2016「エイプリルフールネタまとめ」をまとめてみた(随時更新するかも)

広告

いぇ~い!エイプリルフールですよ!

各社、各サイトが、競い合うかのように、しょ~もない事をやっております。最高!

私もエイプリルフールネタ、書いてみました。

毎月1日はエイプリルフールになるといいのにな~

今回「エイプリルフールのまとめ」をされているナイスなサイトをピックアップさせていただきました。

 

ちなみに、マクドナルドはフライング気味に昨日からやってたみたいです。

ポテトのXXXSサイズ(笑)

f:id:gattolibero:20160401083356j:plain

https://twitter.com/McDonaldsJapan/status/715141301524508672

 

随時更新と書いてあるサイトもいくつかありましたので、各サイトともに数時間後には内容が、さらにパワーアップしてる可能性があります。

 

gigazine.net

 

www.yukawanet.com

 

getnews.jp

 

www.animate.tv

 

nlab.itmedia.co.jp

 

エイプリルフールの動画もちょっとだけ貼っておきましょう。 

 

2016/03/31 に公開
夢と笑顔が消えている、混迷の21世紀。
ローソンは、皆さまをもっと笑顔にするために、
1口で3倍の笑顔になれるからあげクン「夢のミックス味」と
笑顔専用セルフィーマシン「夢の自ドリ帽」の開発に成功しました。

 

2016/03/30 に公開
NYAZAP[ニャーザップ]魅せるカラダで猫生を変える。安心のにぼし保証制度で理­想のボディメイクダイエット、結果にコミットする完全放置パーソナルプライベートダイ­エットジム

 

この記事も、どんどん追記するかもしれません。

しないかも知れません。

まぁ、今日はエイプリルフールだから「100回くらい追記します!」とか言っちゃってもいいんですけどね(笑) 

 

 

当ブログのエイプリルフールネタはコチラ。 

gattolibero.hatenablog.com