【YouTube】那須川天心VSなかやまきんに君、佐久間宣行VSマッコイ斎藤、など。

広告

どうも、ニート兼ひきこもりの強みを活かして1日中YouTubeを観ている者です。

今日もナイスな動画を紹介したいと思います!

それでは早速、いってみましょう!

 

佐久間宣行VSマッコイ斎藤、長嶋一茂VSドランクドラゴン鈴木拓など、夢のカードが盛りだくさん!芸能界格闘技大会(妄想)!

www.youtube.com

【妄想トーク】鬼越トマホークが芸能界格闘技大会をガチプレゼン!あの芸能人が本気で戦ったらどうなる!? - YouTube

 

個人的には俳優の宇梶剛士さんあたりが出場するのかな?と思ってたんですが、今回はオファーしなかったみたいですね。

ってか、そもそも妄想なんで、誰にもオファーなんて出してないんですけどね。

 

ちなみに宇梶さんといえば、あの~、なんでしたっけ、暴走族グループの。

「ブラックエンペラー」でしたっけ。

総長だったそうで。

いろいろと伝説も残ってますよね。

宇梶さん一人で300人倒したとか?なんかそういうやつね。

・・・・・・

あっ、調べたら、1000人倒したとか出てきた…。こわい。

 

はい、次行きましょう。

 

 

なかやまきんに君VS那須川天心の異種格闘技的バトル!こちらも見ごたえのある動画でした!

www.youtube.com

なかやまきんに君の絶対に取れない飴取りゲームに挑んでみた - YouTube

 

例のあの、アメちゃんを取るやつね。

毎回笑っちゃうんだよなぁ…。

この動画の中でも、3回戦ってるんですけど、ワタクシ、3回とも声出して笑ってしまいました。

 

 

今回紹介する動画のテーマは「バトル」「たたかい」ということに決定しました。いま、ナウ、決定しました。

ということで、他にもバトル的な動画、紹介していきましょうかね!成り行きでね!(この軽さ、軽薄さが持ち味)

 

 

ダンスバトル!龍&勇太 vs ネス&スカジュン!神回的なやつ!

www.youtube.com

【アニソン2on2ダンスバトル】あきばっか~のvol.22 FINAL 龍&勇太 vs ネス&スカジュン【 A-POP 2on2 DANCE BATTLE 】 - YouTube

 

クオリティーたけぇなぁ~!!!

龍&勇太って、当時まだ中学生ですよね?

対戦相手のネス&スカジュンもやべーです。

 

ちなみに龍くんがRABと共演している動画。(ネスさんもRABのメンバーとして踊っています)

www.youtube.com

天才オタク高校生ダンサーの劣等上等 踊ってみたがヤバイ - YouTube

 

いや~、ホント、すごい時代になったもんですよ「アニメソングでダンスを踊る」って、もう完全に、市民権を得ましたよね。

「お前、ダンサーのくせにアニメとか見てんのかよ!」ってバカにされるとか、そういうのはもうあんまりないんでしょうね~きっと。

素晴らしいですね。

あ、あとね、

アニメソングって、めちゃくちゃイイ曲、いっぱいあるんすね!

スゲービックリ!

 

いずれ、超かっこいいアニメソングの紹介もしていこうと思っております。カミングスーン、的な。

 

 

そしてそして。「たたかう」と言えば…突き詰めればライバルは自分自身なのである!34歳でブレイクダンス世界一を目指すBBOY革命前夜の挑戦!!

ものすごい名前ですね。

BBOY革命前夜。

 

スゴイですよ。

スゴイ勇気。

観ているこちら側もめちゃくちゃモチベーション上がりますよね。

不可能と思えるようなことに挑戦する。

それだけで、実はすでに「勝者」であるといっても過言ではない。

なぜなら、

「どうせ無理だとあきらめている心の中の弱気な自分自身」に、すでに打ち勝っているわけですから。

 

www.youtube.com

【vlog#1】一年後ブレイクダンス世界一になります - YouTube

 

どこかで見たようなアフロ・・・。

いや、アフロではないか。

なんだろう、ツインテール・・・?ツインボール?

 

一見、ふざけたような見た目ですが、メチャクチャ良いこと言ってます。

勇気もらった!ありがとう!!

オレも頑張って動画いっぱい観るよ!!

 

革命前夜さんの今後の動向から目が離せません!!

 

 

はい、ということで。

今回も文字数が足りませんね。

一応、最低でも2000文字くらいは書きたいのですが、動画を貼ってるだけなんで、全然文字数が稼げません。

 

さきほど、BBOY革命前夜さんも言ってましたが、年を取ってくると、安パイな方に逃げたくなってくるんすよねぇ…。

 

ちょっと自問自答させてください。

おい、どうなんだい、オレ。

2000文字、書くのかい、書かないのかい、

か~~~~く!

 

書くことに決定いたしました!

オレなりのチャレンジです!

自分自身との闘いです!

 

ということで!とりあえず、動画、貼ります!ものすごいステキなミュージックビデオを発見したので!マハラージャンって誰!?

 

www.youtube.com

マハラージャン / セーラ☆ムン太郎 [Maharajan/Sailor☆Mun-Taro] Official Music Video - YouTube

 

めっちゃカッコイイ。

ベース、ハマ・オカモトさんだった。

 

【Musicians】
Vo, Guitar & Synthesizer/マハラージャン
Piano/皆川真人
Bass/ハマ・オカモト(OKAMOTO'S)
Drums/石若駿

 

starring
櫻井美沙季/Misaki Sakurai

 

ムン太郎役を演じている方は、櫻井美沙季さんという方でした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MISA❤みさみさ(@misamisa_0428_fit)がシェアした投稿

 

 

ふと気づいたんですけど、私、妙に「筋肉」好きですねぇ…。

無意識に「筋肉コンテンツ」をチョイスしている自分がおります。

 

【お知らせ】

土日はちょっと野暮用で、人間界へ降りなければならなくなったので、ブログの投稿ができないかもしれません。できるかもしれません。

投稿をお休みするかもしれませんので、その時は、このブログの過去記事を読んでお茶を濁してくれると嬉しいです!

では!