読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【動画アリ】渋谷ハチ公前「この夏もっとも熱い選挙演説」三宅洋平の選挙フェス

無事に終了しました。

三宅洋平の選挙フェス in 渋谷ハチ公前。

とりあえず動画を貼っておきましょう。

 

16:30~20:00に行われた第2部の動画です。

 

「各自が自分に出来る事をやろう」ということで、勝手にtwitterツイッター)で後押ししておりました。

かなりヘトヘトです。情けない。

めっちゃ頑張ったつもりだったけど、気付いたら実際には20回くらいしかツイートしてなかったらしい…。

ツイッターの公式アクセス解析ツイッターアナリティクス」の数値が正しければ、7月2日は、ツイート20回、リツイート100回、くらいつぶやいたらしい。

 

めっちゃウゼー。

 

おそらく、今までのフォロワーさんのほぼ全員にミュート(非表示に)されたと思うけど、まぁしょうがない。

むしろ、ミュートにしておいてくださいと言いたい。

迷惑かけちゃうからな。

 

フォロワーの皆様へ。

とりあえず選挙が終わるまではミュートにしておいてください。

ウザくてすいません。

 

ちなみに、フォロワー自体も何人か減ったのかも知れないけど、まだ未確認なのでよく分からない。

(トータルで見ると1日で20人以上増えてる)

 

なんで、こんなことやってるかっつ~と、まぁ自分なりの選挙活動ね。

出来る範囲でボランティアやろうと思って。

 

三宅洋平という漢(おとこ)を国会に送り込みたいんだよね、オレは。

 

三宅洋平の掲げる政策などは、ホームページで見てください。

 

miyake-yohei.com

 

オレ個人としては、めちゃめちゃ共感できることばかり言ってるんだよね、三宅洋平

これはもう、言い訳してる場合じゃないなと。

 

応援したい人がいないとか、投票したい人がいないとか、そんな言い訳してる場合じゃない。

応援したい。

単純にそう思ったワケ。

 

出来る事をやろう、そう思ったワケ。

 

オレも一応、ブロガーの端くれだからさ。

オレに出来る事って何か?って考えたら、ブログやツイッターを使って、自分の気持ちを発信してナンボだからさ。

 

 

ということで先日、まずこういう記事を書いた。

三宅洋平に関する予備知識が何もない人は、まず読んで!

批判的なコメントをしてくる輩は、まず十中八九、関連記事を読んでいない。

gattolibero.hatenablog.com

グーグル検索「三宅洋平」でスマホのトップニュースに載ったので、それに後押しされて、今ではフェイスブックのシェアが220超え。

 

 

 

その翌日、こういう記事を書いた。

この記事はツイッターでどのくらい拡散されたのか、もう判別できない。

三宅洋平を応援したいと思ってる人が大勢いる事を実感した。

gattolibero.hatenablog.com

 

オフィシャルの広報さんにもピックアップしてもらった。

 これだけでも、リツイートが150回超えてるからなぁ。 

(多分、まだ増えると思う。あ、160超えた。)

 

 

とにかくオレが何かツイートする度に、めちゃめちゃ多くの人がリツイートしまくってくれた。

ドミノ倒しみたいにリツイートリツイートされて、それがさらにリツイートされ……。

オレも「熱いな!」って感じたツイートを見つけたら、どんどんリツイートしまくった。

そんなこんなで、どんどんフォロワーが増えていって

どんどん「三宅洋平を応援してる人達」と繋がっていった。

 

熱かったなぁ~…。

みんな、超~熱かったよ。

 

ということで、オレのツイートのインプレッション(表示回数)が久々に2万回くらい行きました。

f:id:gattolibero:20160702221402j:plain

 

みなさん、ありがとうございました。

こうなったら、何としてでも三宅洋平を国会へ送り込もう!

我々の代わりに、市民の代わりに立ち上がってくれた洋平を最後まで後押ししよう!

 

この記事の一番最後に、オフィシャルの広報さんのアカウントのタイムラインを貼り付けておきますので、そこから最新のツイートが確認できます。

 

 

最後に、三宅洋平に関するツイートをいくつかピックアップしておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、めちゃめちゃ良いこと言ってる方々のツイートをたくさん見つけたので、リツイートしておきました。

三宅洋平に興味を持たれた方は、ワタクシのツイッターを辿っていただければ「三宅洋平推し」の応援団的な方々のアカウントを見つけやすいと思います。

 

 

そして7月2日。渋谷ハチ公前の選挙フェスは、無事に終了。

とりあえず一つの山は越えました。

gattolibero.hatenablog.com

しかし選挙期間はまだ残っています。

これで終わりじゃありません。

明日以降も、自分が出来るやり方で、自分が出来る事をしていこうと思います。

 

ブログもツイッターも、一般読者そっちのけで恐縮です。

まだまだ選挙モードでございます。