【行列のできるハグ屋】ピクピクン先生のプロ根性に脱帽&超リスペクト

広告

漫画家のピクピクン先生が、無料でやってる「ハグ屋」の映像を観たんですけどね、メッッッチャクチャ凄かった!

日本全国、いろんな場所でやってるらしいんだけど、もうね、すごい大行列なんですよね。

 

ピクピクンさんにハグされたい女子たちが大行列。こんなことあんの!?

先日の放送の「有吉ジャポン」で、ピクピクンさんの「ハグ屋」の映像を観た時、正直、信じられませんでした。

ぶっちゃけ、「やらせ」なのかな?って思ったくらいで。

こういう世界があるってのは、想像もしてませんでした。

 

しかも、今日も18時から、新宿で「ハグ屋」やるじゃん!

 

めっちゃ男前かよw

 

しかし、ツイッターでみんなが「え?なに?ピクピクン先生、逮捕でもされたの?」ってつぶやいた結果、「ピクピクン先生逮捕」がトレンド入りするという事故。

https://twitter.com/PIKU2N/status/1134679989763186689

 

 

いや~、とにかくね、驚きましたよ。

ピクピクンさんスゲェなって。

初めて観た人は、みんなビックリするって、マジで。

 

だってさ、

「オレにハグされたい人、来てくださ~い」

って事前に呼びかけてもさ。

普通、大行列になんかならないじゃん?

テレビにちょいちょい出てるような有名芸能人でも、なかなか難しいよ?

 

お笑いコンビ「ジョイマン」の、伝説の「サイン会0人事件」。

 

 

とにかく、ピクピクン先生の何に驚いたかって、その、いっさい手を抜かないハイクオリティな演出。そして並外れたプロ根性ね。脱帽。

すげぇなって思ったね。

やろうと思っても、できないから、普通。

 

ハグされたい女子、ひとりひとりに対して、全身全霊、ガチでのおもてなし。

 

普通の人間だったら、絶対に、手を抜いちゃう瞬間、あると思うんよね。

正直「ハグ屋」って、もうちょっと雑なもんなのかと思ってたけど、全然ちがった。

もっと、流れ作業で、機械的に、淡々と数をこなす、みたいな感じかと思ってた。

でも実際は、そんなヌルい感じじゃなかった。

「そこまでする!?」っていうくらい、徹底している。

魂、こもってる。

スゴい全力で、ひとりひとりに対応している。

一切の妥協無し。

しかもこれ、無料でやってんすよ。

 

あと、「ハグ屋」以外のいろんなイベントとかでも、とにかくもう、手を抜いてる感じが一切ない。

 

なんかもうね、オレは反省したもんね。

どんなことにも、ここまで丁寧な仕事してたら、絶対に結果がついてくるよなぁ…って思っちゃったもんね。

 

ピクピクン先生が大勢のファンを魅了するのは、当然だと思ったね。

それくらい「相手を喜ばせる」ということに、真摯に取り組んでいる。

ザッツ・エンターテインメント。

見習いたい。

 

いや~、驚いたね…。

スゴい漢がいたもんだよ…。

 

 

ピクピクンさん出演の「有吉ジャポン」は、「TVer(ティーバー)」で、6月8日まで観れます!

 

有吉ジャポン|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」

全国各地で女性たちがハグを求めて大行列・・・イベントでは混浴や添い寝まで!?女性たちをメロメロにしてしまう謎の男性“ピクピクン”とは一体何者なのか?

 

今日は18時から新宿中央公園で「ハグ屋」をやるそうです!

どうぞみなさん、ハグられまくってきてください!

 

 

コスパとか利益率とか、そんなことばかりを人々が気にするようになった昨今、むしろ逆に、無料とか、無償とかで、行動できる人が注目されつつありますね。

先日のケイスケホンダのツイートとか。

無料っていうよりも逆に1万円もらえるサッカー教室。

gattolibero.hatenablog.com

 

ピクピクン先生の凄さは、スーパーボランティアの尾畠春夫さんに匹敵するかも。(自分の中では)

gattolibero.hatenablog.com

 

ついでに宣伝。今日の夜、ミステリードラマ『あなたの番です』の放送があるよ!

gattolibero.hatenablog.com