【小池栄子最強説】小池栄子に死角が見当たらない件について。

広告

あくまでも個人的な「自論」なんで。

異論はあるでしょうが、まぁ落ち着いて聞いてちょうだい。

小池栄子最強説。

 

まずね、今日はけっこうどうでもいいようなことを書きたかったわけ。

あんまり重くないような案件。

 

こういう時には小池栄子。

ホント、頼りになります。

 

たくさんの女性タレントの中からベストな一人を選ぶ時、2つの視点があると思うデスよ。「付き合いたい女」 と「なりたい女」

以前にも、似たような考察をしたんですけどね「イヌ派ネコ派」論争の記事で。

(いま読み返してみたら、ある意味名作だったww)

gattolibero.hatenablog.com

たとえば、男性がさ、「理想の女性は?」って聞かれた時にね、恋人にしたい女性と、結婚したい女性って、多分違うと思うのよ。

もっと言っちゃうと、

もし女に生まれ変わるとしたら?って聞かれた時の答えも、別モノになると思うんだよね。

ある意味ではすべて「理想の女性」ではあるんだけどさ。

 

これですよ、これ。

どういう視点から見て評価するかによって、ベストな一人が、変わってくるわけね。

 

私がよく考えるのはさ、

男から見て「付き合いたい女」

男が、もしも自分が生まれ変わるなら「なりたい女」

って、

完全に別物なんじゃないかな?って思うんだよね。

まぁ個人差はあるだろうけどさ。

 

例えばよ?

今ここに、新垣結衣の大ファンだ、っていう男性がいるとするわな、

「ガッキーとお付き合いしたい!」って日々、念じているとする。

じゃあその男性に、

「もしも女性に生まれ変わるとしたらガッキーになりたいですか?」

って質問したら、イエスと答えるだろうか?

な~んかね~。

違うと思うんだよなぁ~。

 

 

そこで登場するのが、小池栄子ちゃんですよ。私の一押し。

 

f:id:gattolibero:20170110101220p:plain

カンブリア宮殿の世界|カンブリア宮殿:テレビ東京

 

この画像を見てもらえばわかる通り、もうね、小池の人望が凄い。

アノマロカリスがなついちゃってるもんね。 

片時もそばを離れない。

あと、村上龍もなついてる。

 

クレイジージャーニーでも、松本&設楽がなついてます。

 

人望が凄いからさ。

もう、東京都知事にでもなっちゃえばいいんじゃないかな、小池。

小池都知事。

 

 

まず、小池栄子さんのルックスね。グラビア出身なんでね、顔もスタイルも抜群なワケですよ。

小池栄子さんの見た目のスゴさね。

「顔面も含めてルックス重視」って人からも高評価を得てると思うんですよ、小池さんは。

連れて歩きたい女ランキングで上位に来る…はず。

あと、

ウルトラマンっぽい顔の女性ランキングでも、上位に来る…はず。

はい、2冠達成。

 

 

なおかつ、頭の回転が速い。外見だけがウリなわけじゃないんだよな~。小池。

視聴者としてテレビを観てても分かりますけど、一緒に共演したタレントさんたちも、口をそろえて「小池栄子さんとはやりやすい」って言ってますよね。

頭がいいから先回りして、うまいことやってくれる。

 

外見のよさ、ルックスを売りにしてる人が、実は中身がなかったり、あるいはその逆(頭は良いけどブサイク)だったりとか、そういうケースが多いと思うのよ、確率的にみれば。

内側も外側もいいですよ、って人も当然存在するんだろうけどさ、そういう人って珍しいはずなのよ。

大谷翔平選手みたいに、ピッチャーとしてもバッターとしても超一流、なんて、なかなかいないし、いなくて当たり前。

 

グラビアとかモデルとかやってて、なおかつ、あ~この人、頭キレるなぁ~って人、他に誰がいるかな?

小島瑠璃子ちゃんか。

あ、あとあの人かな。蓮舫ちゃん。

「2位じゃダメなんですか?あと2カ国じゃダメなんですか?(国籍)」

の名台詞でお馴染みの蓮舫ちゃんね。

あと誰だ?

