【存亡の危機】ブログで紹介したくなるようなYouTube動画が発見できない(それでも紹介するけど)

広告

早くも大ピンチです。

YouTube動画紹介ブログとして新しい第一歩を踏み出そうとして、まだ1~2か月しか経ってないんですが、すでに暗礁に乗り上げております。

わざわざブログで紹介したくなるようなYouTube動画が見当たらないよ~!

 

いや、面白い動画がさ、無いことは無いんですよ。あるっちゃあるんすよ。ただねぇ~、ブログで紹介するだけのモチベーションが、自分の中に見当たらない…って感じかなぁ…。

これ多分ねぇ、なんとなくテンションが上がらない理由は、見当がついてるんです。

 

面白い動画が見当たらないんじゃなくて、自分の中に、モチベが見当たらない、ってのが実際のところだと思うんすよね~。

 

というのもね、ここ数日、めっちゃ酷い下痢してんすよね。

おなかピーピーブロガーなんで。

だいたい、人生の半分は下痢してますね。

 

寝てるか、起きてるか、下痢してますね。

んでもってさ、ここ数日、かなりキテるんすよね~。

 

ようするに、自分の体調が悪いから、面白い動画を観ても、いまいち、テンションが上がらない、ってことだと思うんよね。

原因は、自分自身の体調管理の問題。

・・・・・・・・・

だと思う。たぶん。

 

ということで今回は!!残りのカスッカスのエナジーを振り絞って、無理矢理、ナイスなYouTube動画を紹介したいと思います('◇')ゞ!

もうね、エナジー、ほとんど残ってませんから。

正直な話、今日もブログの投稿、サボった炉かな…って思ってましたから。

 

最後の力を振り絞って、ナイスなYouTube動画をいくつか紹介したいと思います!

 

まず最初に紹介する動画はコチラです。

あの歌手?歌い手?のAdoさんでさえ、自分自身のことが大嫌いなんだから、みんなも「自分のことが好きになれない自分」のことさえ、そっくり抱えたまま生きててOKなんじゃねぇかな。

これはちょっと衝撃でした。

ここまで、これほどまでに、自分のことが大嫌いなのか?と。

それでいて、すごい偉業を成し遂げ続けている天才なわけで。

www.youtube.com

【Ado】自分が映る姿を見てやっぱり発狂してしまうAdo様【2022年版】 - YouTube

 

Adoさんが、マツコ・デラックスさんに、「どうやったら自分のこと好きになれますかね?」って質問してますね。

www.youtube.com

【Ado×マツコ】暗い女と言われちゃうAdo様 - YouTube

 

や~、一周回って、元気が出ますね。

ネガティブを通り越して、ポジティブ。

 

私も、おなかが痛いくらいで平然とブログを休んじゃう軟弱な自分のことを、そのまま、ありのまま、抱えて生きていこうと思います!

 

なんかもう、ちょっと私のエナジー切れかかってますんで、今回は安易ですけど、サクッと「Ado祭り」的な感じで行きましょうか。

難しいことを考えるだけのカロリーが脳内に残っていない。

カスッカス。

 

前にも紹介した動画もありますけど、オススメなんで、何回も紹介します。

ムスカ並みに何度でも蘇ります。(意味不明)

 

この曲、最高ッス。1億3千万再生超え。

www.youtube.com

【Ado】踊 - YouTube

 

 

チェゴさんの「踊ってみた」が、すごい。振り付けもカッケー。

www.youtube.com

Ado - 踊 踊ってみた!【オリジナル振付】【チェゴ】 - YouTube

 

 

DJもミュージシャンも、テンション爆上がり。

www.youtube.com

【海外の反応】ゲスト: JAELジャエル // 【Ado】- 踊 (Odo) // 日本語字幕付きLove Peace Positivity - YouTube

ちなみにこの曲、途中で「孤独は殺菌」っていう歌詞が出てくるんですけど、Google翻訳が間違えてるのかと思って、右側のかた、大爆笑しております。

「サニタイズ ロンリネス」って何なんだよ!?って。

・・・が、実は翻訳、間違っておりません。

実際に「孤独は殺菌」という、謎の文章で正解なのです。

 

ヤバいです。

エナジー、切れました。

 

もうだめだ。

どうしようかな。

 

不本意ですが、きょうはここまで。

ご整腸ありがとうございました。

 

ワタクシ激推しのオタク・ダンスグループ、RABさんによる「踊ってみた」で〆ましょう。曲はAdoさんの「阿修羅ちゃん」です。最高~。

www.youtube.com

プロが阿修羅ちゃん/Adoを踊ってみた【ドクターX】 - YouTube

 

あ、あと、RABのライブのイベントの宣伝しておきましょうかね。

上の動画の概要欄から引用。

 

“THE REAL AKIBA BOYZ ONEMAN LIVE 2022”
SUMMER SESSION RAB IN 日比谷野外大音楽堂

日程:2022年7月10日(日)
時間:OPEN 16:45 START 17:30 END 20:00予定
場所:日比谷野外大音楽堂
http://hibiya-kokaido.com/

出演:RAB(リアルアキバボーイズ) / 二人目のジャイアン / 田口華有 / らっぷびと / アリレム / huez
ゲスト出演:晋平太 / angela / HAKUEI(PENICILLIN/The Brow Beat)

 

あっ。

チケットもう完売かも。

よくわかりません。

(売り切れだったらゴメン)

 

 

体調不良でもYouTube動画は観れる!超ありがたい!

【YouTube動画紹介】 カテゴリーの記事一覧 - 自由ネコ