乙武洋匡が不倫×5を告白!正直、オレはホッとした

広告

乙武洋匡(おとたけ ひろただ)が、女性5人との不倫を告白しました。

オレはもうね、乙武とハイタッチしたい気分です。

ますます乙武ファンになりました。

「やったね!これでもう「善人」とか「良識ある知識人」っていう仮面を外せるじゃん!」

勝手に乙武を聖人君子に仕立て上げて、美化してリスペクトしてた人達は愕然としてるだろうけど、 そんなもん、五体不満足だろうと、オトコはオトコ!

乙武だって人間だもの!

 

「乙武×不倫5」を知った今、寝たきり芸人の「あそどっぐ」は何を思っているだろうか。

 

障害者はピュアだなんて、勝手に決めつけてんじゃねえよ!

なぁ、そうだろ、あそどっぐ!

あそどっぐは、日本初の寝たきり芸人で、以前から「障害者はピュアだとか良い人だとか、勝手に決めないでほしい」って訴えてたんだ。

あそどっぐ、アイスバケツチャレンジやってる(笑)

 

オレは、寝たきりかどうかは全然関係なく、芸人あそどっぐのファンだ。

せこくて、ズルくて、性欲もゴリゴリにあるっていう、しょうもなくて、愛すべきキャラクターを演じてるコントがすげ~面白い。

「障害者のクセに、ひきょうもの」っていう正義のヒーローとかね(笑)

悪の組織よりもズルい(笑)

 

これさ、すげ~皮肉だよな。

逆差別だよ。

「障害者だから駄目な奴」っていうのと、

「障がい者だから素敵な人」っていうのは、同じことだよ。

 

「障害者だから」っていう考え方がそもそも差別なんだ。

 

今頃、あそどっぐ、

「オトタケの野郎~、5人もやりまくってるなら、一人くらいオレにまわせよ!」

って思ってたりしてな(笑)

 

あそどっぐのYouTube(ユーチューブ)チャンネル

www.youtube.com

 

何はともあれ、乙武洋匡おとたけ ひろただ)に感謝!

ありがとう!

ラブ&ピース!

 

今後の乙武の飛躍に超期待!

善人の仮面を外せば、もっともっと自由になれるよ。

f:id:gattolibero:20160324090953j:plain

twitter.com

 

 

【関連記事】

もっと挑発的に書いてみました(笑)

gattolibero.hatenablog.com

 

マザー・テレサの死後、裏の顔が発覚!

gattolibero.hatenablog.com

 

【コチラの記事もオススメ】

gattolibero.hatenablog.com

gattolibero.hatenablog.com

gattolibero.hatenablog.com