読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

読めば必ず元気や勇気が湧いてくる「しいたけ占い」が超オススメ!

ツイッター見てて、超ナイスな星座占いを発見。

これはある意味「占い」を超えています。

なんというか「人生の応援団」的存在。

当たる当たらないを超越した、

何座であろうと読めば必ず勇気と元気が湧いてくる星占い。

超~~オススメです!(無料)

 

実はこれ、超有名なのかなぁ?「しいたけ占い」ってやつなんだけど。

ツイッターともだちの、なおちゃんに教えてもらいました。

なお (@naochan186) | Twitter

しいたけ占い。

なおちゃんありがとう。

 

とりあえず凄いんですよ。

ワクワク感が。

確実に今、自分の運気が急上昇してるような気分になります。

 

「自分には、何か凄いことができるんじゃないか?」

そんな気持ちになります。

とにかく前向きになります。

 

なんかね、本来、占いってこうあるべきだなって思いましたね。

究極的には、

当たる当たらないはどうでもよくて、

占いを信じることでポジティブな気持ちになるとか、

勇気や元気が湧いてくるとか、

未来に希望を持てるようになるとか、

そういうことが大切なんだ

って、あらためて気づきましたよ。

 

百聞は一見に如かず。

 

さっそく見てみましょう。

 

2017年上半期の運勢はこちら!しいたけ占いをごく一部だけ紹介します!

さぁ行きますよ~!

読んだらテンション上がりますよ!!

なんだったら毎朝、読むべきかも知れません。

voguegirl.jp

 

ほんの一部だけ引用します。

実際のメッセージやアドバイスは、各星座ごとに数千文字ずつあります。

1つの星座につき4000~5000文字くらいかなぁ…?

超~~~~~~~~長いです。

長すぎるので、とりあえず、牡羊座から乙女座まで6つの星座のそれぞれのごく一部だけを引用します。

詳しくは、ぜひ「しいたけ占い」のサイトでご覧ください★

もちろん無料ですよ。

 

牡羊座

あなたは2017年までに「自分が手に入れていきたいものを手に入れるため」に準備もしてきた。「遠慮なく、私はやらせてもらいます」と言うため、2016年までにいろいろと状況を整えてきました。だから、遠慮なく2017年は走らなければいけません。新しい発見をしていく。新しい恋に出会っていくために。

「誰かが用意してくれる環境を捨て、自分にしかできないことをやっていきたい」
という気持ちが強くなっています。

 

 

牡牛座

「あなたの生まれてきた目的」という、少し大げさな言い方をしてもいいのですが、あなたはどんなことがあっても「自分にしかできなかったことを達成する」というミッションを背負っています。

あなたはこの2017年に原点に戻ろうとしています。その原点というのは、
「絶対的な結果を出して自分や周囲を納得させるのではなく、生きていることを私が楽しむこと」
です。大げさに聞こえるかもしれませんが、あなたにとっては再び戻り始めた「楽しむ」という感覚が強くなります。

 

 

双子座

あなたは2017年上半期、再び自分を見つめ、「こうでなければいけない」という常識から脱却していきます。「こうでなければいけない」という空気に対して反抗し、自分の信じる信念を探し、そして通していくという力のほうが強くなります。

2017年は周りに呑まれてはいけません。あなたはあなただけで輝ける素質を持っているのだから、下手に周りに合わせず、独善的に輝くこと! 「私楽しい! 私真剣! だからあなたも私についてくる。イエーイ!」で大丈夫なのです。

 

 

蟹座

2017年はとにかく「思いっきりやる」。反省をして次の機会でより完成度の高いものに持っていくというよりは、小さくまとまろうとせず、小さく完成なんてさせようとはしないで、今までの自分では出せなかった答えを出していく必要があります。今までの自分だったら見られなかった景色を見ていく必要があります。

あなたにとって2017年に何が大事になるかというと「やってみなければわからなかった!」ということを多く体験することです。その時点でうまくいこうが、うまくいかなかろうが、試してみなければわからないのだから。

「今は自分を信じられる。もっと自分を信じてみたい。よし、やってみよう!」

この気持ちだけ。あなたに必要なのはこの気持ちだけです。この気持ちを持って今までやってこなかった新しい挑戦をしてみてください。

 

 

獅子座

2017年上半期は、どうか「好きだから」という言葉を意識して多く使ってほしいのです。それは友達同士の日常会話のなかでも「今週はどう? 忙しい?」と聞かれても「まあまあかな。でも、好きだからやっている」「好きなんだよね」というセリフはぜひとも日常用語として使っていってほしいのです。

