今年最後のエントリーはどうでもいいことを書いて〆る。

広告

まぁとにかくアレですよ。

みなさんどうもありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

 

やっぱり最後は、くだらないことを書いて〆たい。それが私の生き様。なんつって。

時間もあまりないんで、適当に書きますよ~。

今日から旅行です。

 

とにかく、みなさんありがとうございました。

はてなブログ始めて、ホントよかった。

面白いね~。

 

「はてな村」には、なんか頭おかしいような人もいるけどさ、それも含めて「面白さ」ですよ。

善人しか住んでいないパラダイスなんて、きっと退屈なもんでしょう。

 

 

来年の豊富でも書いておきましょうか。基本的には現状維持で。

来年の抱負だな。豊富じゃなかった。

このブログ「自由ネコ」に関しては、上出来すぎる2016年でした。

 

んが。

 

一応、来年の目標を立てておきましょう。

適当ですが。

来年こそは「アマゾン」のアカウントを作って、アフィリエイト?アソシエイト?を始めてみようと思います。

いまだにアマゾンのID持ってないからね。

物を買わないので。

(万が一買う時でも、相方にお願いしてるので)

 

あと、そうですね、自分のパソコンを買いたいですね。

いまだに相方のパソコンを借りてブログを書いております。

 

え~~と。

それと今は、はてなブログの無料版を利用してるんだけど、そのうち有料版の「はてなPRO」に移行したい。

 

あと何だろう。

そんなもんか。

 

プライベートでは、モノを減らしたい。

いらないものを持ち過ぎ。

 

それと、健康に気を使いたい。

体のあちこちが痛いんで。

もうジジイですよ。

 

食事、そして運動ね。

あと規則正しい生活。

 

無理か。

 

まぁ適当にやっていきます。

 

全力で、全身全霊を込めて、適当さをつらぬく。

何言ってんだ?

 

もうちょっとちゃんとした人間になりたい。

でもなれない。

ならなくてもいいか。

 

今の自分を愛することにしましょう。

 

ありのままのふがいない自分を全部まるごと受け止めて、認めてあげることにしよう。

 

人間的な成長なんて、求めなくたってOKよ。

ただ、毎日楽しく生きてけたら、それはそれでOKだ。

 

私もね、チラシで箱つくって残りの人生を終えたい。

それでいいと思ってます。十分素晴らしい人生。

gattolibero.hatenablog.com

 

 

特に言いたいこともないので、適当にツイートを貼っておくか。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで。来年もどうぞよろしくおねがいスマッシュ。

読者のみなさん、ありがとうございました。

来年もよろしくね。

 

人生なんて、楽しけりゃそれでOKよ。

では!