「いい部屋ネット」のCM(桜井日奈子)&メイキング&バックダンサーへのインタビュー

広告

大東建託の「いい部屋ネット」のCMで歌って踊る女の子たちが気になります。

f:id:gattolibero:20160325174308j:plain

http://www.eheya.net/cm/

※上の画像はCM時の並び順とは違います。

 

センターで歌うのは「岡山の奇跡」のキャッチフレーズでお馴染みの桜井日奈子さん。

秋バージョン、冬バージョン、夏バージョンなどがあり、更にはウェブバージョン、メイキング映像、バックダンサー?の子たちへのインタビューなど、公式動画がいろいろありましたので、ちょっとピックアップしてみる事にしました。

 

メイキング映像を見ると、みんな楽しそうです。

個人的には、後ろの4人の女の子たちへのインタビューが気になります。

みなさんも「オレは右から〇番目がいい!」みたいに、推しメンを見つけてみてはいかがでしょうか(笑)

 

まずは、テレビCMの夏バージョンをどうぞ。

曲は「ズンドコ節」ですね。

【いい部屋ネット】TVCM(夏篇)

 

お次は秋バージョン。

【いい部屋ネット】TVCM(秋篇) 

 

そして、TVCM(夏篇秋篇)のメイキング映像。

ほ~。撮影はこんな感じだったんですね。

 

冬バージョン。

吉­本新喜劇のテーマソングですね。

コミカルさもパワーアップしてます。

 

冬バージョンのメイキング映像。

明らかに、前回の撮影よりもリラックスして楽しんでますね。

 

それでは、お待ちかね!

女の子たちへのインタビューです。

みんなそれぞれ、可愛いんだよな~(笑)

 

まずは、センターの桜井日奈子さん。

 

向かって一番左側で踊る福田メイコさん。

 

向かって左から2番目は阿蘇小百合さん。

 

右から2番目で踊る佐倉星さん。

 

一番右で踊る三村ことみさん。

これがねぇ~…

みんなそれぞれ、可愛いのな~(笑)

これは、なかなか選べませんよ。

こんな時「自分が乙武だったら全部いただくのになぁ~…」って思いますよね(笑)

う~ん…。

はい!決めました!

私は、一番素朴な感じの阿蘇小百合さんでいきます!

(いきますってどこへ?)