「YouTubeばっか観てるとバカになる」っていまさら言われても、もう遅い

広告

「YouTubeばっかり観てると、知能指数が急激に下がる」・・・とかなんとか。

あのねぇ、今さらそんなこと言われても、もう遅いんだよ!

 

すでに終了。知能指数?そんなもん、くれてやるわ!ワシは「知能指数」よりも「楽しい人生」の方がよっぽど欲しいんじゃ!

どうも。

申し遅れました。

ワタクシ、完全にYouTubeに生活のすべてをささげている者です。

 

最終的には、「ワインソムリエ」みたいな感じで「YouTubeソムリエ」的なポジションを目指せたらいいなぁと思ったりするくらい、YouTube動画視聴に全人生をささげる勢いなんですが、でもねぇ、そのくらい必死にYouTube動画を観続けても、正直、全然たりないんすよね。

YouTubeの動画、無限にありすぎるんですよ。

一生観ても、全部は観れない。

 

実際の話、私が動画を一本観てる間に、日本だけでも、100本も1000本も1万本も、新しい動画が公開されているわけじゃないですかぁ~。

いや、もっと多くの動画が生まれてるかもしれません。

正直、よくわからん。バカだから。

知能指数、ゼロになりました。

YouTube動画の観すぎで。

本当にどうもありがとうございました。

 

www.youtube.com

【新着】”楽な暇つぶし”を覚えると知能指数は急激に下がる。自分が何に興味を持っていたのか思い出せなくなる。記憶の長さは極端に短くなる。僕達はイワシ化していく【岡田斗司夫/サイコパスおじさん】 - YouTube

 

サムネの画像、テキストで「YouTubeばっかり見ててあなた本当に大丈夫ですか?」って表示されてますね。

んでもって、動画のタイトルで「”楽な暇つぶし”を覚えると知能指数は急激に下がる」って煽られております。

 

あのねぇ・・・・・・

 

大丈夫じゃねぇんだよ!!

 

だいじょばないんだよ!!

(「だいじょばない」っていう言い方がすでに知能指数の低下を露呈しております)

 

もう手遅れなんですよ。

ライフがゼロ的な。

死体蹴りみたいになってるから。

 

っていうかね。

 

オレ、上に貼った「YouTubeばっかり見ててあなた本当に大丈夫ですか?”楽な暇つぶし”を覚えると知能指数は急激に下がる」の動画、まだ観てないからね。(キッパリ)

 

観てないのに紹介するという暴挙。

 

だってさぁ、私ねぇ、忙しいんですよ。

新しい、おもしろ動画の発掘に余念がないわけですよ。

まだ観ぬナイス動画との出会いにワクワクしてるわけですよ。

 

「暇つぶしでYouTube観てる」っていうレベルはとっくに卒業してるんすよね。

 

控えめに言って、

「己の全人生をかけてYouTube動画と向き合っている」と言っても過言ではないです。

そしてその結果、知能指数ゼロですよ。

 

ぶっちゃけ、後悔はしていません。

1ミリたりとも後悔などあるわけがない。

等価交換です。

 

「知能指数」と引き換えに「YouTube動画を観まくる楽しい人生」を手に入れたんだとしたら、むしろ圧倒的勝利。

 

だってさぁ、人生も折り返し地点をとうに過ぎてさ、もはや、棺桶に片足突っ込んでるような、余命いくばくもない状態ですよ?

いまさら「知能指数ほしいよ~」とか、なるわけねぇじゃん。

そんなもん、何の役にも立たんのよ。

なんだったら、バカな方が、人生って楽しめるんじゃねぇか?って思ってるからね。

バカになれるんなら、願ったり叶ったりですよ。

一石二鳥よ。

むしろ、なりたい。

バカになりたい。

もっともっとバカになって、リミッター外して、全力で、残りの人生をエンジョイしたい!

(今、知能指数が限界を超え、ゼロからマイナスになった可能性アリ)

 

結論。知能指数なんて要らない!今後もYouTube動画を観まくるぞ!

