「カネ、地位、名誉、女」を楽して手に入れる方法を伝授しようと思った

結局さ、みんなが知りたがってる事ってさ、「カネ、地位、名誉、女」を楽して手に入れる方法だろ?

でだ。

そういうことを無料メルマガで教えます!っていえば、食いついてくるわけじゃん。

クソが。

オレもそういう事、やってみようかと思った。

 

やってみようと思ったが、ノウハウを全く持ち合わせていなかった。

今、気付いた。

オレ、なんも持ってねぇわ。ノウハウ的なモノ。

「カネ、地位、名誉、女」、全滅。

 

オレにあるのは、パッション、そして情熱だ。

(実は同じ)

 

とにかく、カネが無い。

5000円札なんて、久しく見てねぇな。

今、偽札を渡されても判別不可能だわ。

 

誰だっけ?

絵柄の人物。聖徳太子だっけ?

 

う~~ん。

違う気がする。

なんかこう、もっと「世界三大美女」的な何かだったような気がする。

 

三大美女自体がよく分かってないけどな。

誰よ。

 

西内まりあか?

 

www.youtube.com

 

さっき、テレビで西内まりあの新曲のニュースやっててさ。

なんか、ショッピングモールみたいなところで、これを歌ってるわけよ。

 

で、オレが無意識のうちに言っちゃったのが

「うわっ!可哀そう!」

っていう謎のワード。

 

売れるためには、こういう事やらなきゃダメなんだなぁ~。気の毒だなぁ~。

とかさ、

そんな事は思ってませんよ。

 

まぁとにかくだ。オレには西内まりあみたいな根性が無いからな。

 

オレだったら、

「ちょっとレトロでポップな腹出しルックを着用して、ショッピングモールで歌ってこい」

って言われたら、無理ですって断っちゃうからな。

 

よって、ビッグマネーはGETできず!!

 

一応想像図。

西内まりあ風オレ。

f:id:gattolibero:20160525082524p:plain

西内まりや / 5thシングル「Chu Chu」MUSIC VIDEO

を忠実に再現。

 

 

カネは無い。地位や名誉はどうなんだ? 

そもそもオレは、誰かに命令するのも、されるのも嫌いだからなぁ~。

会社という組織の中で、どうにか生きていけるタイプじゃないのよ。 

死ぬタイプ。即死系男子。

 

あんまり肩書も意識しないようにしてるしなぁ~。

 

どっちかっていうと、

職業欄に「妖精」って書いて、パスポートを没収されるタイプだからなぁ~。

どっちかっていうとね。

税関で足止めくらう系男子。

 

結局、カネも、地位も、名誉も、どうやってGETすればいいのか全然わかんねぇのな。

どうやってGETすればいいのか全然系男子。

 

 

残るは、オンナだけ。最後の砦。

どうやったら女にモテんのか?

っていうのが、一番まだ何とかなりそうだな。

これなら、一言くらいは言えそうだ。

 

とりあえず、整形してください。

 

整形するだけで、アホな女がどんどん寄ってくると思います。

そうすると、

「あれっ?女ってこんなちょろいの?」

って、拍子抜けします。

女性に抱いていた幻想を捨てる事ができます。

彼女いない歴=年齢」の人は、とかく女性に何かを期待しすぎたり、変に構えてしまって普通に接する事ができません。

 

アホでもなんでも、とにかく一度女性にモテてみる事で、そういう偏見を捨てる事ができます。

 

きっと、女性を内面で判断することが出来るようになります。

 

そこで、もう一度、元の顔に整形して戻してください。

今度はもっと普通に女性と接することが出来るはずです。

素敵な恋の始まりです。

 

 

男を顔で判断するような女なんてロクなもんじゃないし、逆もまた然り。

 

ロクでもないヤツは、ロクでもないヤツと付き合えばいいわけで、それが「割れ鍋に綴じ蓋」っていう事なわけです。

適材適所。

非常に丸く収まる。

 

合コンに1000回参加したって、所詮、出会えるのは「合コンに来るような連中」だけですよ。

合コンに来ないタイプの人には、合コンでは会えない。

 

 

 

じゃあ、ブサイクはどうすればいいのか?って言えば、相手を外見で見なければいいのです。

 

モテないヤツは、何故、モテないか?

大抵の場合、相手に「ルックス」や「肩書」や「年収」なんかを期待してますよね。

自分はそれに見合うだけの「何か」を持ち合わせていないくせに、相手には望んでいる。

 

自分が20点の人間なのに、50点の人を捕まえようとしても無理よ。

現実が見えてない。

 

例えば、こういう男がいたとする。

年収 80点

性格 40点

外見 10点

総合得点130点

 

こういう場合は、130点の女と丁度いいわけです。

例えばこんな女

年収 0点

性格 0点

外見 130点

総合得点130点

 

これは、釣り合いが取れてるワケ。

同じ総合得点だからね。

 

こうやって考えるとさ、高望みしなくなるでしょ。

自分自身をまず省(かえり)みないとダメだからね。

 

「あっ、オレ冷静に考えてみたら総合得点70点しかなかった…。」

って客観的に把握しておけば、

アイドルやシンガーソングライターと付き合いたいとか馬鹿な事は考えなくなるし、相手に多くを望むことも無くなる。

勘違いしなくなる。

 

ちなみに、オレはというと、最初から、相手の女性に「外見」を求めず、中身で判断するようにしていたね。

たまたま美人だったり、たまたまブスだったり。

まぁ、そこには、こだわったことは無いね。

 

オレくらいの達人になると、そもそも「得点方式」を採用してないからね。

重要視してるのは「フィット感」ですよ。

 

どれだけ、自分とフィットするのか?

マッチするのか?

しっくりいくのか?

それが超~重要ポイントだからね。

 

例えば、今、綾瀬はるかに、付き合ってくださいってお願いされても、普通に断るからね。

多分、オレと、フィットしないから。

新垣結衣に言い寄られても、断る。

 

メルケル首相に言い寄られたら考えるわ。

けっこう意気投合するかもしれないからな。

政策の事とか。

オレとしっくりいくかも知れないからな。

 

フィンランド首相タルヤ・ハロネンさんに言い寄られても考えるな。

f:id:gattolibero:20160525095630j:plain

http://www.presidentti.fi/halonen/Public/

 

あと、

マイケル・ムーア角野卓造、なんかも一応考えるわ。

・・・・・・

・・・・・・

ハリセンボン近藤春菜じゃね~~か!!!

(掟破りの「じゃね~か」返し!!)

超~面白い過去記事

gattolibero.hatenablog.com

 

 

オレはね、自分の事を「太宰治」系だと思う。 

太宰の作品を読むと、「あ~分かる」っていうヘタレ描写がいっぱいあるな。

どうしようもないクズなんだけど、一応、オンナにはモテるという謎スペック。

 

※写真はイメージです。オレの脳内のオレ。 (浅野忠信と完全に一致)

f:id:gattolibero:20160523123423j:plain

http://pics-about-celebs.com/

 

ちなみに、

浅野忠信に似てますね」と言われたことは、一度もない。