読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HFCメンバーの人間性を垣間見た。

HFC(はてなファイトクラブ)のメンバーは、非常に個性的な面々が揃っています。

今日はメンバーの人間性を「アプリメーカー」を利用して分析してみたいと思います。

(時間が無いので小ネタです)

 

ところで、「H・F・C(はてなファイトクラブ)」って何?

まぁザックリ言うと「何かに挑戦している人たち」が集まってるサークルみたいなもんですね。

今日現在で名誉顧問を含めて17名が所属しています。

私も参加しております。

hatenablog.com

 

 

使用したアプリはコチラ。

Twitterでよく使ってる言葉の中にあなたの人間性が滲み出ています!!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/15623

 

では早速、メンバーの人間性を見てみましょう。

 

まずは、ことり。HFCのマスコットガール。

yuruku-simple.hatenablog.com

 

 

なるほど。「ことり感」が滲み出ていますね。

5位にありがとう、10位にありがと。

このへんが素敵ですね。

 

 

お次は、キキ。お部屋美人。

soujinista.hatenablog.com

 

 

1位すみません、7位ごめんなさい

謝罪系のワードが多いですね~。腰が低い! 

 

 

一応、私もやってみました。

 

 

10位に入った言葉が、表示できないNGワード

人間性が出てしまいました。

 

 

最後に、渦。さて、結果は…?

project-gig.hatenablog.com

 

 

6位以下は全部NGワードという、えげつない結果に。

今気づきましたが、上位の言葉5つも、かなり微妙。

 

オチとしては、最高です。

 

みなさんも話のネタに、診断して見てはいかがでしょうか★

以上、小ネタでした。