キャラ設定がブレてきて、だんだん素の自分に近くなってきてる件

広告

気付いたんだけどさ。

なんかオレ、最近、普通の事ばっかり言ってない?

もっと破天荒で厚顔無恥で「THE・狂人」みたいな感じでやっていった方がよかったんじゃないかな。

はい。

そういうことで悩んでおります。超~~くだらねぇ悩み!

 

最近のオレって、単なる校正ねんじゃないですか。

こうせいねん

厚生年金

くそっ予測変換でこうせいねんが出てこねぇわ。

光瀬エネン

違うな。

 

「好青年」って打ちたかったのに、徹底して出てこない。

どういうこと?

お前がそのワードを使用する可能性はゼロ%なんだよ!ってことなのか?

ディスってんのか?

お?

やんのか?

この野郎。マイクロソフト

ウインドウズ10。

 

結局、グーグル検索に「こうせいねん」って打ち込んで、

もしかして: 好青年

って表示されたのをコピペしました。

 

結局、長くやってるとキャラ設定があいまいになってきて、単なる普通の人に成り下がっている。

最近、自分の素にどんどん近づいてきちゃってるような気がする。

もっと、タイガージェットシンみたいな感じでいかないとダメだよな。

ブッチャーとか。

ブルーザ―・ブロディとか。

 

 

 

せっかく、

ハリウッドザコシショウにあやかって

ハリウッドネコシショウに改名したのに、全然持ち味を発揮できていない。

gattolibero.hatenablog.com

 

頭大丈夫か?

って言われてなんぼですよ。

 

オレも、今度から

「UFO見たことあるよ。」

とか、言うようにしようかな。

宇宙人に誘拐された経験あり。とか。

木村秋則(きむら あきのり)みたいに。

gattolibero.hatenablog.com

 

 

 

一回きりの人生だ。

楽しんでナンボ。

 

泣いても笑っても一回きり。

 

自分を縛っているのは、自分自身なんだよな。

 

あきまへんわ。

ほんまに。

板東英二です。

 

ゆでたまご

 

キン肉マン

 

 

もっとブロディを見習わないとダメだね。

 

初めてブログを見た人に「ブログってなんて自由で素晴らしいんだ!」と思わせるくらいの夢を詰め込まないといかんですよ。

 

 

いっとくけど、女子高生たちのあいだでムートンブーツを流行らせたのはブロディだからな。

 

 

OLたちのあいだでソバージュ流行らせたのもブロディだ。 

 

 

「部屋では全裸で健康管理」を叶姉妹に伝授したのもブロディだからな。

 

 もうさ、支離滅裂でいいのよ。

「へい!尻!」

つってさ。

あれ何なんだろうな。

 

「オッケーグーグル」 

 って言ってみたりしてな。

 

オレも試しにやってみたんだけど、多分、恥ずかしがって

 

小さい声で

「…オッケー…グーグル…」

 

 って言ったから、ガン無視ですよね。

 

なめてんのか、スマフォ。

お?

やろうってのか?

何だこの野郎。

ダンカン馬鹿野郎。

gattolibero.hatenablog.com

 

 

今度から、この感じで行きますよ。

 

もうね、万人ウケとか、無理。

 

好きな事を好きなように書いて、それを面白がってくれる人だけ、読んで笑ってくれたらいいです。

 

全員に好かれる事なんて出来ないしな。

 

ハリウッドザコシショウを見習おう。

 

 

永野を見習おう。

www.excite.co.jp

永野、平原綾香に怒られてるな。

ラッセンに謝罪しろと。

平原はもともとラッセンが好きだったのだが、永野のギャグのせいで「ラッセンが好きっていうの言えなくなっちゃったの」「ラッセンに失礼!」と、永野に抗議していた。

その後、永野が風邪をひきたくないので握手会では殺菌スプレーを使いながらファンと交流していたことを明かすと、平原はこれも「(ファンに)失礼!」と一蹴していた。

 

知らんがな。

 

オレも平原綾香に怒られるくらいにならないとダメなんだよな。

 

平原綾香、大激怒。

 

てめーこの、ネコシ!

 

ジュピターでアタマ、カチ割ったろか!!

 

……このくらいじゃないとダメなんだよな。

 

ところで、ジュピターって何だろうな。