動物保護団体の理事長が日常的に動物を虐待していたことが発覚

広告

まさに鬼畜の所業。表向きは動物保護団体の理事長として振る舞い、その裏では日常的に動物を虐待し続けていた男が書類送検されました。クズ中のクズです。

正直もう、私は大激怒ですよ。これ、めちゃめちゃ怒っていい案件だよね?

 

もし仮に、人間に対して同じことを行っていれば、極刑も免れないような残虐非道っぷりですよ

表向きは善人の顔をして、裏で滅茶苦茶なことしてる輩が多くて、ホント、絶望的な気持ちになるね。

 

動物嫌いな人間の悪事だったなら、1億歩譲ってまだあり得るとは思うが、犬や猫に残虐な行為を繰り返していたのが動物保護団体の理事長だと?

 

何これ?

こんなこと、あっていいの?

 

保護してきたネコを角材でぶん殴って殺すって?

 

・・・・・・・・・

 

いや~、許せないな~。腹立つなぁ~。

 

猫に袋をかぶせて棒で殴打 動物愛護団体・理事長の「残酷すぎる虐待動画」に非難殺到 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

猫の頭に袋をかぶせて棒で叩くなど虐待したとして、警察は15日、動物保護活動をしている茨城県水戸市のNPO法人の男性理事長(55)を動物愛護法違反(虐待)の容疑で書類送検していたことがわかった。

あまりにも凄惨な虐待の実態に、ネット上では怒りの声が相次いでいる。

『東京新聞』によれば、猫の頭を棒で殴ったり、床に突き落としたり、犬の首を絞めたりする様子が動画で撮影されて、インターネット上で拡散された。虐待された猫は数日後に死亡したという。

その動画を見た長野県の別の動物愛護団体が、理事長を告発したようだ。

 

今朝のニュースで動画、見ましたけどね。

角材で、猫をぶっ叩いてましたけど。

 

猫を掴んで壁に投げつけたりね。

 

めちゃくちゃやってましたけど。

 

おい、矢野。

お前は、そうやって何匹殺したんだ?

 

何匹

殺したんだよ!

 

 

 

〇 環境保護団体 LIA 代表 ヤブキ氏

●2016年終わり頃から17年初めに、理事長が虐待をしているというウワサを多方面から入手。

● 調査チームを組み、リサーチを進めると日常的に虐待を行っていることが解った。
・夜中に犬の悲鳴が聞こえる
・口から泡を吹いて倒れている犬を見た
・動物を掴んだり投げたり乱暴に扱う

● 告発に踏み切ったのは、17年末にペットホテルをオープンする情報を得て、ホテルへ預けられたペットたちが被害に遭うことを危惧したため。

● また理事長は、ペット葬儀会社も営んでいることから、虐待を繰り返している人物が「命を悼む」というのは許し難かった。

動物虐待の茨城NPO理事長を糾弾! - ねこてん~全ての猫は天使である~

 

動物を虐待死させてる奴が自らペットの葬儀屋?

ちゃんちゃらおかしいわ。

ふざけんなホントマジで。

 

そのうえ、ペットホテルまで始めようってんだから、よっぽど動物が好きなんだね。

いや…。

動物が好きなんじゃなくて、動物を利用した金儲けが好きなんだったな!

このクソが!

 

 

ちょっと調べてみると、この矢野という男、明らかに胡散臭い。名前が2つ?

この矢野という男、根っからのクズらしい。

 

 

動物ビジネスに目を付ける前は、神奈川県で詐欺まがいの欠陥住宅を売りさばき、最終的には1億5千万円の負債を抱えて自己破産。

名前を変え、住む土地を変え、今度は動物ビジネスに目をつけ、次なる悪事に手を染めた…ということらしいです。

根っからのゴミ。ゴミ以下。

 

どうせまた、今回の動物虐待の件が一段落ついたら、また名前を変えて、どこか別の土地で詐欺まがいのビジネスを始めることでしょう。

 

この事件については、こちらのブログに、豊富な画像資料と共に詳細な情報が載っています。名前とか。顔とか。詳しくいろいろとね。

【動物愛護団体の理事長】保護した猫を虐待死‼︎最初から金儲けが目的か⁉︎ - 空手ヲタと人間は共存できる

 

今度は苗字を変えることになるのかな。グッバイ「矢野」!

