自称・独オタ女子のYouTubeチャンネルがなんかもうメチャクチャで面白い件

広告

久しぶりにいろんな意味で衝撃的なYouTubeチャンネルを発見いたしました。

やっぱ、方向はどっちでもいいから、とにかく「突き抜ける」ことが大事なんだなぁと改めて実感いたしました。

勉強になります。これぞ、生きるヒント。ありがたいです。

 

最初は「この人、楽しそうだな~」くらいだったのが、そのうち「この人、メチャクチャだな…だがそれがいい」に変わってくる独オタ女子YouTuber、アッキーさんのチャンネル

ざっくり見た限りでは、どの動画も、最低50万再生は超えてる感じ。

すごい人気。

でも、分かるね。こりゃ、人気出るわ。

特に、観れば観るほど、もっと観たくなる。

というのも、こちらの想像を超えてくるからなんですよね。

底が知れないというか。

「そこまでやんのか」っていう驚きがあります。

 

最初は、ただキャピキャピしている女子が、ビジネスでキャラ作りして、ヤベェやつを演じてるのかな~って思いながら観てたんですけど、たぶん、ガチでヤベェ人ですよ、アッキーさん。マジリスペクト。

 

最初に私が観たのは、この動画だったかなぁ。

なんか「キャンピングカー」で検索してた時に発見したんだったかな。(うろ覚え)

www.youtube.com

憧れのキャンピングカーのはずが、とんでもねえボロ車買ってたわ..【独身アラサー女】 - YouTube

 

まぁまぁまぁ、普通の人間っぽいじゃないですか。

普通にかわいらしい女子じゃないですか。

 

ただ、

めちゃくちゃ笑ってますよね。

めちゃくちゃ笑い上戸。

とりあえず、なんでも笑ってます。

 

これ、すげ~大事なんだな~と気づかされました。

なんでも笑う。

なんでもウケる。

なんでも面白がる。

この精神、この姿勢、この生き方。

これを身につけることが出来たら「最強」じゃないですか。

 

人生なんてエンジョイしてナンボ。

だったら、自分の身に起こることすべてを面白がっちゃえ、ってことですよね。

良いことも、悪いことも、トラブルも、アクシデントも、全部、笑い飛ばしてるワケよ、アッキーさんは。

これ、最強じゃね?

この上は無いでしょ。

頂点ですよ。

完成品ですよ。

 

 

この動画とか、ワケわからんよ。なにやってんのよ。

いろいろとツッコミたい部分も多々ありますが、そんなことよりも、過酷な状況もキャッキャ言って面白がっているそのスタンスに脱帽。ひれ伏すしかない。

www.youtube.com

もうテントいらん!ダンボールで野営をする独身アラサー女共【一泊キャンプ】 - YouTube

 

 

コチラの動画もすごいですね~。

生き様のさらけ出し方がえげつないです。すばらしいです。

ここまでやられちゃうと、ホントにもう、すがすがしいとしか言いようがないです。

www.youtube.com

ふざけんな!なんだこの腹!暴飲暴食で激太りした独身アラサー女【ダイエット】 - YouTube

 

 

これとか、ホントにもう、想像の斜め上。

逆にカッコイイもん。

最悪な場面は編集でカットするつもりだったらしいんだけど、結局、全部使うっていう、この腹のくくり方ね。生き様がもうカッコイイ。マジリスペクト。

www.youtube.com

酒を覚えた独身アラサー女、過去最大級の醜態カマす【キャンプツーリング】 - YouTube

 

 

なんかもう、いろんなことに気づかされます。

勉強になります。

人生ってのは、こういうふうに生きたらいいのか~って、妙に納得してしまいます。

 

泣いても笑っても一度きりの人生なら、大爆笑して、散っていけばOK!

 

登録必須と言わざるを得ません。

独ヲタ女子【*アッキーch*】、オススメです。

ある意味、人生の道しるべ的コンテンツです。

www.youtube.com

https://www.youtube.com/c/dokuota-akkie

 

「笑い袋を声帯に宿したバイク・キャンプ系YouTuberです」っていう自己紹介文が味わい深いですねぇ…。

 

オレも笑い袋、欲しいなぁ…。

 

YouTube動画を観ることに半生を捧げたおっさんの生き様

【YouTube動画紹介】 カテゴリーの記事一覧 - 自由ネコ