今「Kyash Card」に申し込むと先着5000名が1000ポイントもらえる!(当然乗っかった)

広告

今日からです!先着5000人!

Kyash Card、申し込むかどうか迷ってたんですが、今回のキャンペーンに乗っかって申し込みました!

先着5000人に入りキャンペーン対象者になれれば、発行手数料の900円もチャラになった上で100円相当もらえますんで、これはもう、チャレンジするしかないだろう、と。

人生は一度きり!行くしかねぇ!

 

あたかも「タッチ決済付きのVISAカード」のように使える次世代的プリペイドカード、その名も「Kyash Card」!欲しい!

これ、ずっと迷ってたんですよね~。

新しい「Kyash Card」に、申し込むべきか否か。

 

古い方は持ってんのよ、あの水色のやつ。

2018年当時は、破格の2%還元、まさにスーパーカードでした。

(今は1%還元。そして今後0.5%に…)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gattolibero/20180829/20180829105734.jpg

はてなブログPro(有料プラン)の料金をお得に支払う方法 - 自由ネコ

 

んでさ、今回、VISAのタッチ決済機能付きの、新型Kyash、その名も「Kyash Card」がリリースされるじゃないですか。

そうなると、従来の「水色Kyash」は、還元率が0.5%にダウンして、名称も「Kyash Card Lite」に変更になっちゃうんすよね。

 

これ、非常~~に悩ましい話で。

 

というのも、今回の新型Kyashは、発行手数料が900円かかるんすよね。

還元率1%で900円稼ぐには、最短でも9万円使わないと、元が取れないわけですよ。

(実際には切り捨てられる端数分があるので、10万以上は使うことになる?)

 

私みたいな貧乏人からすれば、9万円とか10万円とか使うって、結構時間かかるんすよね。

下手すりゃ、1年以上かかる。

1年…って結構長いですよ。

しかも、そうこうやってるうちに、他社からもっと還元率の高い強力なプリペイドカードが登場する可能性もなくはないじゃないですか。

もし仮にもっとお得なライバル・プリぺが登場すれば、当然、そっちに乗り換えますよね。

そうなると結局、新型Kyashの発行手数料900円を回収できずに終わる、っていう可能性もあるんすよねぇ…。

・・・・・・・・・

う~~む…悩ましい。

 

と、思っていたところへ

・・・・・・・・・

とんでもないニュースが舞い込んできました!

 

デデーーーン!!!

【キャンペーンのお知らせ】セブン銀行ATMでチャージした先着5,000名に、1,000ポイントをプレゼント!

【キャンペーンのお知らせ】セブン銀行ATMでチャージした先着5,000名に、1,000ポイントをプレゼント!

 これだーーーーー!!!!

 

なんかもうね、すぐに飛びつきましたよ。

 

これで発行手数料の900円、「無」になるじゃないですか。

 

だったら、申し込むしかないっ!!

 

 

先着5000名に滑り込める可能性は、実はそれほど低くないのではないか?

これね、自分的には、けっこう勝算あるんじゃないかな?って思っています。

 

というのも、こういうお得アイテム情報に敏感な、ポイ活民とかコジ活民とかの人たちは、すでに、「Kyash Card」に申し込みしちゃってるんですよね。

何か月も前から、事前予約受付中、みたいなアナウンスがあったんで。

当然、フットワークの軽い「お得大好きマン」は、今回のキャンペーンの前に、フライング気味に申し込んじゃってんのよね。そういう人たちのブログとか見てても。

 

んで、今回のキャンペーンは、今日以降に申し込んだ人が対象になりますから。

ここ、ポイントですよ。

 

「新型Kyash、どうしようかな~、申し込もうかな~やめようかな~」

って迷っていた人が対象なわけですよ。

 

んで、そういう人たちが、

今日から始まったキャンペーンの存在に、今日気づくかな?

って話なのよ。

 

ぶっちゃけ、私も今日の午後2時くらいに、このキャンペーンの存在を知りましたが、けっこう、偶然だったんすよね。

普段だったら、今日の夜まで気づけなかったと思うんすよね。

超ラッキーだっただけで。

 

と、いうことは。

おそらくまだ先着5000人は到達してない…!?

 

今だと、どうでしょうかね~、ギリってところですかねぇ…

 

参加条件はこちらです。

■ 参加条件
対象期間中に、
・セブン銀行ATMでKyashに1回あたり5,000円以上のチャージをする
・Kyashのアプリ内からKyash Cardを申し込む(発行手数料:税込900円)
の両方を完了してください。順番は問いません。

 

もうね、手が震えましたよ。

申し込みたくて申し込みたくて震える西野カナ状態。

スマホのKyashアプリから、新型の「Kyash Card」に申し込みましたよ。

んで、その後、

間髪入れずに愛車(チャリ)にライド・オンしまして。

颯爽と、かつ、アグレッシヴに、セブンイレブンへと向かいました。

1000ポイント(1000円相当)もらえるキャンペーンに参加するには

・セブン銀行ATMでKyashに1回あたり5,000円以上のチャージをする
・Kyashのアプリ内からKyash Cardを申し込む(発行手数料:税込900円)

この二つのミッションをクリアしなければなりませんから。

 

ってか、セブンイレブンのATMからチャージって、初めてやりました。

この年になっても、まだまだ成長途中のオレ、のびしろハンパないです。

 

 

ぶっちゃけ、今回リリースされる「Kyash Card」は、900円払ってでもGETするだけの価値はあると思うね。

私の場合は病的なまでの節約マンなんでね、「いやだよ~900円払いたくないよ~」って言ってますけど、普通の一般市民なら、発行手数料の900円を払ってでも「Kyash Card」、手に入れた方がお得だと思いますよ、マジで。

有効期限が5年だったかな。

5年で900円ですから。

 

あと、券面がめちゃくちゃかっこいい、ってのもあります。

今までの水色Kyashが異様にポップすぎってのもあるんで、ふり幅、ハンパないです。

 

正直これ、レジで出すのちょっと恥ずかしかったもんなぁ…。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gattolibero/20180829/20180829105734.jpg

 

それが、新型のKyash Cardは、こう。

 

新しい Kyash Card 登場

新しい Kyash Card 登場

Kyash Cardと
未来へ。

軽やかな「お金の体験」は、
未来へと向かう。

 

いや、カッコイイんかーい!!

