今週のお題に初挑戦「わたしの一足」はメレルのムートピア レース

広告

今週のお題「わたしの一足」

オレのお気に入りの一足は、MERRELL(メレル)のMootopia Lace(ムートピア レース)。

コッペパンみたいで超~カワイイ。

f:id:gattolibero:20160522171547j:plain

しかも、かわいいだけじゃないんだよな、これが。

 

そもそも、メンズで「コッペパン系」の靴なんて、ほぼ無い。唯一無二の存在。(言い過ぎか)

まずね、女の子用だったら、この手の靴って、いっぱいあると思うんだけど、「男」…いや「漢」用だと、まず無いのよ、コッペパン系。

(ちなみに男をパワーアップさせると漢になります。たぶん。)

 

f:id:gattolibero:20160522172948j:plain

この表情、非常に愛嬌があって大好きです。

ムーミンの顔みたいな輪郭ですね。

 

本物のオシャレさんは、見えないところにも妥協しない。中敷きに書かれている言葉が最高。そしてクッションが効いてる! 

ペったんこな靴なので、長く歩くと疲れそうに見えるんですが、これがなんと全然、疲れない!!マジでビビるね。

お洒落をするためには「歩きやすさ」は妥協しないとならないケースも多いんですが、メレルのムートピアは、シャレオツなのに、歩きやすいんだよね~。

もう、リピーターになるのは確実。色違いで黒も欲しくなりますね。

しかも見て。

f:id:gattolibero:20160522173624j:plain

左足の中敷きには

SEARCHの文字。

 

右足の中敷きには

ENJOYの文字。

 

「サーチ+エンジョイ」がコンセプトだって。

よく分かんないけど、

 

探そう。楽しもう。

 

って感じなのかな。

この靴、最高でしょ?

 

メレルのムートピアを履いて出かけると、何かイイことありそうじゃん?

 

 

メレルの靴は、徹底的に遊び心が満載。靴底がまた、感動的なのよ。

そして、感動的なのが靴底。

どうせふざけるなら、ここまで行かなきゃね。

f:id:gattolibero:20160522175139j:plain

葛飾北斎?の波で、

サーフィンしちゃうぜ(笑)

つま先と、かかとに、サーファーがひとりづつ。

思いっきりエンジョイしまくっています。

いぇ~い!

 

ノッてるね~!

f:id:gattolibero:20160522175654j:plain

土踏まずには、

漢字で「波」!!!

 

ようするにですよ、

オレが一歩あるくごとに、地面には二人のサーファーがプリントされるわけです。

ハンコを押すみたいに。

まぁ、イメージですけどね。 

 

どうよ?

 

どうなのよ?

 

この靴よりも、オシャレで、品があって、カッコよくて、茶目っ気があって、履きやすくて、歩きやすくて、女の子ウケがよくて、遊び心のある、メンズの革靴ってあります?

 

しかも、リー―――――ズナブル!!!

1万円くらいだったと思う。

 

この靴を履いてデートに行ったら、間違いなく女の子からは高評価でしょうね。

まず外観を「カワイイね!」って褒められますが、そのあと靴底を見せれば、ダメ押しです。

そこですかさず、言うわけですよ。

「オシャレは足元から、っていうしね(^_-)-☆」

(オレ、実はオシャレなんだ…アピール)

 

これでキマリ★

 

モテたかったら、

MERRELL(メレル)のMootopia Lace(ムートピア レース)を履きましょう。

 

以上、モテ評論家からのアドバイスでした(^_-)-☆