 

 

素朴な疑問。それにしても、どうして周りの人間たちは、もっと早く動かなかったのだろう…?

テレビのニュースで、近所に住む人の証言、ってのやってましたけどね、

ジャージ着てるおっさんが

「矢野が動物を虐待していることは、近所に住んでいる人はみんな知ってる」

って言ったんだよね。

 

毎日、犬を犬小屋に投げつけるんだって。

それで、当然、犬はキャンキャン鳴きますよね。

 

近所の人は「あ~今日もまた虐待してるな~」って。

 

・・・・・・・・・

 

いや、そこ、なんで、見て見ぬふりなんだよ。

 

毎日、犬が虐待されてるのを知ってて、なんでスルー出来ちゃうんだよ。

 

正直それが怖いよ。

 

俺には関係ない、私には関係ない、って、見て見ぬふりをしていた周りの人たちの神経が怖い。

こっそり匿名で通報することくらい、できないんだろうか。

 

今、このニュースを知って、近所に住む人たちは何を思っているだろうか。

ず~~っと傍観者ヅラしていて。

知らん顔をしていて。

罪悪感とか、一切、湧いてこないんだろうか。

 

いや、もちろんさ「通報しても、それだけじゃ警察は動かないよ」とかさ、そういうのはあるでしょう。

 

実際に、「イヤ、オレは2回通報したよ。でも何も変わらなかったんだ」っていう近隣住民もいるとは思う。

いるとは思うけどさぁ…。

う~~む…。

 

なんとかさ、もうちょっと早く、何とかできる、動ける仕組みを作らないとさ、こういう事件、これからもまた起こるよ。今のままじゃ、よくないよ。

 

どうすりゃいいんだろうなぁ…。

 

矢野が理事長を務めていた「NPO法人茨城県水戸市動物愛護」にボランティアとしてかかわった人もインタビューに答えていたけどさ、

「虐待してるのは知ってた」

って言ってんだよな。

 

いや、ちょっと待てよ。

「知ってた」じゃねぇんだよ。

 

そもそもあの虐待の映像、2016年に撮影された動画だよね?

2年前だよ。

なんで、今になって、ようやく書類送検なんだろう。

 

この2年間の間にも、何匹も殺されてるんじゃないの?

 

2017年には、矢野はクラウドファンディングで150万円を超える大金を集めてるよ。

虐待するかたわら、二足のわらじで忙しいね!

「不幸な犬と猫のために」って名目で 1,668,000円掻き集めて、返す刀で虐待だもんな~。地獄に落ちろよ。

 

恐ろしいよ。

金のためでもなく、恨みでもなく、ただ純粋に、己の快楽のために虐待を繰り返す人間がいるってのが。

 

矢野が殺したのが犬や猫だったからセーフだ、大丈夫だ、とは到底思えない。

だって、これがもし、人間の子どもだったらどうよ?

完全にアウトな案件じゃないですか。

連続殺人鬼だよ?

身寄りのない子を養子として迎え入れ、なぶり殺しにしていたら、とんでもない鬼畜&サイコパスだよ?

殺害の対象が、猫だったから、犬だったから、まぁ多めに見てあげようじゃありませんか、って話なんだろうか。

やってる行為自体は同じだよ。

奴は、殺すために殺してる。

とんでもなく恐ろしい話だよ。

 

「オレは、私は、虐待しないよ!」

ってだけじゃなくて、虐待の現場を見たらスルーしない、ってことが大事なのかな…。

できることから、やっていくしかないよね。

 

この記事、書くのもしんどかったけど、きっと、読む方もしんどかったと思う。

最後まで読んでくれて、お疲れ様でした。そして、どうもありがとう。