【有吉の壁】芸人全シャッフル企画で夢のユニット大量発生

広告

「有吉の壁」の実験企画!!

くじ引きで芸人をシャッフルし即興ユニットでネタに挑戦!ということで、くじ引きによるユニット決定の様子がYouTubeの公式チャンネルで先行配信されておりました。

良くも悪くも、まさかの組み合わせ連発で、めっちゃ面白かったッス!(まだネタをやってないのに、もうおもろい)

 

期待と不安とワクワクが止まらない!壁芸人をくじ引きでシャッフルしたら、とんでもない化学反応が発生しそうだった!!

いや~、まさかまさかのユニット続出!

こちらの頭の中に1ミリも想像していなかった夢のコンビ、夢のトリオが爆誕!!

 

完全に相思相愛の奇跡のユニットあり、

どう考えても、すべりそうな気配のコンビありで、

もうね~、まだネタやってないのに、すでに面白いんすよね。

 

YouTubeのコメント欄にも、「早くも第二弾希望」みたいなコメントがあったりして、すげー分かるのよ。

ワクワク感、ハンパねぇッス。

 

本編の放送は、6月15日(水)よる 7 時からなのかな。

これねぇ~、観るしかないっすわ。

 

www.youtube.com

【芸人全シャッフル】奇跡のコンビが誕生しました【有吉の壁】【オープニング先行】 - YouTube

6月15日(水)よる 7 時からは有吉の壁!
島忠ホームズ北赤羽店で行われた
「即興ユニットの壁を越えろ!おもしろホームセンターの人選手権」オープニングの様子を先行公開!

今回は超実験企画!
くじ引きで芸人をシャッフルし、即興ユニットでネタに挑戦!

チャンピオントリオや仲良しコンビ、さらには縁もゆかりも無いユニットなどなど…
一夜限りの異色のユニット発表の瞬間を全組ご紹介!

果たして即興ユニットで新たな化学反応は生まれるのか!?

若手からベテランまで、
有吉さんを笑わせるため芸人達が全力で壁に挑みます!

 

あんまりネタバレしたくないんだけど、動画のサムネで表示されちゃってる結成コンビに関しては、その時点で発覚してるんで、書いちゃって大丈夫だよね?

 

即興で、その場でコンビ名も決定してるんですけど、無理やりひねり出した感とかもおもろいw

 

くじ引きで一発目に決定したコンビが、空気階段のもぐらと四千頭身の後藤!

うわっ、この二人とか、1ミリも想像したことなかった!

楽屋とかでも、ぜんぜん絡み無さそう!(勝手なイメージです)

でも、

すげー面白そう!!!

ちなみに、ユニット名は「ヤング」に決定。(微妙だな!)

 

 

あと、こちらのコンビは、まさかの相思相愛ユニット!

プライベートでも仲がイイみたいですね!

お互いに「一番大好きな先輩」「一番大好きな後輩」と公言!

チョコプラ松尾とパンサー菅!!

いや~、すごいね!

売れてる芸人っていうのは、引きが強いね!

(ちなみにユニット名は「巻末」)

 

 

 

 

っていうかね、くじの番号が発表されて、順番にユニットが結成されていくんだけど、どういうわけか、大物というか、強力な芸人さんたちは、早々に相方が決定してる感じあるんすよねぇ…。

 

これ、完全にくじ引きだから、誰が好きとか嫌いとか、全然選べない訳なんですけど、なんかよく分からんけど、最後の方に残った芸人さんたちが、「売れ残り感」半端ないっていうか。

実際はたまたま偶然、残った人材なんですけど、なんかよく分かんないんだけど「人気が無かった(この人とコンビ組みたいって他の芸人に思われなかった)」みたいなメンツに見えてくるから不思議なんよねぇ…。

なんなんでしょうか。

ちょっと不思議。

 

という感じでですね、えっ!この人がこの人と組むの!?っていう夢の競演、目白押しでございます。

 

個人的には、蛙亭のイワクラちゃんね~。

誰と組むことになるのか楽しみにしてたんですけど、結果、めちゃくちゃ嫌がってましたねw(あれは本気で嫌がっていたのだろうか)

逆に、こういう「無いな~」っていうユニットがとんでもない奇跡の化学反応を起こすのかもしれません。知らんけど。

 

あとは~、人見知りの。

森三中、黒沢さんとかね、心配になるわ。

ユニット決定した瞬間から、全然相方のそばに立とうとしない、露骨に避けてるっていう。

エビみたいに後ろへ後ろへ下がっていくっていう。

大丈夫なんでしょうか。

本番では逆にむしろ吹っ切れて、はっちゃけそうな気がしないでもないですが。

 

まぁ~とにかくね、普段見れないようなユニットのオンパレードでございます。

これは本編、観るしかありませんね!

超~~期待!!

 

 

え~~と、なんか物足りないんで、チョコプラさんの動画、貼っておきましょうかね。

私、チョコレートプラネット、大好きなので。

www.youtube.com

CPfilm「密室ゲーム」 - YouTube

 

このネタ、めっちゃ大好きなんすよね~。

他のバージョンの動画を貼りたかったけど、公式ではなかったんで、こちらの公式チャンネルの「密室ゲーム」の動画を貼りました。

 

あとは~・・・。

「穴そうめん」とかねぇ…紹介したい気持ちもあるんですが、(下ネタ系なので)自粛したいと思います。

興味を持たれた方は、ぜひ、チョコプラ公式チャンネルから自己責任でどうぞ!(うどんもあるよ)

 

 

毎日YouTube観まくっております('◇')ゞ!

【YouTube動画紹介】 カテゴリーの記事一覧 - 自由ネコ