「カネ、地位、名誉、女」を楽して手に入れる方法を伝授しようと思った
広告
結局さ、みんなが知りたがってる事ってさ、「カネ、地位、名誉、女」を楽して手に入れる方法だろ?
でだ。
そういうことを無料メルマガで教えます!っていえば、食いついてくるわけじゃん。
クソが。
オレもそういう事、やってみようかと思った。
やってみようと思ったが、ノウハウを全く持ち合わせていなかった。
今、気付いた。
オレ、なんも持ってねぇわ。ノウハウ的なモノ。
「カネ、地位、名誉、女」、全滅。
オレにあるのは、パッション、そして情熱だ。
(実は同じ)
とにかく、カネが無い。
5000円札なんて、久しく見てねぇな。
今、偽札を渡されても判別不可能だわ。
誰だっけ?
絵柄の人物。聖徳太子だっけ?
う~~ん。
違う気がする。
なんかこう、もっと「世界三大美女」的な何かだったような気がする。
三大美女自体がよく分かってないけどな。
誰よ。
西内まりあか?
さっき、テレビで西内まりあの新曲のニュースやっててさ。
なんか、ショッピングモールみたいなところで、これを歌ってるわけよ。
で、オレが無意識のうちに言っちゃったのが
「うわっ!可哀そう!」
っていう謎のワード。
売れるためには、こういう事やらなきゃダメなんだなぁ~。気の毒だなぁ~。
とかさ、
そんな事は思ってませんよ。
まぁとにかくだ。オレには西内まりあみたいな根性が無いからな。
オレだったら、
「ちょっとレトロでポップな腹出しルックを着用して、ショッピングモールで歌ってこい」
って言われたら、無理ですって断っちゃうからな。
よって、ビッグマネーはGETできず!!
一応想像図。
西内まりあ風オレ。
西内まりや / 5thシングル「Chu Chu」MUSIC VIDEO
を忠実に再現。
カネは無い。地位や名誉はどうなんだ?
そもそもオレは、誰かに命令するのも、されるのも嫌いだからなぁ~。
会社という組織の中で、どうにか生きていけるタイプじゃないのよ。
死ぬタイプ。即死系男子。
あんまり肩書も意識しないようにしてるしなぁ~。
どっちかっていうと、
職業欄に「妖精」って書いて、パスポートを没収されるタイプだからなぁ~。
どっちかっていうとね。
税関で足止めくらう系男子。
結局、カネも、地位も、名誉も、どうやってGETすればいいのか全然わかんねぇのな。
どうやってGETすればいいのか全然系男子。
残るは、オンナだけ。最後の砦。
どうやったら女にモテんのか?
っていうのが、一番まだ何とかなりそうだな。
これなら、一言くらいは言えそうだ。
とりあえず、整形してください。
整形するだけで、アホな女がどんどん寄ってくると思います。
そうすると、
「あれっ?女ってこんなちょろいの?」
って、拍子抜けします。
女性に抱いていた幻想を捨てる事ができます。
「彼女いない歴=年齢」の人は、とかく女性に何かを期待しすぎたり、変に構えてしまって普通に接する事ができません。
アホでもなんでも、とにかく一度女性にモテてみる事で、そういう偏見を捨てる事ができます。
きっと、女性を内面で判断することが出来るようになります。
そこで、もう一度、元の顔に整形して戻してください。
今度はもっと普通に女性と接することが出来るはずです。
素敵な恋の始まりです。
男を顔で判断するような女なんてロクなもんじゃないし、逆もまた然り。
ロクでもないヤツは、ロクでもないヤツと付き合えばいいわけで、それが「割れ鍋に綴じ蓋」っていう事なわけです。
適材適所。
非常に丸く収まる。
合コンに1000回参加したって、所詮、出会えるのは「合コンに来るような連中」だけですよ。
合コンに来ないタイプの人には、合コンでは会えない。
じゃあ、ブサイクはどうすればいいのか?って言えば、相手を外見で見なければいいのです。
モテないヤツは、何故、モテないか?
大抵の場合、相手に「ルックス」や「肩書」や「年収」なんかを期待してますよね。
自分はそれに見合うだけの「何か」を持ち合わせていないくせに、相手には望んでいる。
自分が20点の人間なのに、50点の人を捕まえようとしても無理よ。
現実が見えてない。
例えば、こういう男がいたとする。
年収 80点
性格 40点
外見 10点
総合得点130点
こういう場合は、130点の女と丁度いいわけです。
例えばこんな女
年収 0点
性格 0点
外見 130点
総合得点130点
これは、釣り合いが取れてるワケ。
同じ総合得点だからね。
こうやって考えるとさ、高望みしなくなるでしょ。
自分自身をまず省(かえり)みないとダメだからね。
「あっ、オレ冷静に考えてみたら総合得点70点しかなかった…。」
って客観的に把握しておけば、
アイドルやシンガーソングライターと付き合いたいとか馬鹿な事は考えなくなるし、相手に多くを望むことも無くなる。
勘違いしなくなる。
ちなみに、オレはというと、最初から、相手の女性に「外見」を求めず、中身で判断するようにしていたね。
たまたま美人だったり、たまたまブスだったり。
まぁ、そこには、こだわったことは無いね。
オレくらいの達人になると、そもそも「得点方式」を採用してないからね。
重要視してるのは「フィット感」ですよ。
どれだけ、自分とフィットするのか?
マッチするのか?
しっくりいくのか?
それが超~重要ポイントだからね。
例えば、今、綾瀬はるかに、付き合ってくださいってお願いされても、普通に断るからね。
多分、オレと、フィットしないから。
新垣結衣に言い寄られても、断る。
メルケル首相に言い寄られたら考えるわ。
けっこう意気投合するかもしれないからな。
政策の事とか。
オレとしっくりいくかも知れないからな。
前フィンランド首相タルヤ・ハロネンさんに言い寄られても考えるな。
http://www.presidentti.fi/halonen/Public/
あと、
・・・・・・
・・・・・・
(掟破りの「じゃね~か」返し!!)
超~面白い過去記事
オレはね、自分の事を「太宰治」系だと思う。
太宰の作品を読むと、「あ~分かる」っていうヘタレ描写がいっぱいあるな。
どうしようもないクズなんだけど、一応、オンナにはモテるという謎スペック。
※写真はイメージです。オレの脳内のオレ。 (浅野忠信と完全に一致)
ちなみに、
「浅野忠信に似てますね」と言われたことは、一度もない。