【夢の競演】小林勝宗×佐藤靖晟

広告

私が注目していた、小林勝宗(カルロス)と佐藤靖晟(ノブ)がついに対面を果たしたようで。

2人とも将来BIGになる漢(おとこ)です。

これはね、つべこべ言わずに読んでいただきましょう。

 

まぁ、必読でしょうね。

今後の展開も追っていきたいと思います。

必読

crls1031.com

 

カルロスのブログの新着情報は、このブログ「自由ネコ」のサイドバー上部にある「よく読むブログ」の他サイト新着情報に表示されますので、

 

そちらを確認していただけたら、いつでもフレッシュなカルロスブログが読めます、はい。

 

 

カルロスの超人的な身体能力が垣間見える動画。

やはり純日本人ではない可能性が高いです(要遺伝子検査)

www.youtube.com

 

 

天は何故、二物を与えたのか。

イケメン具合がムカつくノブのツイッター

twitter.com

 

カルロス&ノブ

f:id:gattolibero:20160621101424j:plain

 

こうしてみると、カルロスも男前だなぁ。

(下からのアングルに強い)

 

 

 

一応、カルロスとノブに関連する私の過去記事も載せておきますか。

便乗商法。

 

まずこれがあり~の。

gattolibero.hatenablog.com

・・・

で、

これがあり~の。

gattolibero.hatenablog.com

 

他にもあるけど、過去記事探すのめんどくせぇから載せない。

 

とりあえず、この二人の動向は、今後も注目していきたいと思います。