【動画あり】水着モデルがランウェイでガチ授乳(笑)水着ファッションショーでのパフォーマンス

広告

いや~、モデルさんもいろいろ大変ですね、ホント。

でも一番大変だったのは、産まれたばかりでファッションショーに駆り出されて問答無用で母乳を与えられた赤ちゃんだったのかも知れませんが(笑)

ファッション業界も、手を替え品を替え、話題作りに一苦労です。

 

f:id:gattolibero:20180720101532j:plain

Mara Martin on Instagram: “Wow! WHAT A NIGHT! Words can’t even describe how amazing I feel after being picked to walk the runway for @si_swimsuit. Anyone who knows…”

 

このご時世、多少のパフォーマンスじゃ誰も驚かなくなりつつあります。話題を仕掛ける側も必死ですね。

ファッションショーとかって、もはや「我慢比べ」みたいになってる感じ、ありません?

「どれだけ無茶なことをできるか?」「どれだけ斬新なことをできるか?」みたいな戦いになってきてる部分ってあるんじゃないかと思います。

 

もうさ、服とかもメッチャクチャじゃん?

明らかに、無理があるデザインとか、結構ありますよね。

ファッションって何なんだろう、オシャレって何なんだろう?

そんなふうにもう一回考えざるを得ない状況。

だって、ランウェイに登場するモデルさんが着てる服、ぶっちゃけ全然カッコよくない

 

分かりやすい例だとさ、レディーガガとか、あれ、何なんすか。

一周まわってカッコいいのかな?

まわってる途中で一回、「面白い」の方面に行っちゃってない?

 

ぜってー、ふざけてるだろwww

f:id:gattolibero:20180720093224j:plain

Lady Gaga says eye-eye to her fans with crazy make-up in Tokyo - Mirror Online

 

明らかに、ザ・ドリフターズ志村けんを意識しているとしか思えない。

f:id:gattolibero:20180720094129j:plain

志村けん 目玉メイク | 毒女ニュース

 

「あたしゃ、寝てませんよ、起きてますよ」ってか。

 

レディーガガは、絶対に笑いを取りに行ってる部分、あると思います。

 

 

それはそうと、みなさんお待ちかね、マラ・マーティン(Mara Martin)さんの授乳パフォーマンスをどうぞ。

「フォーーーーー!」つって、会場、めっちゃ盛り上がってますね。

まぁショーですから。祭りですから。無礼講ってことでね。

授乳のひとつやふたつ、大目に見てくださいよと。

www.youtube.com

 

米モデル、水着ファッションショーの舞台で授乳 大胆な行為と話題に 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News

 

【7月18日 AFP】米フロリダ州マイアミで15日に行われた水着のファッションショーで、モデルの1人が授乳しながらキャットウオークを歩いた。米国では、人目に付く場所で授乳することに抵抗を感じる女性が依然多く、大胆な行為として話題になっている。

 米誌スポーツ・イラストレイテッド(Sports Illustrated)の水着ファッションショーに、きらめくゴールドのビキニで登場したモデルのマラ・マーティン(Mara Martin)さんは、緑色の水着を着て雑音をカットするヘッドホンをつけた5か月の娘を胸に抱き、授乳しながらランウェイに立った。

(略)

NBCの番組「トゥデー(Today)」のインタビューに応じたマーティンさんと主催団体によると、ランウェイでの授乳はその場で自然に決まったことだという。 マーティンさんは「ショーが徐々に押してきていたので娘は少しおなかが空き始めていて、夜の授乳時間でもあった」と説明。チームの一人からランウェイで授乳したらと提案を受け、了承したという。

 米国ではほぼ全州で公共の場で授乳する母親に法的な保護が与えられている反面、社会の大部分は今でも授乳姿に眉をひそめる。飲食店や店舗、公共交通機関で授乳する女性に胸元を隠すよう求められた事例が報道されることもあり、公共の場での授乳がより広く認められるよう要求する「ナースイン」と呼ばれる抗議活動も行われている。(c)AFP

 

あっ?

ランウェイでの授乳はその場で自然に決まったこと?

ショーが押してきて夜の授乳時間だった?

 

ふむふむ・・・・・・。

 

偶然、そうなっちゃったよ、と。

 

・・・・・・・・・

 

ふむふむ・・・・・・。

 

まぁ・・・いいで・・・しょう!

今回は証拠不十分で不起訴!(非営利団体「授乳ポリス」的にセーフ)

 

 

もしかしたら、赤ちゃんも厳しいオーディションを勝ち抜いたベイビー・モデルだったのかと勝手に妄想してしまいました。

赤ちゃんはマラ・マーティンさんの、実の娘さんだったんですね。

プロのモデルではなく。

 

私は勝手にいろいろ妄想してしまいましたよ。

赤ちゃんモデルのオーディション。

一次の書類審査では審査員が、赤ちゃんひとりひとりのプロフィールを読み比べたりしてね。

赤ちゃんは履歴書に書くこと、ほとんど無いんだけど。(産まれたばかりだから)

 

平成30年 ◯◯州立病院退院

 

くらいしか、書いてないのね。

 

それで厳しい一次審査に合格した精鋭ベイビーたちが二次審査の実技に入るわけですよ。

とはいえ、ウォーキングとか、ターンとかできませんからね、首がまだぐにゃぐにゃですから。座ってませんから、首が。

 

結局、二次審査の内容は

「いかにファッショナブルに、いかにスタイリッシュに、乳を吸えるか?」

が問われるだけなんですけど。

 

なんですか、この妄想。

混沌としてきましたね。カオスですよカオス。