2018-09-18から1日間の記事一覧

「二泊三日の洗脳合宿(ブラック研修)」の話が面白かった件

ちょっと久々に声出して笑っちゃったんで、紹介したいと思います。 「失笑ものがたり」っていうブログなんですけど。 当時、美容師見習いだった工藤氏(ブログ主)が、社長の命令で「二泊三日の洗脳合宿(ブラック研修)」へ参加した時のエピソードです。

実際に軽く被災して分かった防災&避難のアレコレ。

実際に過去に被災しまして。(地震) 被害はそれほどでもなかったんですけど、それでもけっこう衝撃的な体験でした。 今日は、その時に気づいたこととか、教訓なんかをちょっと。 これからの時代、日本列島、どこにいても大丈夫なんてことはありませんからね…

【LINEモバイル】今月の支払い額は¥1,384(税込)でした。

LINEモバイルに乗り換えて、初めての通常時(キャンペーン無し)の支払い金額は1384円でした。 データ通信量も、ほとんど減ってないし、やはり、LINEアプリの利用によるデータ消費がカウントされない「LINEフリープラン」は効果が大きいんじゃないかと思…

バスケ日本代表、格上の難敵イランに歴史的勝利! #AkatsukiFive

勝ったー!強豪イランに勝った! こりゃ、まぐれじゃないぞ!日本代表、完全に強い!強くなった! アメリカから駆けつけてチームに合流してくれた渡邊選手と八村選手、ありがとう!