【抱きしめたい】8月9日はハグの日だったらしいですよ。

広告

この記事を「翼の折れたエンジェルたち」と「自由ネコの読者」へ捧げます。

(ようするに内輪ウケです)

 

8月9日は「 #ハグの日 」だったんですね。

今からでも一応、ハグしておきましょう。

 

8月9日、みなさんはハグりましたか?「H・U・G」ハグ、すなわち抱擁の日。

私くらいの「ハガー」になると、もう手慣れたもんですよね。

HUGER(ハガー)…ハグする人。

 

とりあえず「ギザギザハートの子守唄 by チェッカーズ」的な勢いです。

ナイフみたいに とがっては

触るもの皆 抱きしめますからね。

 

若い衆は知らんかなぁ~。チェッカーズ

知らん?

鶴久さんが将棋好きなのとか、知らん?

 

 

オレ氏、あまりにもハグりたすぎて「ハグしたい人」第1位を獲得。

もふのき ことり氏のツイート。

 

1位の @gattoliberoTW ってのが、私のtwitterツイッター)アカウントですね。

ポールポジションは渡しませんよ(`・ω・´)キリッ

 

私は、ことりのことが、すごく好きなんですよね~。

ことりは完全に翼の折れたエンジェルなんです。

 

これなんか読むと、ことりはずっと「疎外感」みたいなものを感じながら生きてきたんだろうなぁ…と、ハグりたくなります。

www.mofnokikotori.net

わたしは、親友ということばに、気づけばずっと違和感を感じていました。

わたしはそんな風にだれかとなれないなって。

また、テレビの中の人たちが

「ともだち最高」 「なんでも話せる親友」 「困った時は仲間が助けてくれる」
みたいなこと言ってるのも、なんだかついていけてませんでした。

ともだち少ない上に付き合いが稀薄(楽しければそれでいい。)な自分は、果たしていかがなものかと、自分に対してネガティブな感情を抱いていました。

 

分かるっ!

分かるよ~~!

 

 

私の中で、翼の折れたエンジェルっつ~のは「生きづらさを抱える人々」のことを指しています。

そして、このブログは「生きづらさを抱える人々」を応援しています。

なんでか?っつ~と、それは私自身が「翼の折れたエンジェル」だからです。

 

今、自分で読んでみたら超名作。

gattolibero.hatenablog.com

 

 

「もふのき ことり」のすごいところは、腐ってないところです。

前向きなところです。

 

自分自身の生きづらさを、誰かのせいにしたり、社会のせいにしていない。

ぐちぐちとネガティブな言葉を吐き続けるようなことはしない。

生きづらさを、困難を、乗り越えてるんです。

ことり、超~かっこいい~~★ 

 

 

 んで。

 

せっかく「抱きしめたい人」1位になったんでね、ことりに「なんかくれ」って催促してみました。

 

何でも「ダメもと」で言ってみるもんですね。

もふのき氏から、いろいろもらっちゃいました。わーい!

これは「肩たたき券」的に使用すればいいわけですね…?

 

f:id:gattolibero:20160811134100j:plain

 

 

f:id:gattolibero:20160811134123j:plain

 

 

f:id:gattolibero:20160811134134j:plain

 

 

f:id:gattolibero:20160811134147j:plain

 

ええ子や…ほんまに…。

(感極まって関西弁が炸裂)

 

 

ということで、ハグしちゃいましょう!無礼講じゃ~!

ハグりますよ~~~!

ことり~~~!!!

 

 

www.mofnokikotori.net

 

はい、よろしくお願いします~。

 

思いっきり抱きしめますよ!

f:id:gattolibero:20160811140018j:plain

頭皮をガッチリ、わしづかみです★

 

 

ことりは「の折れたエンジェル」でありながら「の折れたエンジェル」でもあります…(◎_◎;)。お大事に!

www.mofnokikotori.net

 

腕の骨、バッキバキに折れてるじゃないですか…。

 

これはねぇ~…。

抱きしめておきましょう!!

 

はい、ハグってますよ~。

f:id:gattolibero:20160811135632j:plain

 

お大事に~(=^・・^=)!

 

 

 全国の「翼の折れたエンジェル」のみなさんは、ことりのブログを読んで、元気や勇気をもらってね!

あと、腕の骨、折らないようにね!

 

f:id:gattolibero:20160811142839j:plain

https://twitter.com/kotorimofnoki/

 

 

翼の折れたエンジェル向けの記事。 

gattolibero.hatenablog.com