ダメだよね。まだ空気読んでるもんね。
読んじゃダメ。空気。
こんにちは。空気読まないマンです。
— ハリウッド・ネコ師匠 (@gattoliberoTW) 2016年8月18日
空気なんていらない♪(NASAの協力により)#自由ネコの中の人 今、せっせとブログ書いています。 pic.twitter.com/rMZIxn182J
どっち方向でもいいから、突き抜けないと意味ねぇのよ。
ベクトルはどっちでもいのよ。
ほっこり系だろうが、オラオラ系だろうが、何でもいいんだよね。
問題は、中途半端なことやってんじゃねぇよ、って話なんだよな。
行くところまで行かないと。
びびってないで、行けばいいんだよな。
無視されたらどうしよう?とかさ。
嫌われたらどうしよう?とかさ。
いいのよそんなの、気にしなくて。
嫌われたっていいじゃない。
ナイスなそとづらの仮面を被って、みんなに好かれてもしょうがないじゃん。
みんなが気に入ってくれてるのが「その仮面」なら、意味ないのよ。
仮面を外した「素の自分」で勝負しないと、意味がないよ。
仮面付きの自分が愛されても、意味がな~~い。
「素の自分」にOKを出してくれる人、「本当の自分」にイエスと答えてくれる人を見つけるためには、
仮面をつけたままじゃダメなのよ。
勇気を出して、自分自身をさらけ出すしかない…!
「ちょっと!何なのこの人!?…あっ自由ネコの人か…(だったらしょうがないな…)」
— ハリウッド・ネコ師匠 (@gattoliberoTW) 2016年8月24日
みたいに、むしろみんなが諦めてくれるくらい、#空気読まないマン になりたいという願望。 pic.twitter.com/QOP6aivMbB
「あぁ、あの人ならしょうがない。空気読まないからな…。」みたいな、免罪符を得るくらい突き抜けろ!ケロケロ!
前にも書いたと思うんだけどさ、北野武、すなわちビートたけしね。
タケちゃん…いや、ビートさんくらいになるとさ、
「おねぇちゃんと飲んでて…」
とかいう話をしてもさ、
だれも「不謹慎だ!」とか言わないでしょ。
「奥様に対して失礼だと思わないのか!この浮気者!」
とか、言わないでしょ。
もう
「タケちゃんはそういう人だから」
っていう認識。
すでに許されている。
ビートたけしという名の免罪符。
もう「そういう人」にまで己を昇華する。
下界のルールに縛られない。
THE・俺ルール。
落合博満的な。
あっちの顔色伺って、こっちの顔色伺って。
それじゃあ、リアルとおんなじだ。
せっかく匿名でブログ書いてるんなら、はっちゃけてナンボですよ!
何のためのバーチャルじゃ!
何のためのインターネッツじゃ~!!
仮想現実の中では無敵なんですよ!
マトリックスのネオみたいなもんです。
自分の中にある固定観念を破壊し、自由になることが出来れば、空も飛べるんですよ!
それが、インターネッツ!!
(適当な事を言っています)
さて。もう書くことが無くなったよね。
完全な見切り発車だからね。
何、書きましょうか。
ちょっと今から考えるわ。
昨夜、相方が「ブリ」と「大根」をもらってきた。
— ハリウッド・ネコ師匠 (@gattoliberoTW) 2016年8月22日
相方「このブリでどんな料理作ろう?」
私「…ブリ大根…でしょうねぇ…。」#実話 #ブリ大根 #ブリ #大根 #選択肢が一択
ラルフ・ザバディルくらい「何なんだよ、この人は!?」っていう域に達したい。
オレの中では最も神に近い漢。ラルフ・ザバディル。
— ハリウッド・ネコ師匠 (@gattoliberoTW) 2016年5月24日
オレはブログで、この狂気を表現したい。https://t.co/Cc67agRswF
もういいか、こんなところで。
これから流しの洗い物しなくちゃダメなんだよな。
相方の大福が帰ってくる前にキレイにしないと、超~怒られるから。
ネットでどれだけイキってても、リアルでは完全に下僕。
以上、空気読むマンでした。