某有名YouTuberの態度が失礼すぎたのでコラボしないでブチギレて帰った人の話

広告

「昨日有名YouTuberにブチギレて帰った話」という動画を観ました。

天狗になってんすかねぇ~…。

コメント欄に「YouTuberってただ有名になっただけの一般人」という書き込みがありましたが、確かにそういうケースも結構ありそうですね…。

 

たっくーさんが、ブチギレモードのまま緊急で撮影している「昨日有名YouTuberにブチギレて帰った話」を観ました。めっちゃ怒ってた。

こりゃあ、怒って当たり前っすね。

なんかもう、いろいろと態度悪いわ~。

ちょっと有名YouTuberになったくらいで、こういう舐めた態度とっちゃうのは、良くないっすね~。

多分そのうちバチあたるね。

 

www.youtube.com

昨日有名YouTuberにブチギレて帰った話 - YouTube

 

待ち会わせ時間の変更を何度も要求したきたうえで、さらに遅刻。

悪びれる様子もなく、タバコを吸いながら現れて、謝罪の一つもない。

なかなかえげつない態度の某有名YouTuber。

 

いきなり登場シーンから、ヤバい雰囲気の有名YouTuberですが、その後も、完全に相手(タックーさん側)を舐め腐った態度のオンパレード。

ちょっと相手を見下しすぎ。

こんなことある?

こういう人間的にヤバいヤツでもYoutubeでは成功できちゃうの?

 

とにかく、たっくーさんが怒るのも無理はないですね。

こんな酷いことされてるのに、ペコペコしてコラボをする必要はないよね。

怒って、ブチギレて帰って正解。

なんだったら、相手の名前も動画で出しちゃうべきだったかもしれない。

 

これ、相手の某有名YouTuberって、いったい誰なのか、めちゃくちゃみんな気になってたみたいで。

Yahoo!知恵袋とかに「たっくーさんを怒らせた有名YouTuberって誰ですか?」

みたいな質問がいっぱいありました。

「たっくーを怒らせた有名YouTuberは?」みたいなブログもいっぱい出てきたし。

 

あっ、そうそう。

コメント欄にこんな意見が。

某ピアノの人が言ってた、「YouTuberってただ有名になっただけの一般人」ってのがすごくしっくり来る動画でしたね。人をさんざん待たせておいて連絡や謝罪の一切がない人を一般人と呼んでいいのか甚だ疑問ですが。
たっくーさんお疲れ様でした。

 

YouTuberってただ有名になっただけの一般人」ってナイスな表現だなぁと思いました。

一般人が、おカネや知名度を手に入れちゃうと、なんか訳が分からなくなって、調子こいちゃうんすかね~。

 

先日の動画でも「年配者が若者にバカにされたくなかったら、威張っちゃダメ」みたいなくだりがありましたけど、

年齢に限らず、やっぱ人は「威張っちゃダメ」、天狗になっちゃダメ、なんでしょうなぁ。

 

「年下からバカにされない方法」という動画を観て、なるほど、一理あるなと思った。 - 自由ネコ

 

いや~私もあらためて、気を付けようと思いました。

無名で貧乏なので、威張りようがないんですが。

ず~~っと、見下され続ける人生。

 

今日も社会の底辺で、泥水をすするように生きていこうと思います!

 

 

毎日、YouTube動画を観ております。

【YouTube動画紹介】 カテゴリーの記事一覧 - 自由ネコ