オレのケツに相方のワンピースが挟まった件のアンケート結果

広告

みなさん、投票ありがとうございました。

例の、twitterツイッター)の投票機能を利用した結果が出ました。

 

多分、投票機能の使い方、間違えてますよね。

 

 

一応、状況を絵で描いてみましょうか。玉砕覚悟で。

 

f:id:gattolibero:20160524191948p:plain

地獄みたいな絵になってしまいました。

 

 

 

アンケートの内容

私は風呂上がりに全裸でウロウロしていました

前かがみになったあと、直立の姿勢に戻った時に、ケツに何かが挟まりました

ハンガーにかかっていた、相方の「お気に入りのワンピース」でした。

私「ちょっと見て!」

相方は何と言ったでしょう?

 

選択肢は以下の2項目。

 

「意外と似合ってるね」

大腸菌!!」

 

投票は、スタート時点では「大腸菌」ばかりが得票し、完全試合の様相を呈していました。

 

そこで、オレが一言。

 

「風呂上がりのオレは無菌状態だけど…?」

 

オレが重大なヒントを与えた事によって、一気に流れが変わっていきました。

 

一時は「意外と似合ってるね」が7割を超える高支持率。

 

最終的には6対4で、「意外と似合ってるね」が勝利しました。

 

ちなみに、

相方が私に放った言葉は?というと。

正解は・・・ 

大腸菌!!」でした~!

 

じゃあ、重大なヒント 

 「風呂上がりのオレは無菌状態だけど…?」

 は何だったのか?というクレームは無しでお願いします。