2019-06-03から1日間の記事一覧

結局、那須川天心とメイウェザーの体重差って何キロだったの?

今さらですが「天心 vs メイウェザー」のエキシビジョンマッチの動画をちょびっとだけ観てました。 んでね、改めて思ったのは「これ、体格に差がありすぎね?」って部分で。 実際のところ、何キロくらい差があったのか、確認してみました。

【RIZIN16】那須川天心貫録勝ちで3冠達成!山本美憂は朝倉カンナに勝利!

那須川天心選手のキックボクシング3冠達成は、余裕って感じでしたね。強い。圧倒的に強すぎる。 今大会、個人的に一番印象に残ったのは、山本美憂選手の進化です。44歳でまだまだ伸びる。すごいですよ。

「1いいね」が1円になるSNS「Poplle(ポップル)」を試してみたよ

「いいね」をした人もされた人も、1円ずつもらえるという話題のSNS「Poplle(ポップル)」を数日試してみました。 一体どのくらい「いいね」がもらえるのか? あと、いいねをもらうコツなど、いろいろ気づいたことを解説。

ドラマ『あなたの番です』みんなの推理や気づいた点などを紹介します

ミステリードラマ『あなたの番です』の黒幕探しにハマっております。 ツイッター上に視聴者のみなさんの推理が続々とアップされてますので、いくつか紹介します!