お笑いコンビ「レインボー」の池田直人さんの女装がキレイすぎる件+追記

広告

昨日の深夜「ネタパレ」っていうネタ番組やってて。それで、お笑いコンビ「レインボー」のコントを観たんです。

んで、衝撃を受けたんですけどね、女性役を演じる池田直人さんがですねぇ…めっちゃ「女の子」なんすよねぇ…。

 

そういう趣味は全然ないんですけど、これはもう、全然イケる!って思いましたよ、ええ。

めっちゃ美人とか、キレイとか、そういうことじゃないんですけどねぇ、なんかこう…ちょっとした身のこなしとか、表情とかが、普通の女の子以上に「女の子」っていうか。

 

番組公式ツイッターで、ネタの前半部分が観れますね。

それにしても「マルキュー」の足、キレイすぎw

 

一応、相関図も貼っておくか。

 

いや、もちろん、普通の男性の女装よりも、レインボー池田くんが演じている女性のほうが圧倒的に綺麗ですよ。

でも、じゃあ、本物の、本気モードの女性と比べたらどうですか?っていうとさ、本職の女性を超えるほどの、そこまで圧倒的な美人でもない。

まぁ、普通の女子ですわ、外見的には。

 

でもねぇ…なんだろうなぁ~、笑い方とかさ、手つきとか、ちょっとしたしぐさが、もうね、すごくイイんすよねぇ…。

 

しかもビックリなのが、ネタが終わって舞台から降りて、トークの時の「素の状態?」でのしぐさとか笑顔が…なおさら自然体に見えて、すごくイイんだよなぁ…。

これホント、度肝抜かれました。

女の子っぽく見せるために、手の角度とかめっちゃ研究してんのかな…?

 

女装したレインボー池田くんに

「…付き合って」

って言われたら、普通に付き合うし、

「じゃーん!実は男の子でした~!」

ってカミングアウトされても、

「いや、それでも全然OKだよ!」

って答えちゃうメンズ、大勢いるんじゃないかと思います。

 

 

YouTubeにレインボー公式チャンネルがあったので、ネタ、貼っときましょう。

名作ですね。「みゆきさんとひやまくん」シリーズ。

レインボー【人を愛するということ】

www.youtube.com

 

愛すなぁ~!

僕は全部…愛すなぁ…

 

wwwwww

 

 

レインボー池田くんのインスタグラムを見てみると、普段の男の姿の時は・・・別に可愛くないw

いや、可愛くない、っていうとアレだな💦

まぁとにかく全然「女性的な可愛らしさ」は、ないんだよねぇ~。

 

時々さ、メンズなんだけど、見た目、中性的でかわいい感じの男の子とかもいるじゃないですか。

パッと見、男か女か分からないような。

池田君は、そういうタイプではないんですね。

 

やっぱ、コントの時だけ、女性を演じてる時だけ、そういうフェロモン?を出してんのかなぁ~?

 

池田くんは、普段は、

・・・・・・・・・

普通だなぁ…。

 

全然、

「この人となら、男同士でもイケる!」

っていう気持ちにはならないw

 

www.instagram.com

 

なんなんだろう?

女装の時と、同一人物とは思えない…。

 

こりゃ、平成の梅沢富美男だね!

(例えが間違ってる感)

 

 

今までは、相方の実方 孝生(じつかた たかお)さんの方にばっかり目が行ってたけど、今後は池田…いや、みゆきさんに注目だ!

レインボーのコント「みゆきさんとひやまくん」シリーズは最高です。

レインボー【キレイだ】

www.youtube.com

 

じわじわくるなぁ~~www

 

ちなみに、

ウィキペディア見てみると、池田直人さんは元子役で、5歳から高校2年生まで、芝居か何かやってたみたいですね。

なるほど、それで演技が上手いのかもね。

 

芝居が 大げさ ダイナミックな実方さんの方にばっかり目が行っちゃうけど、池田…いや、みゆきさんの演技も実はすごいよ!

 

ま、とにかく!

レインボーは、若手芸人の登竜門「ぐるナイ おもしろ荘」でも優勝しましたからね、今後も大注目ですよ!

 

 

ちょっと追記。すごいことに気づいてしまいました。

さきほど、レインボーのネタ「みゆきさんとひやまくん」で、使われている曲のタイトルを調べてみました。

アンジェラ・アキさんの「ダリア」っていう曲だったんですけどね、これがもうね、なんつ~か、超~~せつない歌だったのよ…。

 

ちょっとこの動画を観てください。

あなたにもきっと、せつなく悲しい恋の思い出があるでしょう。

今日だけは、思う存分、泣いていいよ。

 

レインボーの「みゆきさんとひやまくん」のネタが大好きな「オオカミ男」さんが作ったミュージックビデオ風の動画です。

【キレイだ】ダリア/アンジェラアキ歌ってみた!

www.youtube.com

2018年のおもしろ荘で優勝されたレインボーさんの「みゆきさんとひやまくん」のネタが大好きなのですが、その中でかかっているこの曲がどうしても頭から離れず…だからオオカミ男が歌ってみました!笑
レインボーさんのネタに100%のインスピレーションを受けて、MV風の仕上がりとなっています。どうぞご覧ください!

 

さて。まだ悲しい恋の余韻が残る中で、今度はもう一回、このネタ動画を観てください。

ビックリしました。

BGM的に流れている曲「ダリア」と、ネタのセリフのタイミングが、完全に計算されている!

「キレイだ」「キレイじゃないよ」のくだりは全て、1秒のズレもなく、ちゃんと曲のサビの部分と重なるように作られている!!!

www.youtube.com

なんだこれ!?バックで流れている曲「ダリア」を意識して観てみると…

面白いはずのネタ動画が…全然笑えない…それどころか…めっちゃ泣ける!!

 

なんか、ドラマみたいだ。映画のワンシーンみたいだ。

しかもこれ、無観客で撮影したネタ動画らしく、お客さんの笑い声が一切入ってなくて、余計に「せつなさ」に引き込まれる…!!

 

なにこれ!スゲー!!!

そして、めっちゃ泣ける!!!

ってか、泣いた!!