読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三宅洋平の選挙フェス「7月2日渋谷ハチ公前」は間違いなく伝説になる

今日、7月2日です。

三宅洋平の選挙フェス。

渋谷ハチ公前。

歴史に残る選挙演説になるのは間違いないと思います。

 

「革命はテレビには映らない」by三宅洋平 マスコミが報道しない伝説の選挙演説は今日。

フェイスブックのイベントページから詳細を一部引用しました。

実際はもっともっと長い文章です。ぜひ、サイトで直接、読んでみてください。

三宅洋平応援「選挙フェスで渋谷を埋め尽くそう!」最重要日は7月2日(土)

詳細
「選挙フェス」の最重要DAYは7月2日(土) 渋谷ハチ公前、歴史に残るようなとんでもない選挙演説の場を作りたい。三宅洋平を一切、取り上げてこなかったテレビや新聞も「これ報じないの無理でしょ」っていう状況を作りたい。

声をかけあって皆で洋平さん&太郎さんの声を聞きに、そして僕らの声を挙げに行きませんか!メディアが動いてくれたら、残り1週間また違った世界が見えてくるはずです。集合や解散は特にありません。この最高に楽しい祭りを盛り上げましょう!

▼△▼△▼△▼△▼△▼

選挙フェス <DAY11>
日時:2016年7月2日(土)
12:00〜14:00 ハチ公前第一部
16:30〜20:00 ハチ公前第二部
 
ゲストミュージシャン:Dachambocro-magnon、PEACE-K&friends、DELI、CHOZEN LEE、LUNA、東田トモヒロ、ハンサム判治、切腹ピストルズ(予定)

 

(略) 

 

以下6月26日(日)の新宿西口の演説後半の洋平さんのコメントです。

 

「メディアが嘘つけない現象を現場で起こしてください。新聞が載せずにはいられない状況を作ってください。

前回は最後の渋谷に一番人が集まったんですけど、できれば今回は来週の渋谷くらいに一番人が集まって欲しいんです。

というのは、最終日に一番人が集まっても次が投票日なんで、メディアが報道する時間がありません。

あと13日のうちのピークは来週の土曜日くらいだというつもりでこの1週間を頑張って欲しいんです。」

 

渋谷に行けない人でも、twitterツイッター)などで演説の動画を観れます。

今、ツイッター上では、めちゃめちゃ熱い人たちが、一生懸命に三宅洋平を後押ししようと動いています。

熱いです。ホントに熱い。

今まで三宅洋平の存在を知らなかった人、興味が無かった人たちも、どんどん、動き始めています。

どんどん人数が増えています。

流れが出来つつあります。とてつもなく大きな波が来ています。

今日の渋谷ハチ公前の選挙フェスは、間違いなく伝説になります。

歴史に残る選挙演説になります。

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

他にも個人で三宅洋平を応援している方々が大勢います。

(この数日で大勢の仲間と知り合いました) 

 

東京に住んでいなくても、三宅洋平を後押しすることは出来ます!

 

 

三宅洋平は、語学も堪能です。海外の政治家と互角にやり合える!

下の動画で、三宅洋平の英語でのスピーチが観れます。

 

三宅洋平オフィシャルサイトには、ボランティア募集や寄付に関する事など、いろいろな情報が載っています。 

 

三宅洋平オフィシャルサイト

miyake-yohei.com

 

 

三宅洋平オフィシャルブログ

ameblo.jp

 

 

 

当ブログも、三宅洋平を応援しています。

 

 

 

こちらの記事は現在フェイスブックシェア210超え。

ありがとうございます。 

三宅洋平の事を知らない人は読んでくれると嬉しいです。

gattolibero.hatenablog.com

 

 

ただ「いいね」 するだけじゃなく、シェア、リツイートなどが重要です。

自分の心の中だけで完結してしまうのではなく、次の人へバトンを繋ぐことが大切です。

自分1人ではただの1票ですが、あなたのシェアを見た人、リツイートを見た人が、さらに拡散してくれれば、あなたの思いが5票にも10票にもなります。

ドミノが倒れるように、どんどん大きくなっていきます。

大きな流れをつくるためには、一人一人のチカラをあわせなければなりません。

 

あなたの1票を1票のままにしておいては、世界を変えることが出来ません。

変えましょう。

その当事者になりましょう!

ハガキ大作戦! | 三宅洋平オフィシャルサイト

ハガキ大作戦!

あなた1人の票は、
あなた次第で何倍にも何十倍にも何百倍にもなります!

投票日まで10日を切りました。
ですが、選挙事務所へのハガキの集まりがまだまだ足りていません!
そこで、事務所や選挙フェスに来られない皆さまのために、
全国どこからでも、東京に住むご友人を紹介して頂ける形ができました!

 

 

わ~~っ、時間が無い。

記事を書き終わる前に選挙フェスが始まった~~!

選挙フェス <DAY11>
日時:2016年7月2日(土)
12:00〜14:00 ハチ公前第一部
16:30〜20:00 ハチ公前第二部

↑ 

観れます!

 

 

 ※相変わらず、三宅洋平が訴えてる政策をホームページで確認もせず、洋平の選挙演説をYouTubeで観ていない人間が、分かったような顔して上から目線でクソコメント書いてきています。

何度も言うけど言いたいことがあるなら自分自身のブログで持論を展開してください。

毎回めんどくさいよ、ホントに。