歩けばドリンクがもらえる「Coke ON ウォーク」はじめました

広告

ついに「コーク オン ウォーク」を始めましたよ!

歩けば歩くほどドリンクチケットがもらえます!

タダでジュースが飲める?だったら歩くしかねぇ!

 

「歩けば歩くほど無料でドリンクが飲める」っていうデブ&貧困層にも優しいナイスなアプリ!その名も「Coke ON(コークオン)ウォーク」!

いや~、やっちゃいましたね。

ついにワタクシこと「眠れる獅子」が参戦ですよ。

「無料」って言われたら、参加するしかないでしょ、貧困層的には。

 

まぁようするに、こういうことなのよ。

こちらの公式動画をどうぞ。


【Coke ON ウォーク】 池田エライザ 「あるく、おとく。」篇 long ver. Coke ON

 

お分かりいただけただろうか?

 

ある一定のノルマを達成すれば、スタンプがもらえるのである。

そして、スタンプが貯まると、自販機でドリンクと交換できるのである。

 

人は皆、孤独なランナー。

 

人生とは、長い長い旅のようなもの。

 

だったら、「Coke ON ウォーク」を導入して、ドリンクGETしとけ、って話ですよ。

どうせ歩くんだから。

 

ってか、こういうの、誰かもっと早く教えろ。

 

Coke ON ウォーク あるく、おとく。|Coke ON(コーク オン)

歩くだけでドリンクがゲットできる Coke ON ウォーク。1週間の目標歩数を達成したり、歩いた歩数の累計でスタンプがもらえる!

 

 

ものすごく端折って説明すると、最低限「1週間で35000歩」歩けば、毎週スタンプ1個もらえます

一週間で35000歩ですからね、実はそんなに意識しなくても、普通の人間ならだいたいクリアできるハードルです。

1日平均5000歩だからね。

普通に生活してたら、スタンプは貯まります。

 

「1日5000歩なんて少なすぎて張り合いがない」っていう人は、7000歩、9000歩、12000歩と、自分でノルマの設定を変更できます。

 

でね。

 

私のような、パソコンの前に座って1日中、微動だにしないジャバ・ザ・ハット的人間としてはですね、1日5000歩でさえ、普通~に、クリアできないわけですよ。

 

参考:ジャバ・ザ・ハット


ジャバ・ザ・ハット

 

 「普通の人間なら1日5000歩なんて楽勝」

といいつつ、私自身はクリアできないっていう。

 

これ、非常に不本意じゃないですか。

なんか「自分に負けた」感じがして、腹立たしいじゃないですか。

 

んで、もうね、一念発起、ジャバ・ザ・ハットの逆襲ですよ。

 

毎日ゼロ歩でも、最終日に35000歩、歩けばノルマ達成ですから。

 

このルールを逆手に取りまして。

最終日(日曜)に「猛烈に歩く」っていう裏技を開発いたしました。

 

スタンプがもらえるかどうかは、1日単位ではなくて、1週間のトータルですから。

 

毎週、歩数のカウントは、月曜日から始まって、日曜日で一区切りです。

 

だったら、

土曜日が終わった時点でトータル1万歩しか歩いていなかった場合、

最終日(日曜日)に、がっつり2万5千歩、歩けばいいんです!

 

どうですか、みなさん!

 

 目からウロコとコンタクトレンズ!

 

ということで、ワタクシ、先日の日曜日、歩いて歩いて歩き倒してまいりました。

 

追伸。

途中で、右の股関節というか、腰というか、骨盤というか、なんともいえない箇所に痛み&違和感を感じ「道端で長時間じっと佇む」という対処法で事なきを得ました。

 

 

 

ちなみにスタンプは、いろんなキャンペーンに参加して貯めることもできるよ!

歩いてスタンプを貯めるだけだと、なかなか貯まらないんですけど、キャンペーンに参加すれば、かなりザクザクとスタンプが貯まります。

 

検索してもなかなか出てこないんだけど、スタンプがもらえるキャンペーン自体は、けっこう乱発してるんですよね~。 

f:id:gattolibero:20190625201326p:plain

コークオンに電子マネー(WAONとか)を登録してドリンクを買うとスタンプがもらえるとか。

LINE Payを登録&ドリンクの購入でスタンプ2個とか。

マスターカードブランドのクレジットカード(デビットカード)を登録&ドリンク購入でスタンプ2個とか。

 

誕生日後の1週間は、スタンプが倍とかもあったかな…?

 

確か、支払い手段を登録したら、それだけで毎月スタンプ2個もらえるはず。

え~~っと…。

(確認中)

 

あった。

お支払い手段を登録し続けているだけで毎月スタンプ2個プレゼント!

キャンペーン期間 2019年8月31日まで

 

まぁそんな感じで、なんだかんだで、歩かなくてもスタンプ貯まっちゃいます。

 

私は、すでにスタンプ12個GETしました。

あとスタンプ3個でドリンクチケットもらえちゃいます。

 

あ、そうだ、あとね、友だちを紹介すると、お互いにスタンプ3個もらえるはずなんだよな。

 

 (調査中)

 

あった。

 f:id:gattolibero:20190625203929p:plain

紹介された人は初回インストールでスタンプ3個GET.。

紹介した人(この場合は私)は、友だちがドリンクを購入した時点でスタンプ3個GETか…紹介しただけじゃスタンプもらえないのね。

 

ま、とにかく、一応、紹介リンクっての貼っておきましょう。

リンクの有効期限は今から1週間以内のようです。

 

こちらのリンクからコークオンのアプリをダウンロードすると、ロケットスタート的にスタンプ3個もらえるはずです

 

 

 

最近、お得なアプリの研究に余念がない私です。

ナイスな情報のタレコミ募集中です。

ちなみにポップルは現時点で1600円くらい貯まってます。詳細はのちほど。

gattolibero.hatenablog.com