 

 

ということで、最近のオススメ動画を紹介するよ~。

実は私「格闘技」とか「筋肉」とか好きなんですが、その流れで最近、「アームレスリング(腕相撲)」の動画をメッチャ観ております。

たかが腕相撲、されど腕相撲。

実際に観ると、めちゃくちゃ奥が深いんだなぁ~と、気づかされます。

(厳密に言うとアームレスリングと日本古来からの腕相撲は別物らしいッス)

 

先日のこの動画、アームレスリングに興味ない人でも楽しめるかと思います。

 

www.youtube.com

街の腕力自慢達に「腕相撲勝ったら100万円」したらとんでもない猛者が続々と現れた… - YouTube

アームレスリング元世界1位のごうけつさんに勝てたら100万円もらえる企画。

(100人倒したら、その時点でごうけつさんの勝ち)

チャンネル登録者数 475万人のヒカル(Hikaru)さんと、ごうけつさんのコラボ動画。

再生数も結構いってますね。

アームレスリングファンとしてはうれしい限りです。

 

アームレスラーの方々のチャンネルも実は結構あるんですが、とにかく、ごうけつさんのチャンネルはチェックしてほしい!!ついつい観ちゃう!!

 

www.youtube.com

ごうけつ【腕相撲元世界1位】 - YouTube

 

正直に言うと、初見、ちょっと引く可能性あります。

豪傑道場のメンバー、ちんぱんさんとか、サップ石島さんとかの自己紹介?の時のノリを観て、私も「こりゃヤベェ人たちかな」って思いましたから。

 

でもねぇ~、結局、観ちゃうのよ。

アームレスリングの勝負のだいご味はもちろん、超~おもろいんですけど、

それと同時にね、

もうけっこう年食ってる、大の大人がさぁ、キャッキャ言って楽しんでる姿がまた、たまらんのよね~。

とんでもないマッチョたちが大勢集まって、キャッキャウフフしてる姿が、ホントにもう、大人げなくて大好き。

見た目はマッチョ、中身は子ども、的な。

人生をエンジョイしてる感じがね~、メチャクチャイイのよ。

 

とりあえず、10本くらい観てください。

だんだん、病みつきになりますから。

「道場破り」が来たりとかね、豪傑軍が遠征したり、いろいろありますんで。

結局、誰が一番強いんだよ!?って、ついつい観ちゃう。

 

いくつか、動画、貼っておきましょう。

 

かつて人気テレビ番組「SASUKE」の常連だったコング高橋さん、今、アームレスリングやってんすね!

ちなみに、左がめっちゃ強いみたいです。

www.youtube.com

【素人腕相撲最強決定戦】左腕 SASUKEコングVS用心棒ダン - YouTube

 

 

女性も強い人はメチャクチャ強いですね!普通の男子ならほぼ勝てないと思われます。

あと、こちらの道場に通うためにわざわざ香川から大阪に引っ越してきた都築 和香菜さん!アームレスリングに人生かけてる!カッコイイ!!

www.youtube.com

腕相撲世界1位VSサイヤマンに勝った女性日本チャンピオン! - YouTube

 

 

あ、あと、ごうけつさん、49才で格闘技に挑戦するってよ!チャレンジャー!!!カッケー!!!

www.youtube.com

元アームレスリング世界王者ごうけつ! 力のみで暴れてきます! - YouTube

 

 

「ブレイキングダウン」っていうと、格闘家であり超人気YouTuberの朝倉未来さんが主宰しているイベントっすね。

めちゃくちゃザックリ言うと、「素人ケンカ自慢のための大会」みたいな。

breakingdown.jp

BreakingDown

 

49才で、ほぼド素人で、格闘技の大会に挑戦するっていう、ごうけつさんの生き様がかっこよすぎッス。

応援しております!がんばれ!ごうけつ!!

 

よ~し!

気合入った!

オレも人生かけてYouTube観まくるぞ!!

 

 

どうも。YouTubeを紹介するために生まれてきた者です。

【YouTube動画紹介】 カテゴリーの記事一覧 - 自由ネコ

 

 

私がある意味「開眼」した、いきさつを解説しているかのような最近のエントリー。

リミッターを外して、命綱を断ち切って「好きなこと」やればいいんじゃね?って話 - 自由ネコ

 

ネガティブな人は「ポジティブな何か」を何十時間も浴びて(良い意味で)脳を洗ってみてはどうか。 - 自由ネコ

 

しあわせになる覚悟はできてますか? - 自由ネコ