レディー・ガガちゃんか。

それに…メリル・ストリープちゃんは…

もういいわ、この話は。

 

 

小池栄子ちゃんは、度胸もあるし、ダンスもうまい!今のところ、死角なし!

あとね、メンタルが強くて度胸があるね。仕事っぷりなんかも、男勝りな感じで、サバサバしてる。

そっち方面だと天海祐希さんとかも評価が高いと思うし、同じ系統?って気もするんだけど、なんだろう、天海さんは「男が生まれ変わったらなりたい女」なのかなぁ。

「彼女にしたいランキング」だと、また違った評価になるような気がするわけよ。

(あくまでも勝手な憶測です)

 

あとね、昔、ウッチャンナンチャンの番組の企画でやってた社交ダンス部。

小池栄子ちゃんは、踊りもめちゃうまいのよ。

たしか学生時代、創作ダンス部だったっけ?

運動神経も良さそうなんだよね~。

 

バラエティ番組でも一時代を築いたし、女優としても最近は頭角を現しまくってるでしょ。いろんな映画で演技が絶賛されてますよね。

 

いろんな方面から見て、死角が無いっていうか、評価が高い。

打撃も強いけど、寝技も強い、みたいな。

特に弱点が見当たらないんだよなぁ。

 

 

そして極めつけは、結婚会見の時の「神」回答。このオンナはやべぇなと思った。

事実上の完璧超人、小池栄子ちゃんは、2007年にプロレスラーの坂田亘選手と結婚したわけですが…

その時の会見での受け答えが、完全に「模範解答だな」ってね、個人的には思ったんですよね。

 

うろ覚えですけど、こんな感じだった。はず。

 

テレビのレポーターがちょっと意地悪な質問をするワケですよ。

まぁ、お約束っちゃ、お約束なんでしょうけど。

 

「旦那さんが浮気したらどうしますか?」

 

それに対して、小池栄子(完璧超人)

こっちからお願いして結婚してもらったワケですから、たとえ浮気されても、私の方からどうこう言える立場ではありません。

…みたいな。

別に、卑屈な感じじゃなくてね。堂々とカッコよく。

 

旦那が私に惚れているのではなく、私が旦那に惚れ込んでいるのです。

ってことを、照れもせずにズバッと堂々と言う。

 

私が心底、惚れ込んだ男なんだから、他の女性からもモテるだろうし、それはとても嬉しいことです。最後には私のところに戻ってきてくれたらいいな。

みたいな返し。

基本的に小池栄子さんは、いつも堂々として自信に満ちあふれてるんだよなぁ。

自分に自信があるから、毅然とした態度でこういうことを言えるんだろうな。

 

これさぁ…となりで聞いてる坂田亘選手、鳥肌立ったんじゃないだろうか。

感動したんじゃないだろうか。

「このオンナを絶対に手放しちゃダメだ」って心に誓ったんじゃないだろうか。

普通の男なら、こりゃ浮気できないな…って思うんじゃね?

 

 

はい、まとめに入ります。総合評価ナンバーワンは…やはり小池栄子に決定!!

文句ないでしょ。

ただ顔の作りが整っているだけとか、

ただスタイルが良いだけ、

ただ頭が良いだけ、

ただ性格が良いだけ、

そういう人はたくさんいるでしょうが、トータルで見た時に、どの角度から見ても高評価っていうことになると…やはり小池栄子!!

 

小池栄子を彼女にしたいですか?

イエス!

 

小池栄子と結婚したいですか?

イエス!

 

生まれ変わったら小池栄子になりたいですか?

イエス!

 

はい!三冠達成!トリプルスリー!

 

 

最後に。このエントリーを読んでいるアナタ(特に女性)へのクエスチョン。

逆に女性の側から見た時に、死角のない完璧超人的な男性芸能人といえば、誰を思い浮かべますか?

関口メンディー?

りゅうちぇる?

室伏広治?

父の室伏重信?