読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Google検索で圏外に飛ばされた記事に何故か怒涛の検索流入が…!?

ネタ

昨日書いた記事

『食わず嫌いは辞めて、まず三宅洋平を見てみようぜ。』

が、Google(グーグル)検索「三宅洋平」の2ページ目のトップに載ってたので、検索からの流入が結構あったんだ。

ところが今、確認してみたら、完全に圏外に飛ばされていて、跡形もない(笑)

 

グーグル検索の1ページ目に載りたかったけど、そんなに世の中は甘くなかった。

2ページ目のトップということは、あと一つ、追い抜けば、検索の1ページ目に載れた、って事だと思うんだけど、そんなに甘くなかった。

 

 

緑の党」っていう政治団体を抜くのは無理があった。

そうこうしてる間に、月間アクセス、数千万という巨大ニュースサイトのハフィントンポスト日本版に抜かれちゃうし。

巨大な敵と戦っております(・´з`・)。

こちとら、無料ブログじゃ(笑)

 

 

さっき何気に、グーグルで「三宅洋平」と検索窓に打ち込んでみた。…あれ?オレの書いた記事、どこ?

自分が書いた記事が、見当たらない。

何かペナルティ的なことで、飛ばされちゃったんだろうか?

やはり、巨大な敵と戦うってのは、一筋縄ではいかないね。

防弾チョッキの用意を急いだほうがいいかも知れない。

 

しかし、ちょっと不可解な事が。

 

検索での流入は、相変わらず続いている。

『食わず嫌いは辞めて、まず三宅洋平を見てみようぜ。』

ばっかり。

 

え?

みんなどうやって検索してんの?

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

ひらめいた。確認してみよう。

 

 

タダ同然で譲り受けた水没済みの格安スマホを無料Wi-Fiにつないで、確認してみた。

オレ、スマホの回線を契約してないからね。

このご時世に。

 

とりあえず、無料Wi-Fiにつないで「三宅洋平」と検索窓に打ち込んでみた。

何これ。

スマホの検索結果ってパソコンとは表示がちょっと違うんだな。

 

「トップニュース」ってのがあるじゃん。

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

・・・( ゚Д゚)!!

 

f:id:gattolibero:20160629215116p:plain

 

載ってるじゃん!

 

ノッてるね!

by 中山美穂

 

しかも、三宅洋平、本人のアメブロよりも上にノッてるね(;・∀・)!

(実は最初に観た時は日刊ゲンダイよりも上、トップニュースのトップに載ってた)

 

人生の運を全て

使い果たしてしまいました

(^o^)/

 

 

※すいません、今、パソコンで確認してみたら、2ページ目の真ん中あたりに載ってました。(復活?)

圏外に飛ばされていたのではなく、自分で見落としていたのかも知れません。

 

 

とにかくだ。

三宅洋平っていう漢(おとこ)が、超~面白い。超~カッコイイ。

つっ~ことで、今後も注目していきますよ。

 

 

三宅洋平関連のリンクもろもろ。

 

今日、書いた記事。

洋平のライブ(選挙フェス)に詰めかけたオーディエンスの数がハンパないって!

CGかと思うわ。

gattolibero.hatenablog.com

 

 

そして!

御礼申し上げます。

今見たらフェイスブックのシェアが130を超えていました。

もっともっとたくさんの人に三宅洋平の存在を知ってもらおう!

gattolibero.hatenablog.com

 

 

そして

「洋平、頑張ってるから、何か私にも手助け出来る事ないかな?」

と思ってる皆さん、これ読んでみましょう。

ameblo.jp

 

 

公式サイトを読めば、三宅洋平のことが分かります。

ホントにね、食わず嫌いしないで、まず見てみよう。読んでみよう。

miyake-yohei.com

 

 

選挙フェス、最高。

 

フェスっていうのはさ、「祭り」っていうのはさ、参加しないと意味ないんだよね。

遠くの方から眺めていたって、面白くもなんともないんだよ。

 

楽しもうぜ。

 

ヤーマン。

 

 

twitter.com

 

 

twitter.com