【厳選】フォローしておきたいクレイジーなツイッターアカウント10選

広告

ピザって100回、言ってみて。

ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ…無理!

 

いまだに、ツイッターの使い方がよく分かってないんだけど、ツイッター面白いね~。

変な人がいっぱいいるよ。

 

オレがツイッターで密かに楽しみにしているクレイジーな方々を紹介します。

 

フォロワー約3万人(2016年6月16日現在)

あらためてもう一度、確認したところ、フォロワーが32万人を超えていましたw

(2019年8月23日現在)

twitter.com

突如、彗星のように出現し、一躍スーパースターになったカリスマ。

ホントに一瞬でフォロワーが数万人になっちゃった。

究極のナルシスト。

全てのツイートから「アイラブ俺」がダダ漏れです。最高。

 

 

ファミ通町内会Bot

フォロワー約6万人

twitter.com

世の中には天才が大勢いることを思い知らせてくれます。

「ファミ通町内会」なるものに全国から寄せられた投稿の中から秀逸なものをチョイスしてツイートしているようです。

 

 

ステイサムの悩み相談bot

フォロワー約9万人

twitter.com

悩める男たちの

「こんな時、男の中の男、ジェイソン・ステイサムが相談に乗ってくれたら…」

という願望が実現!!

ちっぽけな悩みの吹き飛ばし方を、ステイサムらしい方法で伝授してくれます。

基本的に暴力で解決するケースが大半を占めています。痛快!

 

 

いろんな回bot

フォロワー約6万人

twitter.com

ドラマやアニメ、バラエティ番組などの「神回(圧倒的に印象深かった回)」を紹介しています。

目のつけどころが秀逸。

 

 

来世使える!クソみたいな英文

フォロワー約26万人

twitter.com

役に立つのか立たないのか、よく分からないけど一見、知的なアカウント。

「絶対に無いわ~」という状況の例文ばかりです。

 

 

バイオゴリラbot

フォロワー約4万人

twitter.com

人間の愚かさ、ちっぽけさをイヤというほど思い知らせてくれます。

己の慢心を戒めるためにも、フォローしておきたい一品です。

 

 

赤いレオタードでおまるにまたがります

フォロワー約3万人

twitter.com

現代の偉人。ある意味、現代アート。

過去にこのブログでも取り上げました。

過去記事 赤いレオタードでおまるにまたがる男

 

 

ここまで挙げてきたアカウントは、基本的に仕事としてツイッターをやっていない、完全に趣味、悪ふざけ、自己表現をメインとしたアカウントです。

おそらく最終的に収益につなげたい、とも思っていないんじゃないでしょうか。

採算度外視、非営利アカウントですので、

「1円にもならないのに、どうしてここまで情熱を傾けられるのか?」

と不思議に思う人もいるかもしれませんね。

でもね、

人生っつ~のは、楽しんだもん勝ちなんです。

いいじゃないですか、儲からなくても。

好きな事に打ち込んでいる人はみんな輝いていますよ。

 

 

ふんどし部

twitter.com

最近、発足したふんどし部。

ビジネスのためのアカウントですが、ぶっ飛んでて面白いです。

とりあえず「ふんどし姿」でいろんなことをやっています。

バッキバキのマッチョな肉体は目の保養にもなります。

 

 

BAO

フォロワー約1万人

twitter.com

今回のピックアップテーマは「クレイジーなアカウント」という縛りなのですが「クレイジーと天才は紙一重」ということで、天才少年を選出。

中島芭旺はまだ10歳ですが天才過ぎるので、小学校を辞めて独学で勉強しています。

ツイート内容も、めっちゃ深くてまるで哲学者のようだったり、そうかと思えば突然、普通の10歳の子供のつぶやきだったりして面白いです。

 

 

このブログの中の人

twitter.com

一応、強引に自分のアカウントもねじ込んでおきました。

間違ってフォローしてくれる人もいるかもしれないので。

正直、そんなに面白いことはつぶやいていません。

世界情勢と環境問題、宇宙の神秘についてツイートしています。

ウソです。

 

 

PS

もしも、

「他にもクレイジーで面白いアカウントを知ってるよ!」

という方がいらっしゃいましたら、密告よろしくお願いします。