ただ「好きだから」というセリフだけ言えたら。

あなたはそのシンプルさを2017年の上半期に取り戻していきます。そして、ただあなたは笑います。うれしいから、楽しいから、そして好きだから。

「好きと感じているから笑う」

究極にシンプルですが、これをあなたは追求していってほしいのです。

 

 

乙女座

あなたが2017年も奇跡を育てていく上で大切なアドバイスをここで伝えます。

「他人は他人。あなたはあなた」

です。あなたが今手にしている「奇跡」は大きいとか小さいとかは関係ないものです。どんなに小さく感じられても、その奇跡を大きくしていくのはあなたにしかできない大切なミッションです。だからね、ほかのことがうまくできなくても気にしないで。あなたは今いちばん大事なものを持っているのだから。

あなたはあなたのできることをすればいいです。それが奇跡を守る道になります。

 

 

・・・・・・

 

どうでしょうか。

 

どの星座の人も、2017年は素敵な年になりそうな予感がしますよね?

天秤座以降もこんな感じで、 読んだ人にエネルギーを与えるような内容になっています。

素晴らしい!!

 

 

しいたけ先生、素晴らしすぎる!!これぞ「良き占い師」のあるべき姿!!

 

そうなんですよ。

これなんですよね。

 

読者が欲しているモノは、的中率なんかじゃないんですよ、本当はね。

 

本当は「大丈夫だ。」っていう「安心」が欲しくて占いを見るんですよ、人間って。

 

それをさ、悪質な占い師や霊媒師や教祖なんかは、相手の不安感をあおってコントロールしようとしてくるでしょ。

「このままだと病気になります」とか。

「地獄に落ちます」とか。

「家族が不幸になります」とか。

で、

最終的にはお布施を要求して来たり、開運グッズを買わせようとする。

人々の不安感につけこんで金儲けをしようとする。

 

 

そういえば先日、有名なお医者さんが書いた本をパラパラとめくっていたら、同じようなことが書いてありました。

ダメな医者は、患者の不安感をあおってくる。

良い医者は安心感を与える。

 

不安やストレスって、物凄く健康に悪いんですよ。

免疫力は低下するし病状も悪化するし。

それを分かってて、患者にストレスを与えるなんて愚の骨頂。

医者として失格なんですよね、実は。

 

そういう、恐怖や不安で人を支配しようとしてくる医者やアドバイザーやカウンセラーは、信用すべきじゃないでしょうね。

確実に、金儲けを最優先させている、あくどい連中ですから。

みなさんも気をつけましょうね。

 

それにしても、今回取り上げさせていただいた、しいたけ先生は素晴らしいですね。

もうね、目からウロコ。

これじゃん!人々が待ち望んでいたものはこれですよ!

って思いましたデスよ。

 

占いが当たるかどうかは、実はたいした問題じゃない。

神社でおみくじをひく時に的中率なんて期待してませんよね?

当たるも八卦当たらぬも八卦、ですよ。

それよりも、

その占いを目にした時、心に良い変化があるかどうか?のほうが、よっぽど大事。

 

ということで、私は今後、しいたけ占いを毎年2回、チェックしようと思います。

上半期と下半期ね。

あとはあれだね、落ち込んだ時とかに読み返すのもいいかも知れない。

それと。

自分の生まれの星座とは関係がない星座へのアドバイスも、読んで損はないと思います。

どの星座に対しても、テンションが上がるようなメッセージが込められていますから。

 

こうなるとさ、「星座関係なくね?」って話にもなりますけど、まぁそういう野暮な事は言うもんじゃありません。

 

私は基本的にスピリチュアル的なことはあんまり信じない人間なんですけど「しいたけ占い」に関しては、否定的な立場ではありません。

 

大事なのは、自分の未来を信じること。

「よっしゃ~!オレの運勢、うなぎのぼりだぜぇ~~!」

って、自分自身を盛り立てること。

「きっと未来は明るい」って信じること。

そのきっかけが占いならば、あえてそれを否定する必要はないと考えています。 

 

ちょっと私も手相占いとか始めてみようかな…。

必ず相手の良いところを褒めちぎる手相占い。

 

 

まぁそんなこんなで。

今回は、しいたけ占いに、大事なことを教わりました。

 

しいたけ先生、ありがとうございます!