【動画】さかなクンがスカパラと夢のコラボ!元水槽学部の貫禄を見せつける!

広告

ギョギョ!さかなクンが、新しくなったキリン氷結のCMで人気スカバンドの「東京スカパラダイスオーケストラ」と夢のコラボです。

いつもの白衣を脱ぎ棄てて、かっこよくキメてます!

魚の帽子もブラック・バージョンだ(笑)

WEB限定版のスペシャルムービーは記事の最後に載せています★

sirabee.com

 

若かりし頃のさかなクン

「ギョギョ!この学校には水槽学部ってのがあるんだ!入部しちゃいますぅ~!」

吹奏楽部を水槽学部と間違えて入部してしまったさかな少年。

しかし、ここで彼は音楽に目覚めるのです。

バスサックスはかなりの腕前のようですね!

 

 まずは通常のテレビCMバージョン。

 

そしてテレビではお目にかかれないWEB限定スペシャルムービーはこちら!

なにこれ、カッコイイ★

 

楽器ができるっていいなぁ~。

それだけで3割増しで男前に見えるもんな(笑)

オレもなんかやろうかな~。

ルーマンみたいな塩ビパイプとか(笑)

 

最後にさかなクンの秘蔵?オマケ映像も貼っちゃいますかね。

これさ、エイプリルフールの企画で、さかなクンがウィル・スミスになりきって「なんちゃってポスター」を作成するって企画なんだけどさ。

なんか下手すると現物のウィル・スミスよりも黒くなってない?

塗り過ぎて通りすぎちゃってる気がする(笑)

 

f:id:gattolibero:20160221141832p:plain

www.cinemacafe.net