暇なので「暇な女子大生(佐田清澄)」の素顔が見たくなった

広告

最近、オレのハートをガッチリつかんで離さない「仮面の女」がいる。

超人気ブロガー、暇な女子大生(佐田清澄)だ。

 

万が一、知らない人がいると話がややこしくなるので、軽く説明すると

「暇な女子大生」って言うのは、ブログ書く時のペンネームみたいなもんだな。

実際には、暇でもないし、女子大生でもないっていうカオス。

 

そしてこの、

暇女(ひまじょ)のブログが、面白すぎて死にたくなるレベルなんだよなぁ~…。

joshi-daisei.hatenablog.com

・・・・・・うん、死ねる (^o^)/!

 

どんな人かっていうと、こんな人。

 

これは…!?

f:id:gattolibero:20160322132014j:plain

https://twitter.com/sada_freejd29/status/702487074427908096

 

食材、GET~! 

 

オレが言いたいのは、そういう事ではない。

 

実は以前、このブログ史上、最悪とも言うべきエントリーの中で「暇女」について言及したことがある。

基本的にこのブログは、全打席フルスイングの三振で押し通しているわけだけど、その中でも、過去最悪の出来と言える黒歴史的な記事がある。

今でも怖くて、自分で読み返す事が出来ない。

gattolibero.hatenablog.com

読んでみた。

 

率直に言おう。

 

最近の記事とそんなに変わらなかった。

自分では成長してるつもりだったけど、進歩ゼロだったんだな、オレ。

 

とにかくだ、オレの中では、暇女はずっと「デートしたい女」の座に君臨し続けていたわけ。

 

そして、暇女の事が好きすぎて、こんなツイートをしてしまうオレ。

暇女の、たぐいまれなる文学的センスと滲み出るエロス。
「下町の椎名林檎 ©」という異名を差し上げたい。
#暇な女子大生 #暇女 #佐田清澄 #暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ

f:id:gattolibero:20160417121127p:plain

https://twitter.com/gattoliberoTW/status/712130871143243776

 

はぁ~…暇女は、いいなぁ~…。

 

エロいし、面白いしなぁ~…。

 

ん!? 

 

「いいね」が1個ついてると思ったら、「暇女」本人じゃん! 

 

この時点で、オレの中の乙武洋匡は、

すでに半分

スタンダップ!!

 

今、気づいた。

「Stand Up!!」をカタカナで書くと

「だっふんだ!!」みたいなテイストになるんだな。

 

暇女の「仮面」が、その魅力を倍増させている。反則。

多分、暇女が仮面を被ってなかったら、ここまで好きにならなかったと思うんだよな。

でもなぁ~……

仮面、被られちゃうとなぁ~。

そりゃあ好きになりますよ、メンズは。

チラリズム的な誘惑。

勝手に、妄想の中でどんどん魅力が増していく。

 

例えばこれ、見てみ。

仮面のチラリズム

 

好きになっちゃうよなぁ。

 

中はどうなっているんだろう?

 

君の素顔が見たい!!

 

f:id:gattolibero:20160417124424j:plain

非人道すぎる…『羊たちの沈黙』、『ハンニバル』のレクター博士は実在した殺人鬼がモデル | Ciatr[シアター]

 

 

「暇女に首ったけ」諦めなければ、夢は叶うのか…!?

そんなこんなで「寝ても覚めても暇女 暇女」の廃人的な日々を繰り返していたオレ。

先日のクソ日記でも、暇女の魅力に言及してしまった。

gattolibero.hatenablog.com

どうしてサムネイル画像がイケダハヤトなのに、暇女にも言及してるのかは、聞かないでほしい。単なるいつもの発作です。

 

まぁそんな感じで、投げたら投げっぱなし、リック・スタイナーばりの「投げっぱなしジャーマン」をかましていたわけよ。 

投げっぱなしジャーマンとは

「投げっ放しジャーマン」は着地と同時に腕を放してしまうため、フォールにはなりません。

ここから「投げっ放しジャーマン」には
・肝心なことをあえてせず、ほったらかしにする
・相手に丸投げして自分はいっさい働かない(まさに「投げっ放し」)
といった意味が生まれました。

例:自主練習しろって言っても、何をするかも決まってないんじゃまるで投げっ放しジャーマンだ。

「投げっぱなしジャーマン」とは何でしょうか?? - Yahoo!知恵袋

 

記事の最後を

読者登録しとけよ

の一言で締めくくるという、暴挙。

マナーもプライドの欠片も無い、お下劣具合。

 

オレは基本的に、自暴自棄になってブログ書いてるからな。

デフォルトの状態で「やけくそ」。

 

はやく地球に巨大隕石が落下してこないかな~って思いながらブログ書いてるから。

 

さて。

 

ふと気づくと、オレの口車に乗せられて、本当に読者登録しちゃった人を発見。

 

f:id:gattolibero:20160417133041p:plain

 

ひ、ひ、ひまじょ!!

 

かあさん、とうさん、

オレ、やったよ!(涙)

 

暇女に読者登録を解除されちゃう可能性は十分すぎるほどあるので、ちゃんと画像にして保存する、抜かりの無いオレ。 

 

もう、こうなりゃ、どうしても暇女の素顔が見てみたい! 

ここまで来たら、もう引き下がれそうもない。

やるならとことんだ。

 

オレは、暇女に関するデータを収集することにした。

 

何としてでも、仮面の下の素顔を拝んでやる!!

 

全く隙が無い。

 

全体的には隙だらけだが、仮面に関しては隙が無い。 

 

よっしゃ~!

 

ついに暇女の動画を発見だ! 

初めてみる、動いている暇女…

(;゚д゚)ゴクリ…

う~~ん…

 

これは……

 

・・・・・・

 

何かの罰ゲームかな?

 

 

 思ってたのと…ちょっと違うな…。

 

 嫌な予感しかしないけど、こっちはどうだろう。

・・・・・・

 

そうか・・・。

 

世の中には、知らない方が良い事もあるんだな。

 

決定。暇女は「仮面コミ」で素敵なので、素顔は詮索しない事にしよう。 

オレの中の乙武洋匡も、そう申しております。 

 

今後も暇ちゃんの事、 草葉の陰から  陰ながら応援しております。 

 

 

オレ絶賛。

「暇な女子大生」の中の人が綴る裏アカウント?の日記。

sada-kiyo.hatenablog.com

裏と表を読み比べると、多くの人に読んでもらいたいブログを書きたい場合に、気を付けるべきことが見えてくるような気もします。

「普段の日記」と、

「プロが本気を出して書いたブログ」

同じ人が書いても、こんなに違うんだなと勉強になります。

 

暇女ファンなら、このインタビューも必読。

当たり前かも知れませんが、ふざけないで真面目に答えていて、胸を打たれます。 

www.allbloggerdayo.com

13. これからブログを始める人にアドバイスはありますか?

誰かの真似でしかないブログ、「お金を稼ぐ」ことを第一に据えているブログは需要が無いと思います。人々が「もっと読みたい」と感じるのはあなたらしさの見えるブログです。どんな文章でも蔑ろにすることなく、常に「読んでくれている方々」を意識したブログを書いてほしいです。