ケイスケホンダ(本田圭佑)が直でサッカー教えてくれる!しかも1万円くれるってよ!

広告

大変だ~!あのケイスケホンダ(本田圭佑)から、直接サッカーを教えてもらえる大チャンス!

しかも授業料はタダ!っていうか、むしろ1万円くれるっていうwww

こりゃ、行くしかないっ!

 

何か明るい話題ないかな~…と思ってツイッター界隈ブラブラしてたら、すごい情報を入手しました!

なんという明るさ!明るすぎる話題!

ありがとう、本田圭佑!

・・・・・・

いや、

KeisukeHonda!

(本田圭佑)

 

マジかよ…!!

 

毎月お小遣い1万円もらえるなら、オレも申し込んでみようかな…。

今ちょうど、ワールドカップに出たいと思ってたところだし。

超ラッキーですよ。

願ったり叶ったりですよ。

 

だってさ、ホントね、

今ちょ~~~~ど、

「あ~あ、1万円欲しいな~~。空から降ってこないかな~」

って思ってたところですから。

 

そしたらあの。ケイスケホンダが。

1万円、くれるっていうし。

業界用語で言うところのツェーマンですか。

のびしろですねぇ。

 

いや、ちょっと待てよ?

あのケイスケホンダですよ?

 

毎月ツェーマンくれるとか、そんなみみっちい話、あるわけないか。

おそらく…毎日だ。

毎日ツェーマンくれるはずだ。

 

・・・・・・・・・

 

最高かよっ!?

 

 

ぞくぞくと名乗りを上げるサッカー小僧たち!熱いっ!熱いぞっ!

当然この「ケイスケホンダサッカー教室」には、申し込み希望者が殺到しております。

ガチのサッカー小僧たちが志願しております。

いや~、こういうの、いいね!

ソウルフルに夢を追いかける若者たちの情熱!最高!

こっちまで、テンション上がる!!

 

熱いっ!

 

 

 

 

 

 

サッカー小僧だけではない!サッカー小娘も参戦!

 

 

 

いや~、久しぶりに元気出た!ありがとう、みんな!ありがとう、ケイスケホンダ!

やっぱ、何かに対して真剣に打ち込んでる人の姿って、心を打ちますね。

こっちは観てるだけなんだけどエナジーもらえます。

ありがたみ!

 

最近、五月病っていうんですかね、なんかね~、元気なくてさ。

このまま六月も、ウダウダやっていくことになるのかな…とか思ってたんだけどさ。

 

もうね、めっちゃ元気出たから。

 

やっぱ、「熱い魂」に触れる、ってのは大事だね。

エナジーもらえました。

 

最近は、ホント、不愉快なニュースばかりでさ。

頭にくるやら、悲しくなるやら。

どんどん、生命エネルギーを剥ぎ取られてる感覚があったんだけどさ。

 

ケイスケホンダのおかげで、満充電、到達っ!

ありがとうございます!

 

そしてそして。

本田選手から直接、サッカーの指導を受けることができて、なおかつ1万円のお小遣いをもらえるチャンスですからね、あの男が黙ってるわけがないんですよ。

 

最近、子どもも産まれたし、ミルク代とか、おむつ代とか、なんだかんだお金が必要になりますから。

1万円のお小遣いは喉から手が出るほど欲しいところ。

 

ということで、あの男が参戦!

 

 

長友選手wwwwww

 

 

 本田圭佑はホント、すげぇ漢だよ…。


フットボールサミット第8回 本田圭佑という哲学 世界のHONDAになる日

 


Number(ナンバー)884号 特集 本田圭佑 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィックナンバー))

 


直撃 本田圭佑 (Sports Graphic Number)

この本のレビューからいくつか引用。

下手なビジネス書よりためになる本
この本だけは、何度も何度も読み返している。

 

筆者は本田選手に向かってこう話します。

「今のメディア&ジャーナリスト界はモラルも記事のクオリティも落ちている。
みんながみんな、PV重視で記事の中身も人としてのモラルもすべて後回しにされている。
かといって真っ当なやり方では、もはやビジネスとして成り立っていけない」

これに対し本田の答えは、とてもシンプルな以下のものでした。

「あなたが経営者になって、自分で変えればいいんじゃないですか?」

 

自分のモノサシ
周りの評価に一喜一憂するようでは自分の人生を謳歌することはできない。唯一無二、オリジナルの評価軸を自分で確立し、その中で努力して結果を出す、という行動様式がケイスケホンダをプロフェッショナルたらしめる要因だと思った。

 

サッカー好きはもちろん、人の強さや自信、目標、夢、生き方、、そんな人生のテーマに迷う人にも参考になる本だと思います。

 

なんかもう「たんなるサッカー選手」という枠の中には全く納まりきらないスケール感。なんなんだろうな、この漢は…。圧倒的規格外。

 

やっぱ、ホンダはすげぇな…!