元TOCANA(トカナ)編集長の角さんがYouTubeチャンネルを始めたので、最近のトカナの面白記事を厳選してみた

広告

ってか、ビックリですよ。

角さん、いつのまにかトカナの編集長、辞めちゃってるじゃん!

知らんかった!

YouTubeに専念するってことなのかな?

 

ということで、今回は特別記念スペシャルとして、最近のトカナの記事から面白そうなネタを厳選してみたよ!

 

角さんのYouTubeチャンネルの最初の動画の概要欄を見てビックリ。

自己紹介のところに「元トカナ編集長」って書いてあるじゃん!

 

角由紀子のヤバイ帝国 - YouTube

 

いや~、どうなんですかねぇ~、ユーチューバーってめちゃくちゃ厳しい世界っぽいですからねぇ~。

登録者数とか、再生数とかで、実力が目に見えちゃいますからねぇ…。

頻繁にテレビに出演しているタレントさんでも、YouTubeでは全然ダメ、みたいな人も、いっぱいいますし、想像を絶するレベルで難しい世界だと思いますが、がんばっていただきたいッス!

 

ということで。

 

不思議な話が大好きな「自称・アマチュア不思議ハンター」のワタクシとしましては、TOCANA(トカナ)には大変お世話になっておりましたので、元編集長の角さんのYouTubeチャンネル開設を祝しまして!

今回は、最近(2022年)トカナに掲載された面白記事を勝手に紹介してみようと思います!

 

オレ厳選!トカナの面白記事!

できるだけ、トカナらしい、荒唐無稽で滅茶苦茶なネタをピックアップしていきたいと思います!

 

2022年1月

 

ノストラダムスの2022年の大予言、決定版! 第三次世界大戦&核戦争…●●の上昇

いや、ノストラダムスって、まだ予言やってたんか!?

もうノストラを許してあげて!

あんたらノストラをこすりすぎよ!

 

 

アラスカの地下に「巨大ピラミッド」が存在か! 地底エレベーターまで… 米政府の秘密を元海軍職員が激白

いいですね~、荒唐無稽ですね~。

 

 

【ガチ】Uber(ウーバー)の出現は300年前に予言されていた! 「18世紀の書物に…」有名教授が解説

アダム・スミスが、配車アプリを予言していただと…!?

 

 

プーチン大統領が100匹のアヌンナキを殺害していた!? トルコの宇宙人拠点を“3段階”で破壊!

ビックリを通り越してほっこりしますネ。

 

 

宇宙で消えた宇宙飛行士が数十年後に出現! 人体は完全にリセット、心臓の位置も移動…超奇妙な物語!

いよいよ、ヤバいことになってますね~。

信憑性とか、そんなもん、関係ねぇんです。

 

 

「地球は平面ではなく、ドーナツ型だ!」フラットアース論者が“地球ドーナツ論”に大改宗中!

 

 

2000年前に高度な脳外科手術が行われていた決定的証拠! 「謎の金属で頭蓋骨を塞ぎ…」医師も驚愕

 

 

ネス湖の怪物「ネッシー」に強力なライバルがガチ出現! 目撃例多数のモルガウルとは?

 

 

「宇宙人はプーチンに怯えているから地球に来てくれない」識者が暴露! ウクライナ情勢を嘆く(最速ニュース)

 

 

「タコやイカの正体はエイリアン」最新科学が示唆! 卵が彗星に付着か(最速ニュース)

 

 

お分かりいただけただろうか?

途中から、ひとことコメントを付けるのがめんどくさくなってしまったのである。

 

っていうかね、これでようやく、2022年1月のピックアップ記事なんすよね。

まだ2月以降の分、見てないのよ。

 

たった1か月分。

それだけで、この有様ですよ。

えげつないラインナップ。

これ、けっこうな地獄ッスよ…。

 

内容、むちゃくちゃだもの。

みつを

 

2022年の1月から5月現在までの面白記事を紹介しようと思ったんですけど、やっぱ辞めます。

自分の体力では無理でした。

トカナから面白記事を厳選する作業が、こんなにエナジー消耗するとは思わなかった。

ライフ、ゼロになっちゃった。

まだ1月分だけしかチェックしてないのに、すでに心折れました。

 

こんな記事、正気じゃ読めませんよ。

無理よ。

心技体、全部整ってるときじゃないと、ちょっと読めないッスよ…。

10記事も連続で読んだら、ホント、ヤバいことになるわ。

 

やっぱね、トカナの記事は、何本も連続で読まないほうがイイね。

脳細胞、けっこう破壊されます。

 

時々でいいのよ、お酒と一緒。

適量を守らないと、体に悪いね。

寝る前にちょっと飲む、寝る前にちょっと読む、そのくらいがちょうどいいんでしょうね、きっと。

 

まぁね、とにかく、TOCANA(トカナ)のすごさが分かったと思います。

体調が悪い時とかは、あんまり読まない方が良いのかも知れません。

 

トカナの面白記事ピックアップ大会(2022年2月編)は、また今度やることにしましょうかね。

ちょっとね、まさかこんなことになるとは思ってなくて、完全に失敗に終わりました。

プーチン並みに見積もり甘かった。

 

 

一応、岡本太郎さんに慰めてもらっとくか…。

 

 

このブログは「よし、もう一度失敗してやるぞ!」という気持ちと、皆様の善意で成り立っております。

 

今後ともよろしくお願いいたします。