に自分の不倫を棚に上げて乙武をディスってる奴がいたら、そっちの方がクソすぎるからな。

乙武の友達なんかも、「イケメンがモテてるのを見ると腹立ちますから、そういう意味では乙武、ざまぁみろ!って思ってます(笑)」とか答えてるだろ。

ギャーギャー言ってるのは、一体、誰なんだ。

何様のつもりか。

偉そうに乙武をディスってる男は、「私は今までの人生で一度も女にモテまくったことがありません」ってカミングアウトしてるようなもんだろ(笑)

考えてみ?

乙武なんてイケメンだからさ、毎月、毎週、あるいは毎晩、尻の軽い女が言い寄ってくるんだぜ?

「乙武と寝てみたい」っていう女が行列を作って待ってるんだよ。

そんなもん、全部スルーするのは無理だろうが。

もしもオレだったら、そりゃあやるよ。当たり前だろ。

乙武をディスってる奴は、全部、断れる自信があるのか?おい。

女だってそうだろ。

先々月は福山雅治が言い寄ってきました。

先月はディーン・フジオカが言い寄ってきました。

今月はブラッド・ピットが言い寄ってきました。

今、ジョニー・デップとカンバーバッチとボブ・サップに言い寄られています。

そんなもん、寝るだろうが(笑)

自分の好みのタイプが毎週、毎晩、ゴリゴリ言い寄ってきたら、普通のメンタルの人間なら、絶対、拒絶し続ける事なんてできないよ。

ましてや、乙武は手足が無いんだ。

相手の女がかなり主導で動かないと、コトは始まらねぇんだよ。

乙武が5人と寝たっていうんなら、5人の女が、乙武のパンツを脱がせたんだろうよ。

乙武が自分でパンツを脱いだんじゃなくて、女がパンツを脱がせたんだろうが。

 

オレは、乙武が間違いなく100人以上とやってると見てるけどな。

その100人の女たちは、乙武が結婚してる事を知ってて、乙武と寝たんだろ。

勘弁してくれよ、って感じだよ。

Yahoo!に、こんなコメントがあったよ。

彼が女好きでもスケベでもかまわないが、
それに応える女が
これほどまでに存在するっていう方が驚き。

まさに、乙武の暴れん坊っぷりに驚く前に、寝たがってる女の多さに驚けよって感じだよな。

 

トレンディエンジェルの斎藤さんだって、この前、「40人と寝た」ってカミングアウトしてたぜ?

ハゲでも、少なく見積もって40人だよ?

これが現実だっつ~の。

そんなもん、乙武なら1000人と寝ててもおかしくないよ。

 

モテない人間が、自分の物差しで乙武をはかって、嫉妬やなんかでディスってるんだろ。

年間で365人の異性に言い寄られても、全部断れる自信があるのか知らんけどさ。 

世の中には、自分の1000倍、1万倍、モテる人間がいる事を知れ!

ロマンスは、一極に集中するようにできてるのだ。

 

こんなの、笑うところだろ。

こんな、しょ~もない事でカリカリしてたら、自分のスケールの小ささを表明してるようなもんだよ。

笑え、笑え!

人生なんて、ただのゲームだよ。

 

乙武と寝た女性陣はこんな感じだったのかな。

f:id:gattolibero:20160325084708p:plain

 

【おすすめの過去記事】

gattolibero.hatenablog.com

 

乙武洋匡が不倫×5を告白!正直、オレはホッとした

 

聖人マザー・テレサの死後に発覚した「真実の姿」について考える

 

今日初めて「はあちゅう」って人のブログを読んでみました

 

ショーンK(ショーン・マクアードル川上)本名・川上伸一郎の経歴詐称 

 

今デートしたい女。春香クリスティーン、暇な女子大生、LiLiCo!

 

この世は確かに地獄だろう。問題は「それがどうした?」と思えるかどうかだ

 

微生物でもわかる!北朝鮮のミサイル問題から読み解く東アジアのバランス

 

【驚愕】ベルギーのテロリスト達は当初、原発を狙っていた事が判明

 

社会のシステムを根本的に見直さないとダメな時に来ている

 

最近のライフワークは勝手に始めた『AKIRA(杉山明)普及計画』※追記有

 

はてなブログ無料版ならアドセンス広告の配置はこれが正解だと思う(序章)

 

上手に生きられない不器用でダメな人間でも、輝く方法は必ずある。

 

臨済禅師は言った。逢仏殺仏(ブッダに会ったらブッダを殺せ)と。+追記