はい、この結果発表が10記事目、ということでね、限りなくグレーなフィニッシュをむかえることができました。
本当にありがとうございました。
さっそく、振り返ってみましょう。
すべてはここから始まった。エピソード・ゼロ「GW限定1日10記事チャレンジ」見切り発車!
バカなことを考えるヤツがいたもんですね…。
「GW限定1日10記事チャレンジ」鉄の掟
ルールその1
文字数は最低でも1記事あたり1000文字以上。(2000文字なら、なお可)
ルールその2
24時間以内に10記事以上投稿。
ルールその3
記事のクオリティは不問。
各自のモラルに任せます。
しょ~もないズルをすると、あとで自己嫌悪に陥るよ。
ルールその4
可能な限り、男気(女気)を見せろ。
「本文中で200文字も引用しちゃったから、その分も含めてトータル1500文字書くぜ!」
くらいな、激アツなソウルを見せつけろ。
ルールその5
この苦行を無事に達成した者には、オレからの表彰とねぎらいの言葉があるよ。
ルールその6
たとえ途中で挫折しても、決して恥ずかしいことではない。
失敗できるのは、チャレンジした者だけだ。
胸を張って、失敗を誇ってくれたまえ。
ルールその7
お年寄りが歩いていたら、気にかけてあげろ。
ルールその8
妊婦さんにも、気配りを忘れるな。
ルールその9
タマネギを食べろ。
血液がサラサラになるよ。
ルールその10
バナナはおやつに入らない。
ということで、最後は半死半生で書き続け、結果あえなく失敗、達成ならず、っていうのも面白いだろうと思ったんですが、やっぱ途中から、意地でも10記事書いてやろう、という欲が出てくるもんなんですねぇ…。
人間ってのはつくづく、欲深い生き物でございます。
この24時間で書き上げたエントリーはコチラ。
1記事目
2記事目
3記事目
4記事目
5記事目
6記事目
7記事目
8記事目
9記事目
そして、10記事目が、いま書いている、このエントリーです。
タイムリミットまであと20分あるので、何とかギリ、間に合いそうです。
いや~…それにしてもね、もっとグダグダのほうが面白かったですかね。
最後の方、誤字を直す余裕もなく、ただひたすら
「うおおおおおおお!!!」
とか
「ぎゃーーーーーーーーーー!!!」
とか、
「シャキ―――ン!!!」
みたいな、
悲鳴や祇園で文字数を稼ぐ、っていう。
祇園で文字数ってなんなんだ。
こういうのも、文字数稼ぎになります。
擬音です。祇園ではなく、正解は擬音です。
擬音精舎の鐘の声です。
文字数稼ぐために、おのののかに言及したりしてね。
おのののののののののか。
「の」で稼ぐ。
とりあえず、私が二人目の満行者、ということになりそうですね。
1人目は、まけもけ大阿闍梨ですんで。
まるで、赤子の手をひねるかのごとく、なんなく大阿闍梨の称号をGET。
「GW限定1日10記事チャレンジ」の10記事目の記事です。
略
というわけで、「GW限定1日10記事チャレンジ」最後の記事は2,000文字を超えたのでおしまい。お付き合い頂き、ありがとうございました。合掌。
たった数時間で、10記事書きあげるという、ドーピング疑惑。
今後も、3人目、4人目の満行者が現れることに期待しております。
24時間で10記事。
ゴールデンウィークならではの荒行イベントでございます。
達成者には、私からのねぎらいの言葉が送られます。
さて、そうこう言ってる間にあと5分。
急ぎましょう。
お付き合いいただき、ありがとうございました!
24時間で10記事更新チャレンジ、無事、達成!
(23時間58分でクリア)