散歩の途中に道ばたで10円拾った。

広告

おはようございます。

道端アンジェリカ、

道端の10円ジェリカ、

道端の犬の糞ジェリカ、

路傍の石ジェリカ、4姉妹デス。

 

1人だけ苗字が違うけど、細かいことは気にしない方が良いと思います。

きっと父親が違うのでしょう。

 

最近、ファンキー加藤が、謎の組織に拉致されて、仮面ライダーみたいに改造手術を受けて、

「半径3メートル以内の女性を空気感染で妊娠させてしまう」

 という小説を書こうかどうしようか、

物凄く迷っています。

 

アンタッチャブル柴田

アンタッチャブル山崎

でも本当にアンタッチャブルなのはファンキー加藤です。

アンタッチャブル加藤。

みんな妊娠させられちゃうぞ。

 

matome.naver.jp

 

 

そんなことよりも、日曜日の昼下がりに散歩をしていて10円拾ったのよ。

 

f:id:gattolibero:20160613050356j:plain

http://blogs.yahoo.co.jp/taiyo1114/27104431.html

 

仮面ライダーみたいに改造手術を受けているファンキー加藤

加藤「やめろー!」

ショッカー「イー!」

加藤「やめるんだー!」

ショッカー「イー!イー!」

加藤「ダメだー!やめろー!」

ショッカー「イー!」

加藤「イー!」

ショッカー「やめろー!」

加藤「イー!イー!」

ショッカー「え?いいの?」

加藤「イー!って言ってんだろ!」

ショッカー「マジで?」

 

f:id:gattolibero:20160613053733j:plain

 

 

そんなことよりも、日曜日の昼下がりに散歩をしていて10円拾ったのよ。

ファンキー加藤は世界征服を企む謎の組織「フォッカー」に改造手術を施され、特殊能力を手に入れる。

 

まず、暗算が得意になる。

(そろばん3級程度の腕前)

 

そして、安産祈願も得意になる。

タモリ程度の腕前)

 

mamari.jp

 

んなこたぁない。

 

f:id:gattolibero:20160613051714j:plain

 

 

 そんなことよりも、日曜日の昼下がりに散歩をしていて10円拾ったのよ。

 

ファッーーキン加藤の下腹部から放たれる生殖細胞は、霧状の個体となって空気中を舞う。

目には見えない微細なホコリやダニなどのハウスダストと同様の効力を発揮し、半径5メートル以内に近づいた女性を妊娠させることが可能なのだ。

 

www.duskin.jp

ハウスダストは、ホコリの中でも特に1mm以下の肉眼では見えにくいもののことを意味しています。
ハウスダストには、衣類などの繊維クズ、ダニの死がい・フン、ペットの毛、花粉、タバコの煙、カビ、細菌などさまざまなものがあります。
ハウスダストは空気中に舞い上がりやすく、体内に入るとアレルギー症状やぜんそく等を引き起こす原因になることがあります。

 

 

そんなことよりも、日曜日の昼下がりに散歩をしていて10円拾ったのよ。

半径10メートル以内に接近した全ての女性を妊娠させる能力を身に付けたファ○○○キング加藤は、悪の組織の手下となって、人類滅亡を企む。

 

「LIFE IS A PARTY」

曲は動画の1分あたりから。

 

世界中の女性を妊娠させ、人口爆発によって地球を滅ぼそうとしているのだ。

 

信念を貫き通す人間はカッコいい
自分を信じて一直線に突き進む男でありたい by ファンキー加藤

 

 

 

 そんなことよりも、日曜日の昼下がりに散歩をしていて10円拾ったのよ。

 10円拾う時ってさ、いろんな葛藤があるよね。

まず、発見するじゃん?

 

んで。

 

「おっ?小銭?」

 って思うんだけど、同時に

「もしかしたら、ゲーセンのメダルかも知れない…」

とも思うわけじゃん?

 

万が一、拾ってみたらゲーセンのメダルだったらどうしよう?って思うと、足がすくむよね。

 

でも、そんな時はこの曲から勇気をもらおう。

 

そんなことよりも、日曜日の昼下がりに散歩をしていて10円拾ったのよ。

勇気を出して道端の10円を拾う時、とりあえず周囲を見回すよね。

オレが10円拾ってるところを誰にも見られたくない、って思っちゃう。

 

貧乏くさいって思われちゃうから。

 

現代社会って、とかく他人に何らかのレッテルを貼りたがるじゃないですか。

そうやって、人間をカテゴライズして管理する。

 

一度でも「貧乏くさい」のレッテルを貼られちゃうと、それを覆すのは地獄の苦しみです。

そんなレッテルでカテゴリー分けなんて、されたくない!

 

本来、人間なんてみんな違うんです。

オレはオレ、私は私、カモメはカモメ。

みんな違って、みんないい。

gattolibero.hatenablog.com

 

 

 

 

そんなことよりも、日曜日の昼下がりに散歩をしていて10円拾ったのよ。

周囲に誰もいないことを確認してから、恐る恐る拾ってみると、まぎれもなく10円。

 

やった。

 

強く願い続ければ、願いって叶うんですね…!

 

 

 

結局、オレが言いたかったのはこういう事よ。

 

 

 

ファンキー加藤アンタッチャブル柴田元嫁の間に生まれてくるベイビーズに幸多かれ。

f:id:gattolibero:20160324090953j:plain

https://twitter.com/h_ototake