伝説の神回「鬼滅の刃 遊郭編 10話」を観た海外(外国人)の反応が感情大爆発&エンジョイしすぎてて見習いたい

広告

人生を楽しむ、エンジョイする、ってのはこういうことなんだろうな、って思ったので紹介します。

喜怒哀楽って、ここまで表現しちゃっていいんだな、感情を大爆発させていいんだな、って思い知らされました。

反省ですよ。猛省しております。

今までの自分は、自分を押し殺していたんだなぁと気付きました。

 

リミッターを外せ!壁をブチ破れ!感情を暴走させろ!人生を全力でエンジョイしろ!学校では教えてくれない人生の楽しみ方。

実際、私も以前「鬼滅の刃 遊郭編」の第10話、観ましたけどねぇ……。

なんつ~か、ボンヤリとしたもんでしたよ。

あ~、なんかすげぇな~、くらいで。

 

・・・・・・

 

今思えば、海外のオタクたちの10分の1も楽しめてなかった。

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

クソッ!

 

 

メッチャ損した気分。

 

もっと喜んでよかったんだ。

もっと興奮してよかったんだ。

もっと泣いてよかったんだ。

もっと感動してよかったんだ。

 

完全に、人生をつまらなくしている!

人生がクソつまらないのではなく、オレ自身がクソつまらないヤツだったのだ!!

 

 

人生をバチクソにエンジョイしていらっしゃる海外のオタクのみなさんから学べることは非常に多いッス。先生たちのパフォーマンスを刮目せよ!

 

たぶん人生っつ~のは、このくらいやんなきゃダメなのよ、実際。

これこそ、本当の意味で「生きている」ということ。

 

死んだ魚の目をしたみなさん、まだ遅くありませんよ!

私も残りの人生、本当に生きようと思います!

 

www.youtube.com

【海外の反応】映画クオリティの作画に叫び散らかす外国人 ※ 絶叫注意【鬼滅の刃 10話】 - YouTube

 

テンションがなかなか上がらない時とか、この動画を観るとエナジーもらえそうですね。

 

とりわけ感情の爆発度が高かった方(Michael Angeloさん)のソロ・パフォーマンス?の動画もありましたので、こちらもどうぞ。熱いぜ!!!

www.youtube.com

【海外の反応】鬼滅の刃 遊郭編 10話 神作画の炭治郎達の最後の総攻撃に大興奮しっぱなしのタンジェロ【日本語字幕】 - YouTube

 

アニメ30分観て、これだけ大騒ぎできるってのは、一種の才能なのかもしれません。

汗だくになってんじゃん。

「ケダモノノコキュウ!」とか、ちょいちょい日本語もしゃべってますね。

めっちゃ日本のアニメ、好きなんだろうなぁ~。

 

我々日本人は、なんとなく漠然と、日本のアニメ作品とか観ちゃってますけど、冷静に考えてみるとさ、海外の日本アニメオタクのみんなからすれば、日本人って、めちゃくちゃ恵まれた環境にいる、って見えていると思うんですよ。

「日本人、うらやましいな」って。

 

我々は、アニメの元の言語、日本語でそのまま、アニメ作品を観ることができている。

これ、めっちゃ、ぜいたくで、ありがたいことですよ?

日本語が母国語ってことは、翻訳しなくても、アニメの細かいニュアンスまで理解できるってことですよね。

 

恵まれた境遇にいると、自分が恵まれていることもなかなか実感できないってのはあると思いますが、ホントね、一回、冷静に、客観的に考えてみると、日本のアニメをリアルタイムで視聴できる、翻訳なしで理解できる、ってのは、めっっっっっちゃくちゃしあわせなことだったんすねぇ…。

 

ありがとう、日本!

日本に生まれてよかった~!!

 

 

伝説の神回「鬼滅の刃 遊郭編 10話」を観た海外(外国人)の反応の動画、他にもメッチャありますんで貼っておきましょうかね。

フランスのメンズたちも、こうやって集まってアニメ観たりするんすね~。

www.youtube.com

海外の反応|鬼滅の刃遊郭編10話|信じられん!凄すぎて笑うフランスグループ - YouTube

 

 

海外の女子たちの反応、超~おもろいんすよね~。

めちゃくちゃ分かりやすい。メッチャ顔に出てます。

天元はイケメンなので人気ありますね。

www.youtube.com

Girls Reaction | Uzui saves Tanjiro | Demon Slayer Season 2 Episode 10 | MIX REACTION - YouTube

 

 

あと、オープニングの曲も貼っておきましょう。

このミュージック・ビデオもテンション上がるわ~。

カネかかってます!!メッチャかっこいいです!

www.youtube.com

Aimer「残響散歌」MUSIC VIDEO(テレビアニメ「鬼滅の刃」遊郭編オープニングテーマ) - YouTube

 

 

 

他にもいろいろ動画紹介してます('◇')ゞ!

【YouTube動画紹介】 カテゴリーの記事一覧 - 自由ネコ