UFOはなぜコソコソと隠れるように出現するのか

広告

何なんでしょうかね、あの、UFOが醸し出す「チラリズム」感。

もっと堂々と、オラついてもよさそうなもんなんですけどね~。

シャイなんでしょうかね?

ちょっと考えてみましたよ。

 

芸人の山口智充(ぐっさん)いわく。サウナで前を隠すようなヤツとは親しくなれない。もっと自分をさらけ出せ!

確か…サウナ芸人のぐっさんが以前、アメトーークで語ってましたよね、

「サウナでは、タオルで前を隠さず、堂々と闊歩している人に好感を覚える」

みたいな。

 

「男なら、さらけ出せ!」

ってことですよね。

 

UFOも同じことです。多分。

あいつらねぇ、コソコソとさぁ、タオルで前を隠すように出現しやがって。

もっとねぇ、こう、「ボロン!」って大胆に出現してこいって話ですよね。

「ぽろりんちょ」じゃなく「ボロン!」でお願いしますよ、ホントに。

 

何の話ですか?

 

 

さて、本題に入りますか。何故UFOは、こそこそと現れ、そして逃げるように去っていくのか?

私ねぇ、なんか分かっちゃいましたよ。

自分の中で納得のいく仮説が完成しつつあります。

 

ということで、包み隠さず、ボロン!と発表したいと思います。

 

事前に申し上げておきますが、「そんな説は、前から存在してんだよ!(ドヤッ)」って、知ったかぶってマウンティングしてくるマウンティングゴリラ的な行為はお辞めください。

ただひたすら「(その説…知ってるよ)」と心の中で菩薩のように微笑んでいただければ幸いです。

 

まずさぁ、UFOって、ここ最近、飛来してきたわけじゃなくて、1000年前も、2000年前も、何だったら、数億年前にも、出現してると思うんだよね~。

 

なんか、超~古い言い伝えとかでもさ、「それってUFOじゃね?」っていう話とか、けっこうあるじゃないですか。

(ここでその例を示さないってのが、このゆるゆるブログの真骨頂)

 

「空から光が~」とかさ、

「空から人が…」とかさ、

「空からイカヅチが…」とか。

(ものすごいざっくり)

 

おそらく、「UFO」なんていう呼び名が付くはるか以前から、実は存在してるし、出現してたと思うんですよね。

なんだったら、まだ人間が、人類が、地球に誕生する前でも、UFOはちょいちょい、来てると思うんですよね。

 

ここまではよろしいでしょうか。

 

 

UFOに乗ってるのは、宇宙人なのか?それとも地球人なのか?

もしかすると皆さんは、勝手に漠然と「UFOを操縦しているのは地球外生命体」だって思い込んでるかも知れませんが…

自分はそうは思いません!(あばれる君風)

 

ガッツリ、言っちゃいますけどね、

おそらく、

UFOに乗ってるのは、厳密に言うと地球人なんじゃないか?って気がしてきたんですよね。

 

皆さん当然、異論あるでしょう、反論あるでしょう、

「UFOに乗ってる地球人は、なんで、そんなに高度な科学技術を持ってるんだ?」

って。

 

はい、そうくると思ってましたよ。

 

実はワタクシ、今回、非常に貴重な情報を入手いたしました。コチラです。その名も「BTTF」!

この映像をご覧ください。

www.youtube.com

 

どうですか、皆さん。

マーティが、1955年にタイムスリップしてしまい、デロリアン(タイムマシン)に乗ったまま農家の納屋?に突っ込んだ時の、農夫と家族の反応をご覧ください。

完全に、宇宙人が攻めてきたと思い込んでいます。

本当は「未来」からきた「地球人」なんですけどね。

 

そして確か、マーティは、ドク(博士)から、念を押されていたはず。(うろ覚え)

「過去を変えてはならない」

 

お分かりいただけたでしょうか。

 

未来から来た人間は、基本的には、過去の世界ではコソコソと活動しなければならないのです。

 

マーティはアクシデントによって、自分のお父さんやお母さんとガッツリ関わることになり、未来がどんどん変わってしまいました。

しかし本来であれば、

未来から来た者は、過去の世界の人々とは、可能な限り、関わらないよう、見つからないよう、秘密裏に行動しなければならなかったのです。

 

いかがですか、みなさん。

 

なぜ、UFOがコソコソと隠れるように出現するのか?

お分かりいただけたんじゃないでしょうか。

 

おそらくUFO的には、極力、過去を変えないよう、こっそりひっそり、現在の地球を訪れるのが、ルールであり、基本であり、マナーなんじゃないかと思います。

 

ようするに、

実際に飛来してきたUFOの99.999%は、誰にも見つからず、こっそりやってきて、こっそり去っていってるんじゃないかと。

 

数十万、数百万、数千万、あるいはもっとたくさんの、UFOが、時空を超えて、行ったり来たりしてるんじゃないかと。ただ我々が気づいていないだけでね。

 

 

では、残りの0.001%の、地球人に見つかっちゃうUFOって何なのよ?

私なりの仮説ですが、おそらく、未来の世界でも、ちゃんとルールを守らない、添乗員の言うことを聞かない、調子こいてバカなことをやる、そういう輩が存在してるんじゃないかと思うんですよね。

 

そういった、ごく一部のバカな連中、未来のSHIBUYAで軽トラ型UFOを横転させたりしちゃうウェイな奴らは、タイムトラベル中にも調子こいて、羽目を外しちゃうんですよね。

「旅の恥は掻き捨て」的な。

わざわざ、UFO(実はタイムマシン)で過去の地球にやってきて、ウェイウェイやってしまう。

 

本来であれば、上空を飛行中は、シークレットモードをオンにしておかなければならないのに、ウェイな馬鹿者たちは、ちょいちょい、シークレットモードをオフにして「ウェ―イ!」って喜んでるんじゃないかと。

「オレたち、こんなヤベーことできちゃうんだぜ!」

「今、ヤバかったな!もうちょっとで過去を変えちゃうところだったわ!ギリセーフwww」的な。

そしてその様子を未来のインスタグラムに載せてしまう。

 

なおかつ、UFOで変な動きをして、謎の発光とか、分裂とか。意味不明。バカだから。

そして、その様子を未来のTikTokで披露してしまう。

「ウケる~!」とか言って。

全然面白くねぇわ。

 

なんかもう、はしゃいじゃうわけですよ「未来のバカ」も、所詮はバカですから。

バカは未来永劫、バカですから。

ウェイウェイウェイウェイ言っちゃって。

 

それで、時空パトロールの皆さんに確保されて、自分の世界に強制送還されてるんじゃないかと。

「大変お騒がせいたしました」みたいな。

 

どうですか、みなさん。

「圧倒的な科学力を持っているのに、いつまでたっても地球を征服しないのは何故?」

「時折、唐突に現れては、意味があるとも思えない動きをするのは何故?」

「そもそも彼らはどこから来たのか?普段はどこで何をしてるのか?」

この説なら、さまざまな問いに対して、違和感なく、答えを導き出せるんじゃないでしょうか。

 

これ、完璧な推理じゃないですかね。

信じるか信じないかはあなた次第です。

 

 

【追記】

UFOはなぜコソコソと隠れるように出現するのか - 自由ネコ

ガキの使いで松本が言うてたやつそのままですやん

2018/12/14 16:48

b.hatena.ne.jp

 

マジかよ…_| ̄|○ 

いや、松ちゃんと同じ発想だったことを誇りに思うことにしよう。(ポジティブ)