(意味不明なツッコミ)

 

なんかもう、THE・ミニマリズムじゃないですか、券面。

 

余計なものをすべて排除。

 

もうね、日本画ですよ。

日本画の余白の使い方。

 

ある意味、

「キャッシュレスの居合切り」

と呼んでもいいかもしれません。

 

和の心。

 

めちゃくちゃカッコイイじゃねぇか。

 

これは、ショッピングもはかどるわ。

出したくなるもん、このカード。

 

あと、あれですよ、何が重要かって言ったら「VISAのタッチ決済機能付き」っていうところね。これ、死ぬほど重要。

私は先日、

「これからのキャッシュレス決済の本命は、VISAのタッチ決済だ」

って完全に言い切っちゃう勢いで書きましたけれども。

 

これ、あながち、間違ってないと思うんですよね。

予言しておきます。

2年後、なんちゃらペイはほぼ駆逐されてると思いますよ。

これはホント、マジで。

gattolibero.hatenablog.com

イギリス、

スペイン、

イタリア、

カナダ、

オーストラリア、

ニュージーランド、

シンガポール、

台湾…。

対面決済の約5割がタッチ決済だってさ。

 

日本がお得意の既得権益者保護的ガラパゴス路線に走らなければ、当然、世界標準になりつつあるVISAのタッチ決済が普及するのは時間の問題なのです。

 

世界では、多くの国で非接触決済が一般的になっており、2020年までには世界の全カードの約50%がタッチ決済対応になると考えられており、その広がりは、発行サイドも加盟店サイドでも顕著。

米国においては、2019年末までに1億枚、さらに2020年末までには、Visaのタッチ決済対応カードは3億枚を超えると予測され、米国以外の対面取引においては、2年前は、30%以下だったタッチ決済取引が、すでに50%以上となっている。

2020年までに世界のカードの約半数がタッチ決済に対応!日本ではどこまで普及する?|@DIME アットダイム

 

逆に言うと、Suicaとか、nanacoとか、もっとうまいやり方があったんじゃないのかなぁと思ったり。あれ、ほぼほぼタッチ決済みたいなもんだし。ガラパゴっちゃうのが日本の悪しき伝統なのか。

ボヤボしてるうちに、こんなこと(仁義なきPay戦争)になっちまって。

 


Visaのタッチ決済 60s

 

私は「スマホ決済」よりも「物理カード決済」の方を信用しています。

スマホは、電池切れなら使えないし、電波が悪くても使えません。

物理カードなら、充電不要、電波関係ないんで。

 

 

はい、ということで。「Kyash Card」に申し込むと先着5000名が1000ポイントもらえるキャンペーンはこちら!

 

Kyash Card申込みとセブン銀行ATMチャージで1000円分のポイント還元

 

対象期間中に、セブン銀行ATMで5,000円以上チャージし、Kyash Cardを申し込むと、先着5,000名様にKyashポイント1,000ポイントをプレゼントします。

 

キャンペーン概要

 

対象期間

2020年4月1日(水)00:00〜2020年4月30日(木)23:59

※先着5,000名に達した時点で終了します。

 

参加条件

対象期間中に、

  • セブン銀行ATMでKyashに1回あたり5,000円以上のチャージをする
  • Kyashのアプリ内からKyash Cardを申し込む(発行手数料:税込900円)

の両方を完了してください。順番は問いません。

 

対象者

対象期間中に参加条件を満たした方、先着5,000名様

※参加条件を全て満たした日時を基準として先着とします。

 

ポイント付与時期

2020年5月下旬

 

ご注意

以下の場合はキャンペーン適用外となります。
プレゼント付与時点でKyashアカウントが無効である場合
Kyash Cardが何らかの理由で発行に至らなかった場合
キャンペーン開始前にKyash Cardを申し込み済みの場合
Kyashプラットフォーム利用規約、その他の規約等に違反している場合
Kyash Cardの申し込みは、本人確認書類含め、全ての必要情報の入力・提出が完了していることを条件とします。
先着5,000名に達した時点で、本キャンペーンは終了とし、その旨を本ページにてご案内します。
先着5,000名の対象者の発表は、ポイントの付与をもってかえさせていただきます。
すでにKyash Card申し込み済みの方の申し込み取り消しはできません。
セブン銀行ATM設置場所はこちらからご確認ください。

 

あ、あと、Kyashによる不正利用が多発しているとの情報があります。

不正利用にご注意ください - お知らせ・メンテナンス情報

確認されている不正利用について
悪意ある第三者が取得したカード情報を悪用する手口です。
・ 無作為に作成したカード情報を用いた不正決済(総当たり攻撃)
・ フィッシングサイトなどでのカード情報の不正入手
・ 特定の加盟店からの情報流出

 

念のため、カードをロックするオンライン決済をオフに設定する、などの対策をしておきましょう。

 

あと、最後にちょっと前向きな話を。

 

Kyashが47億円の資金調達、とのこと。

Kyashの今後に期待! 

 

それでは、また何かありましたらよろしくお願いします!