【真夜中のラブレター】1度でも下書き保存したエントリーはほぼ日の目を見ない件

広告

いわゆる「真夜中のラブレター現象」ってやつよ。

朝起きて、もう一度読み返してみたら、恥ずかしくて破り捨てちゃうというアレ。

 

ブログの記事を書いている時は、なんかもうトランス状態な時もあるわけで。

まぁ日々トランス状態なんですけどね。

フォーマーですよね。

 

トランスフォーマー

 

 

トランスフォーマー レジェンズ LG31 フォートレスマキシマス

 

あ~~、

アマゾンの画像、貼っちゃったよ。

アカウント持ってないから、意味ないのに。

 

オレもそろそろ年貢の納め時ですなぁ。

諦めて、アマゾンのアカウント作ろう。

 

オトナへの階段をのぼりますわ。

 

え?今?

もちろん、

ト・ラ・ン・ス・状・態 ★

f:id:gattolibero:20160607162833j:plain

https://www.youtube.com/

 

トランス状態。

 

こんなもん、

シラフで書けるかっつ~の。

かっつ~の。

ガットッーゾ。

 

くそっ、ガットッーゾの画像はアマゾンに無かったよ。

代わりに似たようなの貼っとくか。

 

シャイニング [Blu-ray]

 

何が書きたかったのか、もう思い出せない。

え~とね、なんだったかな。

あ、そうだ。

 

真夜中のラブレター減少ね。

 

・・・・・・減っちゃったよ。

 

同も最近、予測変換がオレの事、舐めてんだよな。

 

先日も「こうせいねん」っていうワードが、出てこないワケ。

今、打ち込んでも出ない。

なんで?

みんなそうなの?

 

厚生年金とか、厚生年金基金しか出てこねぇんだよな。

何なのコレ。

 

ちなみに前回は、グーグル検索に「こうせいねん」と打ち込んで

 

もしかして: 好青年

 

と表示されたのをコピペしました。

今回もその手法を用いております。

 

 

何が言いたかったのか、思い出せそうで思い出せない。

え~~とね。

何だったかな。

 

ああそうだ。

国民年金基金の話なんだけどさ。

 

・・・・・・

 

いや、違う。

違う違う。

そうじゃない。

 

違う、そうじゃない

 

だからアマゾン貼っても意味ねぇっつってんだろ~が。

 

・・・・・・

 

もしかして、これって・・・

 

無限ループ!?

 

 

とにかく本題に入ろう。今日は時間が無いんだ。

時間が無いなら、しょ~もないエントリー書いてんんじゃね~よってか?

 

そっか。

 

気付かなかったわ。

 

うるせー。ほっとけ。

オレなりの意地とピラ緯度とサービス精神じゃボケ。

 

ピラ緯度ってなんだ。

 

最近オレさ、考えてるアイディアがあって。

誤字脱字を一切直さないブログって面白いんじゃないか?

って思うんだけど、どうかな。

 

おろ白くないか。

 

そうか。

 

 

もう本題に入りたいんですけど。いいでしょうか。ダメ?

「真夜中のラブレター現象」ってのがあってさ。

夜中にテンション上がってる時に、好きな人へ手紙を書くとさ、ちゃんと封筒に入れないとダメなワケよ。

 

翌朝に、確認のためにもう一回読むとさ、恥ずかしくて、手紙出すの辞めちゃうっていう現象ね。

 

オレさ、ブログでも、それあるんじゃないかって思うんだけど、みんなどうなんだろうな。

 

オレの場合、あとで手直しして、投稿しようって思ってる下書きの記事なんて、翌日に読み返してみたら全部ゴミだからね。

 

これはダメだな、っていう。

正常な状態では、自分のブログは読めねぇなっていう。

 

そう言えば最近、ひどいブックマークが付いててさ。

 

ふつうさ、ひどいブックマークってさ、ネガティブなコメント書いてくるじゃん?

 

「おもしろくない」とかさ。

 

なにかしらの、罵倒ワードが書き込まれるじゃん?

 

でも、先日のブクマをみて、オレは驚愕したね。

 

一言もコメント残してないのよ。

ただ「ゴミ」っていうタグだけ付けて去って行った奴がいるんだよな~。

 

タグだけ。

しかも、「ゴミ」って。

 

なにしてくれとんじゃ。

 

この話をさ、オレの相方の大福さんに話したわけよ、そしたらもう、大福が満面の笑みなのよ。

 

大福さん

gattolibero.hatenablog.com

 

 

大福は、オレが「ディスられたよ」って報告すると、いつもめちゃめちゃ嬉しそうなんだよな。

なんなんだよ、この人は。

 

 

書きかけの記事がけっこうあるんだけど、手直しして公開するタイミングが全く分からない。

実は、今日、後悔するはずだった記事ってのがさ、コレ。

公開ね、公開。

 

 

「ドキッ!丸ごと浅野!忠信だらけのナイス画像大会(ポロリもあるよ)」

っていうエントリーを完成させたいんだけど、全然やる気が出ない。

 

困ったもんですよ、ホント。

 

きょうはもう、パソコン見ないよ。

では。

また明日、このブログで会いましょう。

 

もしもキサマに明日があればの話だがな…!!

 

はっはっは