「就活失敗40社」青年の記事を読んで。

広告

かれこれ2時間くらい経つけど、1行も書けないな。

書いたり、消したり。

 

 

だめだ。

 

書けない。

 

 

 

 

 

この唄を贈ります。

ここにすべて詰まっている。

私はこんなに上手に伝えられない。 

竹原ピストル / よー、そこの若いの(2015/11/25 LIVE at 吉祥寺Planet K)

www.youtube.com

 

歌詞

よー、そこの若いの - 竹原ピストル - 歌詞 : 歌ネット

 

 

 

君だけの花を

咲かせたらいいさ。

 

【就活失敗】40社受けて内定ゼロのぼくはフリーランスで生きていく - いわタワー

 

 

 

 

こちらもどうぞ。

私の愛読ブログ。 

(「HFC」はてなファイトクラブ名誉顧問のブログです) 

四つ這いおとな

ようこそ。はじめまして、四つ這いおとなです。

一般的には、「四つ這い」というのは何歳で卒業するものなのだろう?今少し調べてみるとだいたい1年(12か月)前後で四つ這いをすることはなくなっていくということだ。

でも、僕はまだ四つ這いをする。

これからもずっと卒業することはないだろう。

それは、僕が歩けないからだ。僕はそうやって、生まれてから20年以上生きてきた。

だから僕は「四つ這いおとな」だ。


自分のからだについて医学的な説明をすることはそんなに大切なことじゃないと思うけれど、まずひとつ言えるのは僕が「脳性麻痺」という状態になっているということだ。

だから僕が歩けなかったり、手もあまりうまく動かせなかったり、その他いろいろな制限を受けているのは、基本的に全部生まれつきなんだ。

(・・・・・・つづきはサイトで。)

はじめまして - 四つ這いおとな

  

yotubaiotona.net

 

 

オススメ★

yotubaiotona.net