【快挙!全打席内野安打】はリーグの安打製造機「ぐわぐわ団」

広告

皆さんご存知のように、日本にはセントラルリーグパシフィックリーグはてなリーグがあるわけですが、今回は「はリーグ」の鉄人「和製・衣笠 祥雄(きぬがさ さちお)」の異名をとる「グラグラ団」をご紹介したいと思います。

 

ホームランをかっ飛ばすよりもスゴイ!年中無休で内野安打を製造!ぐわぐわ団を舐めてるとあとで後悔するぞ!

今回の記事のタイトルは、いろいろと悩みました。

なにかこう、インパクトのあるパワーフレーズを盛り込みたい。

訪問者の心に爪痕を残さなければいけない、そんな思いから、この有様です。

 

もう一つの候補が

「振り返れば奴(三男)がいる」

っていうタイトルだったんですが、これはこれで、また今度、使い回そうかなと考えています。

 

参考文献。

gattolibero.hatenablog.com

 

からの~~~・・・

 

www.gw2.biz

 

大惨事じゃないですか。

大惨事世界大戦。

 

ちなみに、「みつお」っていうのは、ぐわぐわ団に頻繁に登場するモブキャラ以上レギュラー未満のキャラクターですね。

 胴体と頭が、それぞれ完全な球体をしている人物です。

 

ぐわぐわ団のブログ内で「三男」で検索してみたら、とんでもない数のエントリーがヒットしました。

三男 の検索結果 - ぐわぐわ団

し・か・も。

実を言うと、三男らしき人物が画像だけで登場するエントリーも含めると、さらにその数は爆発的に増加。天文学的な数字になります。

どんだけ出ずっぱりやねん…。

 

 

結局ね、人生に疲れたら、ここへ戻っておいで…。あなたのまちのホットステーション「ぐわぐわ団」

ぐわぐわ団は、連日連夜、ブログを更新し続けております。

おはようからおやすみまで。あなたをみつめるぐわぐわ団。

 

まだ夜も明けきらないうちから、内野安打をかっ飛ばします。

新聞配達のスーパーカブのエンジンがまだ温まらないうちから、バッターボックスに立ち続けているのです。

「♪かっとばせー!ぐーわぐわ!」

 

毎日、2~3記事、更新とか、鉄人かよ!衣笠かよ!

 

 

ブログってさ~、いつも楽しみにしてたお気に入りブログが、いつの間にか、更新が途絶えてて、そのままフェードアウトしちゃってるケース、多いよね…。

お気に入りのブログがいつの間にか絶命してた時とかって、なんか非常に、切ない気持ちになりますよね。

「ブログの中の人、なにか病気にでもなったのかな?」とか。

「プライベートが忙しいのかな?」とか。

ただ飽きただけ、みたいな場合もあるんでしょうけど。

 

ある説によると、3年続くブログは数パーセントしかない、とかなんとか。

私も今、このブログ三年目なんですよね。

三年目 J Soul Brothers

 

もう、同期生のほとんどは逝ってしまいましたよ。トホホ。

みんな死んじまった…。

ワイを残してなぜ死んだ…!?

 

・・・とまぁ、こういうことになるわけなんですけど、その点「ぐわぐわ団」はご長寿ですから。ガラパゴスゾウガメみたいな存在ですから。

推定年齢300歳とか。

いつでも、どんな時でも、ブログは更新中です。

振り返れば、奴はいるのです。

 


振り返れば奴がいる DVD-BOX

 

 

彼女にフラれた時、就活に失敗した時、火事で家が全焼した時、ぐわぐわ団を読みにおいで。 温かく迎えいれてくれるよ。

 どんなに悲しいことがあった時でも、ぐわぐわ団は、変わらず、そこに在り続けます。

 まるで、シェル・シルヴァスタインの絵本「おおきな木」のお話みたいじゃないですか。

 

あの有名な「りんごの木と男の子の物語」です。

 


おおきな木

 

 ぐわぐわ団の半分は無償の愛でできています。(残りの半分はバファリンでできています)

お試しあれ(^_-)-☆

 

そんじゃま、お先に!

f:id:gattolibero:20180731171449j:plain

カメオ出演スコちゃん